FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻の過去 偶然再会した同級生に再び犯●れた私… 三浦恵理子
夫が連れてきた彼の部下鈴木が忌まわしい記憶を呼び覚ます。同級生たちの肉便器として輪●されていた遠い過去。鈴木は昔のネガをねたに恵理子にフェラを強要する。それをビデオに撮り同級生たちと恵理子を犯しまくる。果てない凌●責めに恵理子の中の何かが弾ける。男たちとの乱交に自らチンポを求め乱れまくって…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 中年男の女神様 !
    三浦恵理子て いったいナイモノ? ただの女優でない!これだけの演技(本当は、たんに淫乱女)?? 男優三人も、有名巨根衆!!でも、 この作品は、若い方には あまり向かないかも?胸は、偽乳ですね。 20年前の友達の,乗りでセックスできるなんて、本当に羨ましい限りです。輪●でないと、思う!挿入時の顔がなんとも言えないほどBEST!!! 昔見たロマンポルノを、思いだしました 日本て本当に、幸福な国ですね?
  • タイトルがソソルよね…いつ見ても名作です(_ _)
    だいぶ前のビデオだが、恵理子さんの演技力はハンパないよなぁ… まさに過去のトラウマに抗えない人妻。 彼女ならば、 恐らくオレもゲスに成り下がりネガをちらつかせ迫ります(笑) 風呂場のフェラチオ 仲間の登場 何本もの懐かしいチンポ 前から後ろから突っ込まれ、あられもない姿で肉便器としての痴態をさらけ出す! また、 男優たちの下卑た顔つきが迫真の演技に華を添え、堕ちていく様に目が離せない! シリアス且つ含みのある表情 美熟女としての怠惰な体つき そりゃ、ねえ…中出ししちゃいますよ。。
  • 後一歩かな
    三浦さんは、演技もうまくいい女優さんですね。しかし、濡れ場シーンが今一歩の感がします。もう少しいやがってくれるとか、苦痛の表情から、いく表情への代わり方が今一歩の感がします。私は、三浦さんの作品を多くは見ていないので偉そうなことはいえませんが、こういった人妻が犯●れるのが好きなんで、今回レンタルしたのですが、上記のような感がいたします。少し早くやられてしまう感がしますね。またを早く開きすぎる。ということですかね。ですので「最高」はこの次にとっておきます。
  • セリフは良かった
    乱交や3Pは好きじゃないが女優が好きなので拝見。 それほど乱交色は強くないし演技も上手いので見られる範囲。 ただ、やはりこの人は複数よりも一対一でしっとりいくのが似合ってるね。 特筆すべきは肉便器がらみのセリフ(ネタバレなので詳細は省略)くらいなので 3人一遍にじゃなくて順番に、とかが良かったかも。
  • 凌●ものしては、合格点
    ここでも三浦の演技力が光る。早く家に帰して欲しいと懇願する三浦にそそられる。 「私はあなた達の都合の良い肉便器です」とバカの一つ覚えみたいに、何度も三浦に言わすが、見ていて、他に何か言わすセルフは無いのかと、突っ込みたくなる。 が、全体的に、凌●される三浦はエロく、まず、三浦ファンなら納得するレベルだと思う。
  • 肉便器復活
    学生時代に「肉便器」としてさんざん輪●された男たちと20年ぶりに再会した恵理子。 当時の写真ネガをネタに同窓会に呼び出された恵理子は再び犯●れてしまう。 さらに自宅にまで押しかけられて犯●れ・・・・。 肉便器の復活。 初めは嫌がっていても、肉棒をぶち込まれるとよがり狂う姿が興奮する。 無難にヌケる良作だ。 ただ、バックの体勢だと、おっぱいのしわしわが目立つのが残念。 正常位だときれいな形を保っているのだが。
  • 上品な三浦恵理子が旦那の後輩のピエール剣に犯●れる。
    昔の肉便器の頃の写真ネガをネタに脅される三浦恵理子だが、のこのことピエールの部屋まで出掛け 激しいフェラでピエール剣を逝かす。今度はそのフェラ動画をネタに脅され、昔の輪●仲間も加えて 激しく犯●れることになる。「私は淫乱な肉便器です。」はなかなか言える台詞では無い。 輪●はそれほど好みでは無いので「チ○ポビンコ勃ち!」は無し。
  • 集団に犯●れるSEXは似合わない。
    三浦恵理子には、複数人を相手にするSEXは似合わない。一人の男性と、しっとりとしたSEXをするときに、彼女の魅力が光る。一人一人が順番に、家を訪ねてくる展開なら、もっと良かったのにと思います。
  • 白Tの男優がちょっと…って感じでした。
    最後の複数プレイ白Tの男優がちょっと…って感じでしたね。1時間33分くらいから犬のように男のチン●をフェラする三浦恵理子さん。名演技で良かったです。ただ、白Tの男優がそれを台無しにするかのようにヘナってるし、極め付けは1時間34分10秒くらいからは四つん這いで後ろの男優さんのチンポを咥えに行こうとする女優さんの腕を掴み止めてリズム崩しちゃって最悪でしたね。犬みたいに男のチン●を追いかける女優さんの演技が台無しでした。
  • そんな馬鹿な
    さすがに人生経験が豊富な熟女優さんだけあって演技は上手です。 が、いくらなんでも本当に女の友達が来るかを確認せずにスズキのマンションに向かうでしょうか。う~ん…。 最初のシーンからの変わり目が別日なのか同日なのかをもう少しハッキリ分からせてくれた方が0721シーンがもっと良かったと思います。