2021年最も活躍した人気新人AV女優ランキングTOP10

2021年もステイホームが続く中、心と体の癒しと励みになってくれて、ステイヘルシーの大役を担ってくれた新人AV女優さん!

今日は、1年の振り返りもかねて、大活躍した新人女優さんをランキングでご紹介!

2021年にデビューした数多くの魅力的な女優さんの中から、FANZAでのお気に入り数に、話題性や注目度、1年を通しての活躍を総合的にランキングをはじき出しました。

では、早速TOP10新人女優さんのご紹介です!!

1位!! 楪カレン(ゆずりは かれん)

女優名 楪カレン(ゆずりは かれん)
デビュー日 2021年02月19日
スリーサイズ B96cm  W58cm  H85cm、Hカップ、身長148㎝
生年月日 2001年03月28日、20歳
2021年活躍&話題度 ・デビュー作品お気に入り4万6千超え。
・全作品FANZA評価の平均4.5以上。
・デビュー以来17本リリースの内、12本がFANZAお気に入り驚異の1万超え。
・リリース4作品め、ソープ嬢作品がFANZA6万5千超え。
・FLASH 300人が選んだ2021年上半期SEXY女優ランキング14位(2021年新人AV女優最上位)
・プライベートの生きざまもエロ!AV女優になるべくして生まれた女神!

 

2021年新人AV女優ランキング、ぶっちぎりの第1位は楪カレン(ゆずりは かれん)ちゃん!

デビューがアナウンスされた時は、まさかここまで記録的超人気女優になるとは、まったく思ってなかったダークホース!


彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 楪カレン

デビュー作品の配信が始まるや否や、その可愛らしいルックスと、Hカップのエロボディ、全身からにじみ出す本物のセックス好き感が口コミで広がり、出す作品ほとんどがお気に入り1万超え、FANZA評価平均4.5を超える高評価


生徒の巨乳に理性を失った僕は放課後ラブホで何度も何度も…

沖縄出身の人懐っこい性格と、プライベートの生きざまがまるでAVのシチュエーションかと思うくらい、まさにAVの申し子!

過去の男性経験は7人と人並みだけど、初体験が学校の先生だったり、バイト先のスタッフ、店長、本部の人まで網羅したというエロ伝説の宝庫!


本番禁止のハズなのに…嬢からこっそり中出しおねだり!

普通に聞くとヤリ〇ンに間違いないんだけど、エロ武勇伝として笑って聞けちゃうのがカレンちゃんの魅力かも。

「AVを教科書にしてるから、異性との距離の詰め方がエッチなことになる。」「チン〇ンが付いていればみんな好き。」などなど、数々のエロ名言を持つカレンちゃん。


プレミアム専属決定 「もうイッてるってばぁ!」美乳首ビン!…

全てにおいでパーフェクトすぎる新人AV女優、2021年ぶっちぎりの活躍です!


拘束した状態で金玉カラッポになるまで性感開発!

カレンちゃんの面白トーク集

【初体験は学校の先生!】

AVを見て育ったというカレンちゃんは、恋愛もアピールの方法がAVで学んだ知識しかなかったというちょっと変わった恋愛観の持ち主。

好きだった先生に実際にやったのは、先生の膝の上に乗って「なにか当たってるよ」とか、AVしかあり得無さそうなぶっ飛んだ誘い方w!

トークMCはあの激カワAV女優の加美杏奈ちゃん♪


YouTube: はだかいっかん!ーBorn of a womanー

【バイト先でスタンプラリー】

バイト先の男性、本部の方まで食い散らかしちゃったカレンちゃん。

名言「私は、チン〇ンが付いていればみんな好き♪」が生まれたトークですw。


YouTube: はだかいっかん!ーBorn of a womanー

楪カレン おススメ作品TOP3

1位 発射無制限!プレイの途中で何度発射してもOKいつでも出し放題ソープ 楪カレン

SALE中

※クリックで画像拡大

 

2位 スペンス乳腺開発クリニックSpecial 楪カレン

SALE中

※クリックで画像拡大

 

3位 三線持って沖縄から上京してきたばかりの19歳!Hcup巨乳の島人AVデビューでイーヤーサーサー 楪カレン

SALE中

※クリックで画像拡大

【関連記事】
【楪カレン 動画】三味を奏でる島人のHカップ美女がOPPAIからAVデビュー

2位!! 琴音華(ことね はな)

女優名 琴音華(ことね はな)
デビュー日 2021年03月01日
スリーサイズ B84cm W58cm H86cm、Cカップ、身長170㎝
生年月日 2000年08月17日、21歳
2021年活躍&話題度 ・デビュー作品、FANZAお気に入り4万超え。
・2021年FANZA上半期アダルト動画売り上げランキングで2位を獲得。
・MOODYZ専属女優としてデビューから単体で11本リリース。
・素朴な美少女感と透明感からデビュー後一挙にブレイク。

 

2021年新人AV女優ランキング、堂々の2位は琴音華(ことね はな)ちゃん!

自然がいっぱいの田舎で育ったという華ちゃんは、明るくて素朴で礼儀正しい女の子。

デビュー作品のパケ写が公開されると、あっという間にネットで「この可愛い女の子は誰だ?!」と話題騒然に。


無口でムッツリな幼馴染がムラムラ誘惑パンチラで全力アピール

そしてその期待を裏切らない透明感溢れる美少女なのに、「ずっと舐めていられるくらいオチ〇チ〇が好き。」「ガンガン突いて欲しい。」と、そのセックス大好きっぷりのエロギャップでデビュー作品はFANZAお気に入り4万超えの大記録!


初体験ドキュメント!童貞クンがイッてるのに筆下ろし続けちゃった…

ドラマ系作品では棒読みっぷりが可愛らしく、ダイコン演技華ちゃんだから、セックスの反応は演技じゃなくってホントに素で気持ちよくなってるんだな~っていうところも好感。


出張先の温泉接待でムリやり相部屋濃厚オヤジ達に…

顔射されてる自分の写真をコレクションにしているとう変態っぷり、これからの淫乱っぷりにも期待が高まりますね~!


一カ月禁欲明け24時間デカチンFUCK 潮吹き放心アクメ無限オーガズム…

琴音華 おススメ作品TOP3

1位  発育途中のまだ未完成美少女子宮がビクビク痙攣巨根めちゃイキ4本番 琴音華

SALE中

※クリックで画像拡大

 

2位 発育途中のまだ未完成美少女子宮がビクビク痙攣巨根めちゃイキ4本番 琴音華

SALE中

※クリックで画像拡大

 

3位 地味だけど実は肉食な幼なじみと5日間の食べられ同棲生活 琴音華

SALE中

※クリックで画像拡大

【関連記事】
【琴音華 動画】東北出身の透明感バツグン美少女がムーディーズ専属デビュー
【琴音華 動画】2021年デビューで一番バズった新人女優華ちゃん2作目も大人気爆走中!!

3位!! 朝田ひまり(あさだ ひまり)

女優名 朝田ひまり(あさだ ひまり)
デビュー日 2021年03月02日
スリーサイズ B84cm  W56cm   H81cm、Gカップ、身長147cm
生年月日 2002年03月29日、19歳
2021年活躍&話題度 ・デビュー作品お気に入り3万超え。
・『週刊FLASH』2021年2月23日号でヌードグラビアに挑戦。
・キュートなルックとGカップでTwitterフォロワー3万人超え。
・月刊FANZA発表2021年上半期女優別ランキング6位。

 

2021年新人AV女優ランキング、堂々の第3位は朝田ひまり(あさだ ひまり)ちゃん!

「SNSで可愛いグラドルさんを見ているうちに私の胸も武器になるんじゃないか。」と、高校時代より宮城県内を中心にグラビア活動を開始。


Himari2 南風、裸足の天使・朝田ひまり

そのうちに「東京に来て憧れのAV女優さんたちみたいにキラキラしたいなって思った。」と、AVデビューを決断したひまりちゃん。

実生活では経験人数がたった1人というウブさと、アニメから飛び出したかのようなGカップの抜群なスタイルがウケて、デビュー作品から一挙に人気AV女優の仲間入りを果たしたひまりちゃん。


ガチ禁欲30日間したら、ケダモノの様にチ○ポを咥えて勝手にSEX開始!…

グラビアで鍛えた写真映えするルックスで、2022年もまだまだ駆け抜けてくれそうなスター女優ひまりちゃんです!


夏休み久々に遊びに来た従妹は従兄弟全員を誘惑して…

朝田ひまり おススメ作品TOP3

1位 朝田ひまり AV debut 新人グラドル18才 SODstar史上最小147cm 低身長巨乳

SALE中

※クリックで画像拡大

 

2位 私、おっぱいが性感帯なんです… おっぱいだけでも感じまくっちゃう美少女の敏感な乳首と乳房 朝田ひまり

SALE中

※クリックで画像拡大

 

3位 おっぱいを激しく揺らすガン突きピストン 朝田ひまり

SALE中

※クリックで画像拡大

 

【関連記事】
【朝田ひまり 動画】デビュー作品売り上げ本数1位ゲット!Gカップひまり待望の2作目!
【朝田ひまり 動画】147㎝ミニマムボディにGカップ神乳18歳グラドルSOD starデビュー

4位!! 安位カヲル(やすい かをる)

女優名 安位カヲル(やすい かをる)
デビュー日 2021年02月01日
スリーサイズ B92cm  W62cm  H89cm、Hカップ、身長163㎝
生年月日 1999年12月1日、22歳
2021年活躍&話題度 ・デビュー作品お気に入り3万超え。2021年上半期ランキング作品別1位を記録。
・FANZA 2021年上半期女優別アダルトビデオ売り上げ第4位を記録。
・2021年12月、アサヒ芸能が独断と偏見で選ぶ「アサ芸AV大賞」でW新人賞を受賞。
・AV以外にも、グラビア、DJ、雑誌の執筆と多岐に渡る活動。
・Twitterフォロワー20万人超え、名実ともに人気AV女優仲間入り。

 

2021年新人AV女優ランキング、第4位は安位カヲルちゃん!

2021年明けて早々に、グラビアからAV女優転身がアナウンスされ、年始早々話題をかっさらったカヲルちゃん。


彼女が不在の3日間、ボクは彼女の親友の恵体グラドルと…

グラビアの時代は、週刊プレイボーイ「次世代グラドル恵体番付2019初場所」の東の横綱に選出されるほど名を馳せていて、人気グラドルでしたからね!

話題性で言えば、2021年で一番といっても過言ではないですね。


恵体グラドル×追撃ピストンイッてもイッても…

デビューは芸能人のAVデビュー御用達のMUTEKI、その後はエスワン専属としてデビューから合計11本の単体作品をコンスタントにリリースする順調なお仕事ぶり。

最近では、DJやメンズサイゾーでの連載を始めるなど、AV活動以外にも精力的にお仕事の幅を広げつつあるカヲルちゃん。


令和No.1恵体ボディ 肉感グラドル4本番…

グラビアとAVで培った経験と知名度を武器に、これからも七変化を遂げていきそうな人気女優さんです!


出張先で軽蔑している中年セクハラ上司と…

安位カヲル おススメ作品TOP3

1位 交わる体液、濃密セックス 【グラビアアイドル】完全ノーカット10連射スペシャル 安位カヲル

SALE中

※クリックで画像拡大

 

2位 恵体グラドル焦らされ限界禁欲オーガズム今すぐセックスしたい、今すぐチ○ポしゃぶりたい 安位カヲル

SALE中

※クリックで画像拡大

 

3位 激イキ199回!痙攣6000回!イキ潮2000cc! Hカップ恵体グラドル 安位カヲル エロス覚醒はじめての大・痙・攣スペシャル

SALE中

※クリックで画像拡大

【関連記事】
【安位カヲル 動画】キターーッ!!令和グラビアランキングNo.1安位カヲルMUTEKIデビュー

5位!! 瀬田一花(せた いちか)

女優名 瀬田一花(せた いちか)
デビュー日 2021年05月13日
スリーサイズ B98cm  W65cm  H99cm、Gカップ、身長175㎝
生年月日 1998年12月10日、23歳
2021年活躍&話題度 ・デビュー作品お気に入り3万超え。
・デビュー作が2021年のE-BODYにおいて、一番売れたAV作品。
・一時キカタン女優となっていたこともあり、現時点で単体作品17本リリースと、2021年デビュー組の中でもトップのリリース数。
・英語、韓国語が話せるトリリンガル。

 

2021年新人AV女優ランキング、5位は瀬田一花(せた いちか)ちゃん!

清楚で可愛らしいルックスで、デビュー作品から一躍注目を集めた一花ちゃん。


残業中に大雨で帰れなくなり面倒見の良い先輩宅に泊まることに…

元々は内気で活発でもなく、友達もいない陰キャだったという一花ちゃんが、「ただただ好奇心から。」AVデビューを果たしたというのだから驚き。

アメリカと韓国に留学経験があり、英語と韓国語が話せるというAV女優としては異色キャラ。


妻が不在の3日間豊満巨乳で喰い頃な連れ子JDをキメセク…

これからの目標は、海外経験を生かして、グローバルなAV女優になりたいとおっきな夢を持つ、ハイスぺAV女優の一花ちゃんです。


性格が優しすぎて裏オプサービスが過剰!?…

一花ちゃんをもっと知ろう!

【インタビュー】
所属するライフプロモーションのインタビューで、AVデビューした理由や生い立ちなんかを語っています。

インタビュアーは事務所のスタッフなんでしょうが、「モテたでしょ~。」の連呼がウザ気になりますw。


YouTube : LIFE TV

【韓国語披露】
同じくセクシー女優の二葉エマちゃんに韓国語を教える一花ちゃん。

なかなか流暢ですよね~。


YouTube : 二葉エマ / Ema Futaba

【過去に配信】
デビュー前には韓国の動画配信サイト「アフリカTV」で配信を行っていたという一花ちゃん。

芸能界とかに興味があったんですかね~?それにしても可愛い&カッコいい!

瀬田一花 おススメ作品TOP3

1位 「父子家庭で家事はほとんど私がやってます!だから料理が得意です」 めっちゃ優しくて超家庭的!!激むちGカップ瀬田一花おちんちんへの興味を抑えきれずE-BODY専属AVデビュー

SALE中

※クリックで画像拡大

 

2位 絶頂102回!大痙攣96回!潮吹き2250ml!性格良すぎるむっちむちGcup はじめての中出し&生ハメ大絶頂ドキュメント 瀬田一花

SALE中

※クリックで画像拡大

 

3位 バイト先NTR 欲求不満な人妻の愚痴を聞いていたら毎日中出しSEXできた 瀬田一花

SALE中

※クリックで画像拡大

 

【関連記事】
【瀬田一花 動画】めちゃ優しくて家庭的抱き心地バツグンの美巨乳美女E-BODYデビュー

6位!! 石川澪(いしかわ みお)

女優名 石川澪(いしかわ みお)
デビュー日 2021年10月01日
スリーサイズ B82cm W58cm H86cm、身長158㎝
生年月日 2002年03月20日、19歳
2021年活躍&話題度 ・デビュー作品FANZAお気に入り3万6千超え
・デビュー作品、FANZA動画フロア週間ランキング1位、10月の同月間動画フロアランキングにおいて1位を記録。
・デビュー作品が2021年のムーディーズにおいて、一番売れたAV作品。
・笑顔のえくぼがチャームポイント。
・現在デビュー後3作目まで、全作品FANZAお気に入り驚異の2万超え。

 

2020年新人AV女優ランキング、第6位は石川澪(いしかわ みお)ちゃん!

キャッチフレーズ「遂に見つけた! 僕の欲しかったAV女優」のとおり、デビューのアナウンスと共にまたたく間に話題に!

デビューした2021年10月のFANZA月間動画フロアランキングで1位を獲得するほど人気作品に。


初めてのお泊りデート 手を繋いで、キスして、笑って…

AVはほとんど見たことが無く、フェラのやり方もデビュー作で教わったという今どき珍しいほどピュアな澪ちゃんがAVデビューしたきっかけは、1人暮らしがしたかったから。

また、「プロの技を体験してみたかった。」のと「1対1で本気で向き合っている姿に感銘を覚えたから。」AV女優に挑戦してみることにしたんだとか。


恥ずかしくったってエッチ猛特訓!ぜ~んぶ初体験だよ!…

透き通るほどに清楚な女の子なのに、責めるのが好き、フェラチオが好き、エッチなことが好き。

そんなエロ3拍子が揃った澪ちゃん、まだまだこれから伸びしろいっぱいの新人女優です!


エロス覚醒 めちゃイキ追撃4本番 激イキ161回 …

YouTubeでファンと交流

【Twiiterフォロワー3万人記念ライブ】
Twitterフォロワー3万人突破を記念して 初の生配信!

食事食べたり、コメントに答えたり、ファンと感謝の交流って感じですね~。


YouTube:ALIVEチャンネル

【初のゲーム配信】
初の生配信でも澪ちゃんのポケモン愛が語られてましたが、そんなポケモンゲーム配信に挑戦。

ほんと、20代の女の子って感じですw。


YouTube:ALIVEチャンネル

石川澪 おススメ作品TOP3

1位 エロス覚醒 めちゃイキ追撃4本番 激イキ161回 子宮痙攣189回 マン汁2448cc 石川澪

SALE中

※クリックで画像拡大

 

2位 恥ずかしくったってエッチ猛特訓!ぜ~んぶ初体験だよ!性感開発3本番スペシャル 石川澪

SALE中

※クリックで画像拡大

 

3位 初めてのお泊りデート 手を繋いで、キスして、笑って、その後、時を忘れて絡み合う濃密セックス 石川澪

SALE中

※クリックで画像拡大

【関連記事】
【石川澪 動画】新人 専属19歳AVデビュー ‘普通’の中で見つけたスターの原石 石川澪

7位!! 七嶋舞(ななしま まい)

女優名 七嶋舞(ななしま まい)
デビュー日 2021年06月04日
スリーサイズ B84cm  W58cm  H85cm、Dカップ、身長160㎝
生年月日 2000年09月02日、21歳
2021年活躍&話題度 ・2021年プレステージ専属デビューの中でも圧倒的“彼女感”で人気爆発。
・2021年9月にグラビア写真集、ヘアヌード写真集を発売。
・デビュー以来8本の単体作品をリリース。

 

2021年新人AV女優ランキング、7位は七嶋舞ちゃん!

2021年プレステージ専属デビューした女優、美ノ嶋 めぐり(みのしま めぐり)ちゃん、小鳩麦(こばと むぎ)ちゃん、流川夕(るかわ ゆう)ちゃんと、そうそうたる人気AV女優が 名を連ねる中、見事TOP10入りした舞ちゃん。

デビューと同時にその可愛くて、守ってあげたくなるような彼女感で、注目を集めた舞ちゃん。


新・絶対的美少女、お貸しします。…

中高はテニス部で、真っ黒になりながらボールを追いかけていた舞ちゃんは、今もテニスを続けていて意外とスポコンな一面も。

今は色んなシチュエーションでセックスができるAV撮影のお仕事が一番楽しいと語るほど、根っからのスケベ体質も人気のひとつ。


新人 プレステージ専属デビュー 七嶋舞…

そのどん欲な性欲のお陰か、デビュー作では涙を流すほど初々しかった舞ちゃんですが、最近の作品ではどんどんエロさが増し増しになって、淫乱度がアップしています!


顔射の美学 15 美女の顔面に…

AV女優になったきっかけは、紺野ひかるちゃんと紗倉まなちゃんに憧れてという舞ちゃん。

舞ちゃんも近い将来まなちゃんのように、コメンテータなどマルチな活躍を見せてくれるかもしれませんね。


美少女と、貸し切り温泉と、濃密性交と。…

七嶋舞 おススメ作品TOP3

1位 天然成分由来 七嶋舞汁 120% 75 とまらない汁絶頂


 

2位 顔射の美学 15 美女の顔面に溜まりに溜まった白濁男汁をぶちまけろ!! 七嶋舞

 

3位 アオハル 制服美少女と完全主観で過ごす性春3SEX。 #08 エッチで甘酸っぱい青春グラフィティを全てあなた視点で体験する180分

 

【関連記事】
【七嶋舞 動画】新人 プレステージ専属デビュー 七嶋舞 僕らのむっつり彼女。

8位!! MINAMO(みなも)

女優名 MINAMO(みなも)
デビュー日 2021年06月10日
スリーサイズ B88cm  W54cm  H87cm、Eカップ、身長153㎝
生年月日 2000年05月10日、21歳
2021年活躍&話題度 ・デビュー作品が、2021年のSODクリエイトにおいて、一番売れたAV作品となる。
・デビュー作品は、同年5月31日週のFANZA動画フロアランキングで1位を記録。
・月刊FANZA発表「このAV女優がすごい!2021年夏」新人部門第1位獲得。
・2021年12月アサヒ芸能が独断と偏見で選ぶ「アサ芸AV大賞」でW新人賞を受賞。
・元「太陽しずく」名義でグラビア活動。「ヤングキング」で巻頭グラビを飾る。
・ラジオ、TV出演、モデルなど多岐に渡る活動。

 

2021年新人AV女優ランキング、第8位はMINAMO(みなも)ちゃん!

雑誌「ヤングキング」で表紙モデル、巻頭グラビアを飾るほど、グラビア活動でも名を馳せていた「太陽しずく」ちゃんのAVデビュー転向がアナウンスされると一躍話題に。


恍惚。「快楽に溺れたい」MINAMO 超大型新人…

SODデビュー時のキャッチフレーズは「ずっと探してきた、百年に一度のSODstar」。

FANZAフロアランキングで1位を記録するほど注目を集め、一躍人気AV女優の仲間入り。


M覚醒。「激しく、責められたい」…

AVデビュー後も、グラビア経験を生かして、スチールモデルとして写真展が開催されたり、画家・三嶋哲氏の作品モデルを務めるなど、多方面で活躍。

抱き心地のよさそうなマシュマロボディと可愛らしいルックスながら、特技は「フェラです!」と即答するスケベなところも人気。


美装「どのコスプレで抜きたい?」…

現在は、AVだけでなくTVやラジオなど多岐に渡る活動を見せるMINAMOちゃん。

2022年も引き続き飛躍してくれそうな女優さんです!


MINAMO 超大型新人 AV DEBUT…

MINAMOちゃんの面白トーク集

【実はすっごい肉食系!】

学生時代は野球部員たち、留学中に外国人勢と、ガツガツ男たちを食っちゃってたMINANOちゃんw。

素人時代から性に奔放だったんだね~。

トークMCはあの激カワAV女優の加美杏奈ちゃん♪


YouTube:はだかいっかん!ーBorn of a womanー

【超ぶっちゃけトークw】

さっすがお笑い芸人だけあって、話のテンポもいいし、聞き上手ですね~。

思わずぶっちゃけトークしちゃうMINANOちゃん。まさかズッキーニとは…w。


YouTube:NONSTYLE井上365 ノンスタイル井上

【ガールズトーク】

同じくグラビア出身、2021年デビューした天宮花南(あまみや かなん)ちゃんとゆる~りガールズトーク。

お互いに褒め合ってるのがそこまで仲良くない感じが伝わってきて、それはそれで面白いw。


YouTube:天宮花南チャンネル

MINAMO おススメ作品TOP3

1位 素顔「私の全てを見てください。」MINAMO 超大型新人

 

2位 絶頂開発 小柄なカラダをガクブル震わせながら激イキ!初めての巨根大絶頂 3SEX MINAMO

 

3位 MINAMO 超大型新人 AV DEBUT
SALE中

※クリックで画像拡大

 

【関連記事】
【MINAMO 動画】MINAMO 超大型新人 AV DEBUT

9位!! 山手梨愛(やまて りあ)

女優名 山手梨愛(やまて りあ)
デビュー日 2021年11月23日
スリーサイズ B99cm  W58cm  H88cm、Iカップ、身長 170㎝
生年月日 2000年02月23日、21歳
2021年活躍&話題度 ・デビュー作品FANZAお気に入り4万2千超え
・元福岡県在住のヌードモデル。
・2021年FLASHでグラビアデビュー。
・『FLASH』発表の2021年セクシー女優ランキング第35位。
・デビューわずか1カ月で、Twitterフォロワー5万人超え。

 

2021年新人AV女優ランキング、第9位は山手梨愛(やまて りあ)ちゃん!

福岡県でヌードモデルとして活動していたところを光文社『FLASH』編集部が見つけ、同誌で2021年にグラビアでデビューを果たした梨愛ちゃん。


九州No.1ボディ新人グラドル山手梨愛…

グラビアデビュー後まもなく、「自分のことを求めてくれたので頑張ろうと思いました。」と、AV女優へ転向を決意。

170㎝長身スレンダーなモデル体型に、Iカップのおっぱいとアンバランスなくらいのくびれボディとクールビューティーなルックスに注目が集まり、一挙に人気AV女優の仲間入り。


新人NO.1STYLE 九州No.1新人グラドル山手梨愛AVデビュー…

AVリリースはまだ2本、デビュー後わずか1カ月ながらにTwitterフォロワーはすでに5万人超えと大躍進中。

2021年エスワンデビュー組の中でもひときわ際立った活躍を見せた梨愛ちゃんが、デビュー間もないながらもTO10入り!

山手梨愛 おススメ作品TOP2

1位 新人NO.1STYLE 九州No.1新人グラドル山手梨愛AVデビュー

SALE中

※クリックで画像拡大

 

2位 九州No.1ボディ新人グラドル山手梨愛 人生初イキ!初体験3本番スペシャル

SALE中

※クリックで画像拡大

 

【関連記事】
【山手梨愛 動画】新人NO.1STYLE 九州No.1新人グラドル山手梨愛AVデビュー

10位!! 明日見未来(あすみ みらい)

女優名 明日見未来(あすみ みらい)
デビュー日 2021年11月02日
スリーサイズ 不明、Gカップ、身長 170㎝
生年月日 不明
2021年活躍&話題度 ・Yo〇Tubで「ぱわふるみ」として活動後、AVデビュー。
・デビュー作品、FANZAお気に入り2万8千超え。
・TwitterやTikTokなどSNSを使いこなして、フォロワー14万人超。

 

2021年新人AV女優ランキング、第10位は明日見未来(あすみ みらい)ちゃん!

AVデビュー前は、Yo〇Tubで「ぱわふるみ」として活動。


今も活動中の神乳Yo●Tu●e●…

顔半分はマスクで隠しつつ、ギリギリまでGカップのおっぱいを見せたり、きわどいチャレンジをするなどして注目を集めつつ、肝心の部分は動画購入サイトに誘導する方法は、丸〇内OLレ〇ナさんの戦法に似ているようなw。


スレンダーGカップすべすべ肌美白ボディで濃厚ご奉仕…

2021年11月の時点で、その動画サイトも含むSNS全部を辞めると宣言。あとどのくらいアカウントが残るのかは未定ですが、本格的にAV女優に専念するってことでしょうかね~。

グラドルやアイドルからAV女優に転身という流れから、今後はYo〇Tub〇からAV女優へという流れも増えてきそうな、今どきAV女優の未来ちゃん、今後の活動にも注目ですね!


大型新人 AVデビュー 脱いだら凄かった!…

ぱわふるみチャンネル

【きわどいエクササイズ】
未来ちゃんとしてのYouTubeにアカウントは作っていませんが、ぱわふるみとしてのアカウントは今現在は残ってますよ~。

【ノーブrunningからの普段の様子】
未来ちゃんの日常が垣間見えて親近感が湧く~

明日見未来 おススメ作品TOP3

1位 今も活動中の神乳Yo●Tu●e● 子宮がビクビク痙攣追撃めちゃイキッ! 4本番 明日見未来

SALE中

SALE中

※クリックで画像拡大

 

2位 大型新人 AVデビュー 脱いだら凄かった!今も活動中の神乳Yo●Tu●e● 明日見未来

SALE中

※クリックで画像拡大

 

3位 スレンダーGカップすべすべ肌美白ボディで濃厚ご奉仕 専属第3弾!!神乳Yo●Tu●e●のドキドキ初体験ソープ 明日見未来

SALE中

※クリックで画像拡大

 

【関連記事】
【明日見未来 動画】大型新人 AVデビュー 脱いだら凄かった!今も活動中の神乳Yo●Tu●e● 明日見未来

まとめ

ほんとにランキングが難しいくらい、2021年もエロさも魅力もあふれたAV女優さんがたっくさん活躍してますね~。

1年間お世話になった新人女優さんたちにありがと~!の気持ちを込めて、2021年もラスト抜きで終えるぞ~!

2021年デビューの新人女優一覧はこちらから

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう