FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はじめて彼女ができたのに…隣に住む欲求不満な人妻さんに食べられ罪悪感勃起した 川上奈々美
ついに僕にも春がきた!勇気をふりしぼった告白が成功して大好きな女の子と付き合う事に!はじめてのデートはどこにしよう…大好きな本を交換したりしたいな…そんな事を考えていた矢先に…。え!?何してるの?ダメだよ!ダメだって!僕は隣に住む人妻さんに無理やり童貞を奪われてしまった…。初体験が罪悪感勃起。彼女の事が好きなのに全然勃起できない…。罪悪感が無いともう勃起できなくなっちゃった! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 男を襲う奈々美さんが美しい。。。
    男が少女をものにするように、奈々美さんに、ゆっくりとモノにされていきます。 あんな襲われ方をしたい。。。M男としては大興奮です!!! M男必見!!!
  • 悪戯っぽい笑顔が素敵です
    何故か隣に越してきた童貞君がお気に入りになってしまった人妻のみぃななちゃん。 事あるごとにちょっかいしまくります。 悪戯っ子ぽい痴女っぷりがメチャ可愛らしいです。 やはり演技力が無いとこうは表現出来ないでしょうね。
  • 奈々美ちゃん可愛い
    川上奈々美ちゃんが、童貞くんを襲っちゃいます。 童貞くんの彼女役の女の子も可愛いけど、奈々美ちゃんの魅力には勝てなく、童貞くんは彼女とセックス出来ません。
  • 良作
    みぃななの安定感が半端ない。 こんな肉食人妻がいればいいなぁ。 ところで、彼女役をされている方は、女優さんですか? どなたか、わかりますか?
  • 男を後ろから攻めるシーンとても良い
    一番かわいかった頃と比べると少し崩れてきてますが、それでも 川上奈々美ちゃんはかわいいです。 今回は男を襲う設定です。 男を四つん這いにして、後ろから攻めるシーンがとても良いです。 満点です。
  • こんな隣人最高。。。
    お隣さんにこんなお姉さんいたら最高ですね。 可能な限り毎日しちゃいますよね。。
  • 強烈ですね
    彼女いても奈々美ちゃんに迫られたら抵抗できない しかももてあそばれる感じがたまらなく好きです 奈々美ちゃんに襲われたい!もう奈々美ちゃんのモノになりたい 強烈にそう思ってしまいました
  • THE 奈々美ワールド
    開始10分から最後まで奈々美ワールド全開です。 彼女が出来た隣の大学生を奈々美ワールドに引き込み食べてしまいます。 旦那に対しては別人を演じている点もさすがです。 一種独特の魅力を感じる女優ですね。
  • ほんとに気持ちよさそうなエロ人妻!円熟の演技はさすがです
    ベテラン女優の川上奈々美さん 抑揚の利いた喘ぎ声はさすがの演技力を感じさせられる 大声で単調に叫びまくるのではない,抑えた演技がすばらしい! 騎乗位のときに乳首を責めるという基本をおろそかにしないところもgood!
  • 何よりも川上奈々美の演技が素晴らしい。
    AV女優が二人出演しているので贅沢な構成。 個人的には川上奈々美に痴女役をしないでほしいが、川上奈々美に痴女られては拒める男は居ない。 役に成りきって演技できる彼女に賛辞を送る。 個人的に痴女物は好みでないが、AVとしては楽しめる映画。 何よりも川上奈々美の演技が素晴らしい。