FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 澤村レイコ
私立慈救井学園のP●A会長を務める澤村レイコ。息子が生徒会メンバーから恐喝され金品を取られていた事実を知り彼らを処分しようとするが、逆に自身の不貞行為を知られ彼らに脅迫され犯●れてしまう。性的に満たされないレイコの肉体は、エスカレートする彼らの非道な輪●行為に成す術もなく堕とされていくのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(3件のコメント)
  • アングルは最高
     悪ガキでなおかつ数人の男が出演する設定は、ぜんぜんいまいちですが、レイコちゃんの魅力的なお尻を撮るカメラアングルは最高の作品だと思います。  レイコちゃんさえ観られればいいと割り切ればこれまでにない、レイコちゃんのお尻がいろいろな角度から官能できます。 グッとお尻を突き出せられていたずらされ、それに応える恥じらいたっぷりのセリフが更に助長され魅惑のお尻になります。また、黒のガーターベルトと小さいスキャンティが場面を盛り上げてくれます。  お尻を官能することでは、歴代最高かもしれません。子供の設定ではなく一人のいい男か年下の女性にされればもっと良かったと思います。 これからも、いい作品をよろしくお願いします。
  • レイコさんが良いが・・・
    悪ガキ達の設定がちょっとイマイチ… 顔モザイクで現実感ないよね。
  • お色気満点のP●A会長
    ガーターストッキングやガーター型の網タイツは、脱がせず破かず挿入までできるので、こういう作品で女優さんが身につけるには好適です。 メガネをかけた澤村レイコさまは、お色気だけではなく、知的な雰囲気も出て良いです。 ただ、このシリーズの難点と思えるのが、男優の顔にかけられたモザイクです。 シーンによっては女優さんの顔や身体にもかかってしまうのが残念です。 ショタはあきらめて高校生くらいの設定にするか、生徒会を女優が演じるなど、変えてみても良いのではないかと思います。