FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 未だに現役で母さんを抱きまくる僕の絶倫オヤジに嫁が欲情して危険日狙って中出し逆夜●い 佐山愛
人気シリーズ第4弾に専属の佐山愛が登場!毎晩毎晩聞こえてくる強烈なあえぎ声、肉がぶつかり合う情熱的で獣のような交尾に愛の股間は疼いた。義父はいい歳だが強烈な性欲の持ち主で、毎晩義母を抱きまくっている。生涯現役のマムシ人間。それに比べ夫は淡白なSEX。欲求不満の人妻の心は次第に義父に移り変わる。あんな風に激しく抱かれてみたい。欲望が抑えきれず、危険日に自ら義父に抱かれにいくのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 43(10件のコメント)
  • 佐山愛嬢と児玉るみ嬢の演技が素晴らしい ご覧になって下さい
    淡白な夫より絶倫の義父とのSEXにあこがれ義父の子供を身ごもるストーリー 毎晩聞こえてくる義父義母との夜の情事 一方淡白で両親の営みで興ざめする夫 普段からイチャイチャしている2人を羨ましく見ている嫁は2人の夜の営みを見てしまう あまりにも激しいSEXに興奮した嫁はその場でオナニーをしてしまう 夫ととのSEXでは満足しない嫁は義父がお風呂に入っている時に裸で浴室に入る 逃げまわる義父を追い詰めた嫁は憧れの肉棒を咥える 我慢できない嫁のアソコはビチョビチョだった 義父は騎乗位で義父を●すように挿入しとうとう中出しをしてしまうと何か吹っ切れた様に義父は嫁のオッパイにむしゃぶりつき2回目の挿入 衰えを知らない肉棒に嫁は満足しながらも中出しされる  その日の夜 夫はフェラチオだけで逝ってしまい2回目は無理と断る 一方義父夫婦はいつもより激しいSEXに興じていた 2人のSEXが終わったのを待ち伏せした嫁は再び義父を求めた 一度関係を持った義父は流されるように嫁を抱き当然の様に中出しをしたのだった ある日義母が旅行に出かけた 見送りをした後嫁は 今日排卵日だと義父に告げる その夜夫とSEXした後鏡の前で不敵な笑みを浮かべる嫁 そして義父の寝室へ忍び込み抱いて欲しいと哀願 騎乗位で1度続けて正常位で中出しをされたのだった  別の日義母が居ない時の夜の営みの話になる 嫁はきっと赤ちゃんが出来ていると ここでも不敵な笑みをする反面複雑な表情をする義父だった 同シリーズはこの作品で2本目の購入です 後ろ髪を引かれながらも嫁との関係を持つ義父 妻を裏切るいけない行為だとわかっていながらも息子の嫁の押しの強さと若い身体の誘惑に負けてしまい何度も嫁の膣内に射精してしまうなど興奮度が高い作品です 最初の義父との絡みで 下着を脱ぐと愛液がべっとりパンティーに付いていて それがアソコと糸を引いて繋がっている演出は拍手です 佐山愛嬢はベテランの上手さで最後の方で見せる鏡の前の笑みは何とも言えません さすがに以前の様なオッパイの張りはありませんがそれでも魅力的な身体です  義母役のAV女優さんは児玉るみ嬢でしょう 熟女役として沢山の作品があるようですが意外とマイナーなAV女優さんですが これまた良い演技をします 40歳とは思えないピチピチの身体は90センチHカップ巨乳と相まって 見ごたえありです 2人のAV女優さんの演技の高さも作品として高いレベル思います
  • 佐山愛ちゃん、ますます艶やかになりましたね!
    佐山愛ちゃん、とてもイイ女になっていますね! 若いころに比べて少し太ったのかお肌のたるみはあるものの、大人の女性のエロさ、色っぽさ、フェロモンが満ち溢れています。 それに何と言っても彼女の演技力が素晴らしいですね! ドラマ物でしたが彼女の演技が素晴らしく最後まで一気に観ることができました。本当に素晴らしい! この作品で私を興奮させたのは、彼女が義父を誘うところです。 全てのシチュエーションで覚悟で腹をくくった顔をして義父を誘う彼女がたまりません。 一番最初に浴室で義父を誘うトコロ。パンティーだけの姿でフェラチオしますが全裸よりいやらしい感じです。 そのまま逃げていく義父を追いかけ追い詰める彼女が、むしろ鬼気迫る恐ろしい感じすらしてドキドキします。そのあとに義父に自分の追い詰められた心情を説明する彼女の表情がたまりません。「お願いします、一回だけ…」と言うのが現実的過ぎて本当に怖いくらい(笑) 最初のセックスで彼女が義父を●すように騎乗位で最後までやってしまうのも良かったです。中出しにビビる義父にそのまま上にまたがったまま膣内で射精させます。 射精後のお掃除フェラの最中に「スゴイ☆まだ大きい…」と嬉しそうな表情を浮かべる彼女が本当に素敵です。 その後旦那とのセックスを嫌がられて、セックスの終わった義父が寝室から出てくるところでキャミソール姿で待ち受けている彼女。襖の向こうに義母がいるのにそのまま義父に廊下で抱き着いて、絡みつくようにリビングのソファーまで強●連行し、服を脱がして義父のイチモツと対面した時に、 「お義母さんと2回したんですよね?それなのにカッチカチ☆」 「全然違う、全然違う!」 と言い放ち、夢中になってフェラチオをする彼女。たまりません! 「もう、どうなっても知らんぞ!?」と言う義父の言葉に嬉しそうな笑みを浮かべる彼女。 旅行に出かける義母を見送る際に、隣の義父に 「今日、排卵日なんです…」と告げて立ち去り、夜夫と一戦交えてから義父の寝室へ向かう前に鏡に向かって微かに笑みを浮かべる表情。 彼女の演技が素晴らしいのに加えて感度も良く、逝きっぷりもいいのでさらに興奮します。 義父とのシーンで見せる彼女のランジェリー姿もまたたまりません。 何度観ても抜けます! レビュー書いててもう一回抜きました(笑) 超オススメの1本です! 買って損はありません!!
  • もう1人の方の名前
    むっちゃいいですけど愛さんじゃない方は誰か気になります 少しうつるくらいですが
  • イメチェン大成功
    佐山愛の作品はご無沙汰でしたが、ショートにした髪型がすごく好みで手を出しました。 可愛い女優は数え切れないけど、このルックスで演技力が両立しているのは他に知らない。 今回も大満足の作品でした。 義父役が背が低くて、ちょっとショタ作品気分も味わえます。 大興奮だった「妻の寝取られ記念日」から5年経っても変わらず楽しませてくれるなんて、改めてすごい。
  • 完成度高い
    完成度高い作品となっています。見入ってしまいました。 それにしても、オヤジがうらやましすぎる。
  • 素晴らしいです
    以前より佐山愛さんのファンですが、今回の作品は彼女の最高傑作と思います。 (毎回同じように思っていますが。) 特に今回、長い髪をショートに変えたのが、大変良いと思います。 初期からほとんど体型も変わらずプロとして大変尊敬しています。
  • ムッチリボディ
    女優さん二人ともムッチリボディで、どっちでもヤレる。 父親役の人は、二人のボディを堪能して羨ましい
  • 一粒で二度美味しい
    主役と義母役の女優さんも良い味を出していて非常に楽しめました
  • お帰り。
    久々の溜池ゴロー作品のため先行発信で購入。 こんな作品をやらせたら現在佐山愛が一番。 絶倫オヤジならもう少し頑張ってもらいたいところ。フェラのねっとり感が良かったが男優のお腹が出過ぎていて騎乗位がやりにくそう、いつもの腰振りが少なく杭打ち騎乗ばかりだったところが残念でした。次の作品に期待します。
  • 佐山愛のムッチリボディもよいが、色っぽい演技力が素晴らしい。
    こんなコミカルなAVがあってもよいのではないか?とくに嫁から逃げ回る義父役の男優のコミカルでオーバーな演技が面白い。av男優としてはイマイチだが、役者としてはベテランだけあって評価できる。顔の表情が乏しいのが難だが、若手男優にはない味をだしている。 佐山愛の美しい色白ムッチボディと演技力は、ますます磨きがかかり、これから熟女役としての活躍が期待できる。 私は彼女の男優よりも太い腿が好きだ。 太くしっかりした下半身に、豊かな乳房の細い上半身がのっている。純日本的グラマーの理想形だ。しかも彼女は年齢のせいか、脂肪が身体全体に満遍なくつき、いかにも熟女らしい脂ののった、まさに食べごろといった旨そうな身体になった。