FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣人の情婦になってしまった妻25 佐知子
隣室にお住まいの香ばしい稼業の男性に関して、妻は日頃から居住マナーに関する不満を言っていました。共有スペースでの喫煙に始まりゴミ出しの曜日なり自治会の活動なり何なり…。平和主義の僕は「あまり波風立てるな」と宥めていたのですが…。春から婦人会の役員に任命されたウチの妻が、婦人部を代表して単身隣人氏の部屋へと抗議に赴いたらしいのです…。そこで妻がSEXまでされてしまった事を僕は後日になって知らされ…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 星5
    どんどん隣人とのセックスにハマっていき、化粧まで変わっていく姿がよかったです。
  • mm佐知子さん大人になりました
    隣人シリーズに佐知子さん登場.地味な眼鏡人妻がげす男の肉棒に調教されエロイ肉便器にされ堕ちます.段々と綺麗になる佐知子さんに興奮良い作品オススメ
  • 至上最高
    最高の作品です。平凡な主婦から妖艶な情婦への心変わりを見事に演じていました。 これまで見た作品のなかでも飛びぬけていい出来だと思います。 佐知子さんから目が離せません。 続編があってもいい作品です。
  • 安定安心の出来
    当然の帰結かも知れません。並外れた絶倫性欲の持ち主、 佐知子にはひ弱な夫では物足りなかったのでしょうwww お馴染みの池田さんに犯●れて大喜びでした。ただ、佐知子 にしては少々貪欲さが足りない気がしましたが。それでも、 ますますムチムチ肉付きが良くエロい体になった佐知子。 定番ストーリーで安定安心の出来でした。
  • こんなシチュエーションは考えられないかな。
    佐知子が隣人の情婦に扮するが、ちょっと演技がハードル高いんで良く出来ていると思いました。こうしたシチュエーションは有り得ないんですけどね。