FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 透明感のある肌に引き込まれる! 七瀬いおり ベスト
真っ白なマシュマロボディが眩しい!綺麗なお姉さんの濃厚セックス!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • +@が欲しいな
    この手のベストって、お得感が売りなのでしょうけど、オリジナルの発売から一定の時間が経過していることを考えると、+@で何かの付加価値を設けてほしい気がするのは僕だけでしょうか? 作り込みぶりがいかにもプロ仕様、のながえ作品に出演することは、女優さんにとって、他のAVメーカーの作品に出るのと比べても「濃い」体験になるのでは。女優さんのインタビューを付録でつけていただけたらな、と思います。「演技の途中、ここからは本当に感じてしまった」(笑)とか、「ここからは男優のリードで元々の台本にもないアドリブで驚いたけど、応じるようにしたので気分が乗り、結果としては良いパフォーマンスになったと思います」といった振り返っての見どころみたいなものとか、女優名で総集編を購入する視聴者に一言、とかを女優さんの口から伝えてもらえると、改めて見る意欲が増すように思います。
  • 綺麗な体
    2編収録。 ・旅館の女将が893者に輪○されるというもの。 布団部屋で襲われ、露店風呂で、部屋に戻って朝まで。 夫は止めに行って脅され縛られ別部屋に。 最終的には堕ちるというより諦めるという感じ。最後に従業員にもやられるのはご愛嬌。 ・夫婦交換NTRもの。舞台はキャンプ。 夫婦交換後の翌朝テントのなかで衝動的に関係。 プールで手マン、シャワー室でフェラ抜き、夜には再度関係を持ち、その翌朝もラブラブ不倫sex。夫がテントを覗き見て泣き崩れる。 旅館の方は集団物なので好みではないし、ただやられてるだけなので面白味に欠ける。 夫婦交換の方はカラミでの感じ方や堕ちる設定もいい。 あれだけ声を出してたら外にいる夫に気付かれるやろっておかしい部分は多少あるけど。 女優さんのスタイルが良くて肌も白く綺麗で声もいい。