FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 接吻中毒 谷原希美
24時間キスしっぱなし!「キスの相性が合うと、正直好きになっちゃいます」と接吻・LOVEを公言する、39歳には到底見えない人妻美熟女・谷原希美。接吻テストと称して強引に街角に連れ出しベロちゅうを交わし、羞恥心・背徳心・高揚心を煽りながら、今まで経験のない未開拓の領域に強引に引きずり込んでいくと、最初こそ戸惑うものの、すぐにエロスイッチはON。積極的に男の首に手を回し、うっとり瞳を潤ませながらベロをいっぱい突き出して、卑猥で濃蜜な接吻を魅せる、終わりなきスリリング★公開不倫接吻★24時間Live!全4編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(10件のコメント)
  • キスをいっぱ~い、したくなる♪
    どこでもキス・・・というより「接吻」しまくりの 男女の姿を追った、ドキュメント風の作品です。 抱き合い、濃厚に舌を絡ませている様は、 ある意味、セックスよりイヤらしいと思えました。 若い2人ではなく、谷原希美さんみたいな 大人の女性だからこそ、溢れるような 情欲が感じ取れていいんでしょうね~。 接吻・唾液など口淫好きにはドンピシャですよ。 特に水上バスでの接吻はまさに 映画のワンシーンを観ているようで良かったです。 男が後ろから抱きしめてキスしたり、 シートに寄り添って密着してキスしたりと、 とにかくラブラブ感満載。 最後のホテルでのセックスもエロくて 濃厚でした。キスしまくりで長い前戯を たっぷりしたワケだからw、一気に性欲を爆発させて 雪崩れ込む、情感たっぷりのナイトセックスでした。 これを見ると、間違いなくエロいキスを いっぱ~いしたくなりますよw すごく良かったです!
  • キスものは最高です
    キスしまくり作品が着実に増えて来ているのが有難いです。 この作品も野外等が多くやや画質に難は有りますがそれを除くとやはり興奮度が高いです。 ほかの女優さんでもどんどん撮って頂きたい。
  • 「オトナな男女」の小粋な作品
    何かもう、本当に「オトナな男女」のイヤらしさや情欲の深さを、まざまざ と見せつけられた作品です。すんごくイヤらし~い接吻やセックスをシテみ たいな~とマジ思っちゃいましたねぇ。もちろんパートナーに、こんなイイ オンナがいることが大前提ですけどねw 水上バスのデッキでの接吻は叙情的で良かったですね。海を見るカップルが 潮風に吹かれながら・・・みたいな。都会の片隅・大人の男女、エッチでち ょっとオシャレなAVですヨ。 しかも、この後セックスするのはお互いにわかっているのに、随所でついム ラムラして下半身や尻を触ってしまうリアル感が、すごく淫靡でしたね。う ーん、わかるわかる、その気持ち!w そして最後のセックスは、これまた濃 厚で大興奮ものでした。こういうセックスを、まさに「濡れ場」って言うん でしょうね~。うーん、オトナです。阿吽の呼吸でお互いを貪り合う、こん なセックスしてみたいですね。 すごくイヤらしく、かつ小粋な作品で、とても楽しんで見れました。キス好 き、大人の女性が好きな人には絶対にオススメですよ!
  • 希美さまのすっぴんまで見られる価値ある作品
    タイトルは接吻中毒ですが、接吻ばかりするわけではありません。 接吻しながら股間を弄られたり、その際に黒パンストの股の部分を破いて、露出したパンティの脇に陰毛がはみ出ているのもエロいです。 観光船に乗って、船内のいろいろなところで接吻するのも面白い。 でも、何と言っても良いのは、終盤のホテルの部屋のシーン。 谷原希美さまの美しいすっぴんが拝めるのが嬉しいところです。
  • ドアノーの写真のようなきれいな絵
    前半は、きれいなメークとおしゃれな白いコート姿で都内の街中(水上バス)でのキスが描かれています。そのシーンが美しくドアノーの写真を彷彿させます。後半のホテルでのシーンは画面が暗いのを除けば、谷原さんのいやらしさがよく描かれていて、good。
  • やっぱ谷原希美さんはスッピンがいい
    タイトルにある通り全編キスのしまくり.外国人のカップルのようにお外でもという設定なので,通行人に見られるスリルもそこそこある.ただ,個人的には最後の絡みが良かった.発売前から「スッピンに近い谷原さんが見られるぞ」,という噂があったが,本当だった.絡みの場面は,映像の暗さといい、メイクといい,表情といい、SODからデビューした頃に近い谷原さんだった.
  • キス、露出、エッチ
    キスが大好きということでしょっぱなからベロベロちゅっちゅ。 舌を絡ませていくと興奮して淫れます。 ガレージの車陰でキスしたり、船上でキスしたり… 人目をはばかることなくちゅっちゅしまくりです。 会話を楽しみつつ、ちゅっちゅ。 公園でもちゅっちゅ。 個室BOXでキスを楽しみながら手コキ、 ラストはホテルの部屋で夜景を楽しみながら大人セックス。 キスしながらの対面座位シーンは興奮しました。 キスも露出も濃厚セックスも楽しめてよかったです。
  • 谷原希美の素の良さを感じる作品
    固くないドキュメンタリー風。男優との水上バスデート、素人を漫画喫茶で接吻手コキイカせ。これらを通して彼女の素の良さを感じる。 服装センス(コートやスカート、下着の趣味の良さ)も良い。特に花柄のスカートは鮮やかで綺麗だ。 恋人にしたいと思わせるチャーミングな表情、話し方。ノーマルで出し惜しみのない谷原希美の良さを再認識させてくれる。
  • 熟女のプレイぶり
    さすがにエッチ経験多数,熟女のプレイぶりです。 39歳,谷原希美が街中などで卑猥すぎるベロキスから始まるSEXを見せます。 男に飢えたメスのように,男をロックし,カメラも気にせず,激しく舐め尽くします。 そして,勃起したチ○ポ相手にフェラ&SEX。 もちろん,舐めだけじゃなく,性交もテク抜群でエロさもある。 普通に美顔で,さほど崩れていないボディーは,AV向き。 背景が映画シーンのようなシュチエーションもあり。 でも,結局はAV。 最後まで綺麗で終わらず,NGの場所は,モザイクがっかてしまいます。
  • かなり使っています。
    生々しくていいですね。こんなセックス私もしたかった。 顔もスタイルもかなりいいです。