FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最後の晩餐 剃毛女社長 水野朝陽
水野朝陽の剃毛されてツルツルしたワレメを丸出しに!会社を私物化して経費を使い放題の女社長・朝陽は、経理部長の逆襲にあって拉致監禁され、陰毛を剃られてワレメ丸出しの写真を撮られてしまう。部長に逆らえなくなり自宅で犯●れてしまう朝陽。さらに緊縛されて電マ潮吹き!木馬にパイパンのワレメを食い込まされての電マ責め!くすぐり責め!!そして首枷をはめた朝陽と社員たちとの最後の晩餐が始まる… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 気の強きがいい
    気が強くプライドが高いひとがやられて行く過程を水野朝陽がが上手く表現してます。圧倒的な体と表情は見ものです、
  • 最後になって欲しくない!
    朝陽嬢の引退にも掛けているのか思わせるようなタイトル『最後の晩餐』 こんな綺麗な女社長の元なら、最後と言わずいつまでも働いていたいと思うのは私だけではないと思います。社長が会社を独り占めするなら、私は社長を独り占めしたい。 そんな欲求を満たすようなプレーの数々。 ほんと、素晴らしい作品でした。
  • 水野朝陽さんのパイパン
    水野朝陽さんのむっちりボディにパイパンがめっちゃエロい. 少し残念なのは堕ちるというか従順になるのが少し早い. もう少し抵抗するとか嫌がる感じを終盤あたりまで出してほしかった. ただ,パイパンの見せようと股間に迫るするカメラワークとかは個人的にとても良かったと思う.あと,バックで突かれているときの巨乳がブルンブルン揺れるのはとても良い.
  • なかなか良いが
     水野朝陽さんがいい・・彼女・・緊縛陵●向きのからだ・・いいね。  ただ・・剃毛(自分的には剃毛は好きではないが)がメインのように言いながら・・着衣多すぎ・・もっと彼女を見せなければ。
  • 三角木馬
    三角木馬って乗せるところがクライマックスなんだよね。 いきなり乗馬済のシーンにパッと変わってがっかり。
  • あんまりパイパンがクローズアップされてないですねぇ。
    エロボディー朝陽嬢のパイパンを観たくて鑑賞したが、流石にこのカラダ見飽きたのか、朝陽嬢が劣化したのか、ボディーにあんまりそそるものが感じられなかった。 まぁ、途中のバイブプレイで潮を吹き上げていたシーンやくすぐりプレイでうねるカラダのシーンではちょっと見入ってしまったけどね。 男優陣も沢木と無名の奴だったんで、特にねっとり的な見応えは感じられませんでした。