FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師保奈美 高坂保奈美
夫と別れ教師に専念する保奈美だが正直体は淋しい。そんな時いじめられる生徒を助けた事で不良たちの罠に落ちてしまう。彼らに家に侵入され犯●れビデオにまで撮られてしまったのだ。それから彼らの凌●が始まる。授業中のローター遊戯、大勢の生徒の前で卑猥な課外授業。彼らの性奴●へと堕ちて行く…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 最高!!これは、買いですよ!!
    普段、熟女物見ない自分が言うのもなんですが、これはマジでエロい!!若い子の作品ばかり見てた私ですが、正直ハマリました。
  • すごい!
    さすが、澤村レイコさんですね! 生徒たちにいじめられる女教師… 表情がいいですね! 男優がでしゃばり過ぎないところもいいのですが、うまく女優さんを立てていじめるところがまたいいですね! どこをとってもサイコーに興奮できます。
  • 白いハイレグが合う女優さん
    白いハイレグが 最も似合う女優さんの一人だな。 溜池監督の作品では、多くの女優さんが白いハイレグをはく場面があるけれども、そのなかでも 高坂保奈美は ハイレグをはくと その肢体のよさから スタイルのよさが際立つ。 保奈美は もっちり体型ではないから、ハイレグ姿によって 身体が さらにひき締まったようにみせることができる。 このシリーズで好きなのは、 最初の授業の場面で男子生徒が女教師を目で追う場面ですね。生徒の視線を感じさせる演出になっている。 いまは、なかなかないよね、こういう演出。
  • 以前とはちょっと違うかも
    いつもの調子とも言えるのだが、以前とは異なる方向性も見えて マンネリ監督なりに試行錯誤している様子が伺える。 以前の作品では、熟女は常にメソメソとひ弱で受身だけのことが多かったが、 この作品では女教師自身が性欲旺盛で、生徒のセクハラやレ●プを通して 自分からマゾをむき出しにしていく感じが、弱弱しさを感じさせない。 テスト中に生徒たちにセクハラされて身悶えしながら、小声で 「やめなさい」「前を向きなさい」などと叱りつけて教師としての 態度を貫こうとする演出など、以前の作品には見られなかった。 熟女を無抵抗のお人形さんに仕立てがちだった自らの作風に、 思うところがあったのだろうか。 男優の演技が馬鹿っぽかったり、演出やセリフに不自然で 甘いところがあったりと、進歩が見られない部分も多いが、 大人の女の成熟した感じを重視するという方向性は 間違ってないと思う。今後に期待。
  • マンネリなんだけど…
    いじめられた生徒を助けることから始まるお馴染みのドラマです。でも生徒の顔ぶれが前とは違っていて、少し新鮮味もありました。坊主のマー君はイジメ役ですが今回はあまり目立っていません。オナニーシーンから始まるのですが、あれは生徒たちに陵●された後に入れると効果的だと思います。あとテスト中の陵●ですが、もっと他のパターンも考えて欲しい。最大の見所と期待した最終チャプターでしたが、複数の男優が登場して責めるのに、射精するのは一人だけという、「これで終わりかよ」なラスト。少しシラケました。
  • 熟した姿がたまりません。
    スレンダーな体を十分生かして、せまりくる雰囲気は絶品。 バックからの突かれ具合もいいが、 正常位でのM字開脚、 陰部直撃ピストンが見ていてかなりきました。 オナニーシーンでのセルフ指マンのいやらしいこと。 久々いいものを見させてもらいました。
  • はずかしめ
    生徒の前で気持良くなって はずかしめに潮を吹くところが興奮しました 何度も使っています
  • ストーリーが単調だがいい
    1.手かせされ3人の生徒に責められる。脚押さえつけられクンニに悶え、4P連続顔射 2.教室で授業中に犯●れる。透け水着にローション責めで、 首輪つけられ、バイブ責め。トリプルフェラして、はめまくられ、精子掛けられまくり 澤村さんの犯●れてる演技がいいです。基本的に好きな女優さんなのでいいが、ストーリー的にもうひとひねりほしかったね。
  • いつものパターン
    いつものパターンなのですが、それが安定していて良い頃です。スリムな女優さんが凌●されていく姿もイイ。
  • 今更ながらレビューします。
    今や重鎮の澤村さん(高坂さん)ですが、この頃が一番良かった感じがします。 まだ、含羞があり、挑むような眼差しもあります。 いつしかそれらは消え失せてしまったようです。裸体の魅力も満開です。 個人的に中出しがあれば、星5つです。