FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞を殺す服を着た美少女 PREMIUM BEST 8時間
童貞を殺す服を着た美少女の勝負服エッチ映像収録!【童貞を殺す服とは】女子が身に纏う清楚でフェミニンでありながらそのはかとないセクシーさも併せ持つ男子のハートを撃ち抜くような服の事。オトコ心を鷲掴みにする17人のガーリー美少女が話題の「童貞を殺す服」を身に纏いイチャイチャ性交&たっぷり中出し。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 惜しいなぁ
    こういった服を好きな人にはハマる作品だけど何人か服脱がしてるやん! 今ないやん! ツインテとか貧乳のロリ要素がある女優さんだけで撮ればもっと完成度は高くなるかな! 引き続き続編を希望します!
  • 落ち着いた絵づくり 女優クオリティも平均して高い
    オーソドックスなつくりになっており、女優クオリティも平均して高いですが、あまりオンリーワンの強みがない印象を受けました。
  • ガーリーな服の作品は貴重
    TMAのガーリーな服の総集編です。 こういうガーリーで清楚な服の作品は貴重です。 服装だけでなく髪型もツインテールだったりロールしてたりと凝っています。 フェラやバックの最中にツインテールをつかんでるのが良かったです。 靴を履いたままの娘もいて良かったです。 ただ、中には服を脱がしてしまってる娘がいて残念でした。 あと女性が主導でHをするというのは清楚な感じに反すると思いました。 それで星を一つ減らしました。
  • うーん
    色んな衣装が見れるのは良いが生かしきれてなかったです。せっかくなので全ても衣装で不意なパンチラと胸ちらを入れて欲しかったです。