FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 結婚十年目… 妻が女に戻る瞬間 貞淑妻38歳 谷原希美
結婚十年目、夫に尽くしてきた妻。大学教授の夫は研究に没頭すると、妻の存在など忘れてしまう男だった。愛の冷えた生活に息苦しさを感じ、妻は寂しい毎日を過ごしていた。ある日、訪ねてきた水道工事業者は偶然にもかつての不倫相手だった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 谷原さん最高!
    谷原さんの旦那の横で声を出さずにやるシーンは最高によかった! 出張中の間男とのセックスは普通だが旦那の隣のシーンがよかったので5星!
  • がまん声、本気度が高いね
    いいドラマを見してもらった。前半は、普通の下着、後半は、絹の下着、いいね
  • 貞操妻38歳
    いつもながら、谷原さんは団地妻が似合います、ながえさんの手に掛かると、この手の人妻はエロ妻に変わりますね! ながえ監督はエロの天才です。 私の思うタイプの女優さんを私の思うスチュエーションでひとつの作品にしてくれます。 ながえ監督こそAV界には必要な人です。
  • いい女です,谷原希美
    年齢は関係なしで,いい女です,谷原希美。 美顔で適度な熟し方のボディーも抜群なエロオーラを発散している。 そのルックスだけでチ○ポを反応させる性的魅力があります。 内容は,ハードなシーンはなく,単調だけど, 貞淑そうだけど,谷原希美のエロさ溢れる雰囲気,舐めフェラ顔だでも満足です。 オ○ンコ中出しはどうでもいいから,顔射バシバシ受けてほしいです。 ザ~まみれの希美のエグ顔が見たいです!!
  • 谷原希美って、あへ声をださないと良い
    谷原の声を殺した演技、これが良い。 他の作品では声を出すが、それがとても単調であってつまらないが、 この作品では、声を押し殺して逆にそれがとてもよい。 つまり「言葉」が際立つ作品、谷原の抑えたセリフを聞いて欲しい。 「ばれてもいい・・・」と押し殺した声で言われたい。
  • やっぱり
    やっぱり谷原さんは最高でした。ながえ作品にもっと出て欲しい。
  • ながえ作品
    待望のながえ作品です。魅力が良くでた 良い作品だと思います。
  • 人妻姿が良いですね
    服を脱ぐ前から希美さんは良いですね。胸元が大きく開いたシャツにブラ紐、美しい横顔が堪らない。胸のもんで迫っていくシーン、かなり好きです。 二度目の再開、旦那がいる裏で白昼大胆に弄りあうシーン、ここも良いですね。 最後の本番シーンはやや平凡。 本番そのものよりも、美しい人妻姿が良かったです。
  • ちょっと違うんだな!
    谷原希美と染島貢(谷せん吉)の豪華な絡みだから期待して見ましたが染島に元気が無く、かつての”高速ピストン抜き差し”の技も見られませんでした。年齢的ものなのか演出がそうさせたのか分かりませんが残念な仕上がりでした。 染島の元嫁に”もう娘に顔を見せに来るな”と忠告される悲壮感を表現するシーンなど不要でしたね谷原中心で良かったかも。 それより夫の出張中に昔の不倫相手を自宅に招いて関係を持つのなら、あそこは最低二回戦か一晩中の絡みでしょう、ベロチューだけで女は靡きませんよ。 一回終わったあと物足りなさそうな谷原に染島が”俺と一緒になろう”と言って頷かせていましたが、あれは性欲を満たすために谷原の空返事だったのでしょう。 案の定次の日に夫から誕生日プレゼントの指輪を貰ったら、染島の電話を無視していました正しい判断です。 落ちぶれた水道屋・染島より大学教授の妻の座がいいに決まってますね。
  • もう一つ
    旦那が近くにいるシーンだからもありますが、谷原さんにしては大人しめで残念です。 期待度が高いからでしょうか…。でも「妻が女に戻る」はよく演じられています。さすがです。