FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「リアルな勃起チ○ポを描く為に必要なの!」ボクの姉はエロ漫画家。しかし、男の体を知らないようでいつも男の体はアシスタント任せ。しかし、そのアシスタントも処女しかいないので、姉の仕事場のマンションに呼び出されてはボクの体は参考資料に!
エロ漫画家の姉は男の体を知らないため、男の体はアシスタント任せ。しかし、そのアシスタントも処女ばかり!なので姉の仕事場のマンションに呼び出された弟のボクの体を参考資料に!「リアルな勃起チンポを描く為に必要なの!」と強●勃起に始まり「フェラされている顔が見たい!」「イキそうな顔が見たい!」とチンポを散々に弄ばれ、遂には「ハメてるとことが見てみたい!」とアシスタントさんたち全員とヤルはめに!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 女優名
    麻里梨夏/さとう愛理/なつめ愛莉/星空もあ/あず希/[[]]
  • オタク向け作品のゴールデンラインナップ
    オタク向け作品でよく出る女優ラインナップなので安定感があり楽しめました。エロ漫画家感はいまいちでしたが
  • 長いけど
    2つあり2時間30分と1時間30分と長いけど内容が濃いので普通に楽しめる。2つとも同じ展開だけど女優のレベルで1のほうが良かった。
  • 3人づつ
    最初は麻里梨夏 さとう愛理 星空もあの三人 麻里理科は途中離脱であとで個別対応と言う形 後半はなつめ愛莉とあず希 あともう一人はちょっとわからない こちらは3人同時進行 発射はすべておなかなど外
  • 女優名
    後半に出てきた3名のうちの一人の出演者は七菜原ココだと思います。
  • 企画は面白い
    1組目は、エロ漫画家のアシスタントなのに、エロい関して、無知・・・ 致命的だろ!面白っ! でもやることはちゃんとやってくれるので、行動と知識と経験が矛盾している感は ありありだが、Hシーンは悪くない 2組目は、設定はそんなに変わらないが、エロに興味心身で積極的 エロ漫画の様子を再現しながら、試す様子は、良い展開 どうせなら、H知識豊富で、H大好き、漫画を描くのに客観的に見るために アシスタントの男を襲っちゃいました!見たいな痴女風の責めのHがあっても良いかも 麻里梨夏・星空もあ・あず希、あたりはエロいですね!