FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒人ホームステイNTR 泥●して咥えていたグラスより太長い肉棒編 佐知子
「親父から急に連絡があって…」彼氏の家に黒人がホームステイする事に。鍋パーティをするというので私も参加。その日は盛り上がり飲みすぎた私は泥●して倒れてしまいました。酔うとエッチな気分になりいつも彼氏のモノをフェラする私。でも…その日は違いました。口を開けても入らない大きさ…気が付くと黒人の肉棒を咥えていました。(どうしよう、私、ただの淫乱)次の瞬間アソコが裂ける感覚に見舞われました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 27(10件のコメント)
  • モッチモチのマシュマロ乳がプルンプルンに揺れまくるSEXは必見
    ムッチムチエロボディがガッツリ犯●れ、アクメの度にビクンビクン痙攣する姿がエロ過ぎるのだが、モッチモチでプルンプルンなエロ乳が揉みしだかれ、舐め回され、吸いまくられ、揺らされまくる映像が多く、愚息は常に充血しっぱなしだった。指で捏ねくり回された乳首がビンビンに勃起してしまい、遂には乳首イキをしてしまうシーンも多数あり、おっぱい好きには堪らない。 最初のSEXでは、発情したメス顔で黒棒を咥え込むフェラや、69や指マン&クンニでイカされるシーンも良いが、やはり、重量感たっぷりの柔らかい乳房を揉みしだかれ、コリコリのピン勃ち乳首を舐め吸いされる映像の、圧倒的エロさには敵わない。激しい肉弾SEXでは、黒棒をパックリ咥え込んだマ●コをガンガン突き上げられ、イカされた直後にデカケツをビックビックと痙攣させる対面騎乗位、悲鳴の様な喘ぎ声を上げながら、潮吹きと絶頂を繰り返すソファーでの正常位、美味そうなデカケツを容赦なく突きまくられ、巨乳をブルンブルン揺らされたまくった挙句、泣きそうなイキ顔で連続アクメに達してしまうバックと、極上オカズのてんこ盛り。最後は側位で中出しされるのだが、乳を鷲掴みしながら絶頂に浸る彼女のマ●コに股間を何度も擦り付け、女体の奥の奥に精液を注ぎ込む黒人の動きと、小刻みに痙攣しながらお腹に手を当て、自分の中に熱いモノがドクドクと放出されているのを感じ取る彼女の痴態に、滅茶苦茶興奮した。 その後、台所でのフェラ抜き、ベッドでの玩具責め、シャワー浴びながらのSEXと続くのだが、どちらも垂涎の乳責めと乳首イキを楽しむことができる。特にシャワーパートでは、黒人のゴツい手で泡まみれのエッロい乳をねっとりと堪能され、三連続の乳首イキを見せるという素晴らしさ。故に、その後の挿入は疑似だが減点無し。最後は、彼氏とのSEX後に逆夜●いエッチ。正常位で三連続絶頂した直後、度重なる絶頂で締まりに締まった敏感マ●コに再び正常位で挿入され、思わず「…うぅんっ!」と身を捩った拍子に黒棒が抜け出てしまうと、それではと今度はバックからズップリと挿入されてしまい、敏感マ●コを再びこじ開けられて実に唆る声で鳴いた直後、半身を翻した寝バックで突きまくられ、泣きそうなメス顔を晒しながら、片乳をブルンブルン揺らされまくった挙句、連続でビクンと女体をイカされるシーンは、男の征服欲を存分に満たしてくれる。
  • 絶望的な一撃。
    以前よりこのシリーズは購入していました。 今回は値段が高いので迷いましたが、割りと気になる女優だったので買いました。 普通の女優より少し大きめの体格の佐知子、あの太い棒をドスンと受け入れます。 宮崎しおりみたいに華奢で意識が飛びそうにはなりませんが、逆に意識がはっきりしているからこそ逃れられない快楽の大波。ピストンに佐知子もガクガクの連続いき。アーという声も、快楽から絞り出す究極の快楽からの声。 絶叫、潮吹き、絶叫、潮吹き、とんでもないコンビネーション。 買いです、これ間違いなく買いです。 またブームは来ています。 つぎは楓カレンをよろしく。
  • 女優も爆乳で最高!黒人男優のマイクも最高!絶賛の一言に尽きる!
    女優のキャスティング、黒人男優のマイク。 この二人を登用した時点で素晴らしい作品です。 とにかく黒人男優マイクの良い所は巨乳や爆乳の女優の胸を重点的に攻める所。 乳房や乳首をたっぷり、それも長時間に攻めているので、女優が毎回イキまくってる。 この作品でもそのシーンがたっぷりと見られるので、今後も黒人男優はマイクを固定で起用してほしい。 そして、作品の内容も巨乳や爆乳女優を登用して、乳首や乳房を重点的に攻める、舐めるという内容の「継続」に期待したいです。
  • 眼鏡をかけても可愛い
    黒人巨根モノは、男優次第だが、マイクは素晴らしい。しっかり、ねっとり女優さんをイカせている。
  • 買って正解!!
    以前、黒人モノで女優さんが痛がっているのを見たことがあるので購入するのを迷っていましたが、佐知子さんのファンなので意を決して購入!結果、購入して大正解でした! 極太チ○コでいつも以上にイキまくる佐知子さんが見られます。潮吹きも圧巻! 中でもおっぱい星人の自分がイチバン興奮したのはシャワーシーン。ねちっこいおっぱい責めで絶頂に達してしまう佐知子さん。なんて見事なおっぱい責めなんだ…と感心してしまうほど。おっぱいの見せ方が素晴らしい!今までシャワーシーンで抜くことなんてありませんでしたが、このシーンで抜けました!日本の男優さん!見習ってください! あと、佐知子さんのダイナマイトボディは黒人さんの体格にも見劣りしていないなぁと感じました。本当に素晴らしい女優さんだと思います。
  • メガネ可愛い巨乳美女、、、けど潮も激しい
    黒人さんのでかさもいいですが、粘っこい愛撫に佐知子さんは感じまくっているようです。 メガネが可愛いのですがおっぱいもでかく、なかなかよいです。 顔立ちは清楚な感じで、普通のきれいなお姉さんっぽいハードルの低さが愛おしい感じを出していますが、これが意外にも潮をぴゅーぴゅー吹くのにはびっくり。 いろんな意味で楽しめました。
  • 星5
    佐知子さんのモチモチとした体つきがいいですね。 個人的にはフェラがどハマりしましたし、喘ぎ声も可愛いらしい。
  • いい女優さん
    佐知子さんという女優さんを今回の作品で知りましたが、いい女優さんですね!メガネが似合うし、ムッチリな体も最高だし、美白!潮もいけるのでいいなと。エロさも備えているのでいい女優さんを発見しました!
  • 奇跡の美肌
    黒人のホームステイものは定番で、これまで色んな女優さんの作品をたくさん見ました。 しかし、佐知子さんの真っ白い美肌には驚きました。まさに奇跡の美肌です。 面白い作品に仕上がっていますが、肌の白さ、美しさは一見の価値ありです。 お薦めの作品、女優さんです。
  • 嫌がってるのに手マンの潮吹きがしつこい!
    まず女優さんに関しては最高! 男優の黒人さんも乳首をよく責めてくれるから、最後の絡みの騎乗位は 「もう‥気持ちいい…!!」って思わず発してしまった感じ方がエロかったw ただ、最初の絡みで挿入してからの潮吹きをやり過ぎ!!! 途中まで良かったのに、何回もやるから女優さんが怖がってる… 別に潮吹きをメインにした作品じゃないんだし、嫌がる事しないであげて…