FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の存在を感じながら義父と途方もなく密着し濃厚に求め合った7日間 夢乃あいか
夫が大好きなのに、セックスしたいのに相手をしてもらえず欲求不満な私は…。お盆休みは夫の実家へ帰省。予想通り苦手な義父を押し付け夫は地元の仲間と遊び放題…。欲求不満な私に気づいた義父は二人きりになると力づくで押し倒してきて「寂しいんだろ?俺が慰めてやるから」言葉では抵抗していても体は正直で久々のSEXにオンナが疼いてしまった。妻である前に女…求められる喜びと快感に負けた私は義父と何度も何度も…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 30(7件のコメント)
  • このシンプルさがいい
    トニー演じるスケベ義父にあっさり寝取られる欲求不満でスケベな不貞妻を好演。 貫禄のエロエンターテイメント。 ストーリーや展開は単純かつシンプル。 夫を横目に義父の愛撫に感じ、スケベな本性を表してセックスに没入します。 何と言ってもあいかのスケベな表情がどれもこれも堪りません。おまけに美顔でこの体。 どの絡みのシーンも抜くのに困りません。 難しい事を考えずにあいかのスケベなセックスでオナニーを楽しめる良作です。
  • 演出とカメラワークが光る作品です
    好きな女優さんの気になった作品なのでセル店でDVDを購入して鑑賞しました。 今回も期待通り大変艶のある美しくてエロい夢乃あいかさんでした。 また、男優のトニー大木氏もとても自然な淀みない演技であいかさんの持ち味を引き出して いて好感が持てました。 この作品で特筆すべきは、タイガー小堺監督の演出とカメラワークの良さでしょう。 本番の絡みは3回ですが、全編を通して全く無駄なシーンのない絵作りで絡みをじっくり 見せる演出が素晴らしく、安心してたっぷりと「熱くシコれる」作品になっています。 長回しを多用した滑らかなカメラワークも絶妙で、日本家屋で展開されるいけない情事に まるでドキュメンタリー作品のようなリアルで官能的な趣きを与えていて、ある種の淫靡な 情緒さえ感じます。私はすっかり感情移入してエロいあいかさんに見入ってしまいました。 夢乃あいかさんの作品には義父とのNTRを描いたものが他にもいくつかありますが、私は この作品が一番シナリオと演出が良いと感じます。とにかく、AV女優として経験を積んだ あいかさんの表情と声で魅せる熟練の演技が素晴らしいです。(何回イったのでしょう?) タイガー監督は女優さんの魅力を引き出すのが上手い監督さんですね。これから注目です。
  • ヤバめな義父との関係
    夢乃あいかが人妻に扮するんですが似合いますよね。 どうせドスケベなんだからなぁ夢乃あいかちゃんはね。 義父に溺れてしまう人妻あいかのエロさは相変わらず素晴らしいね!
  • 身を起こしての立ちバックが凄すぎる。
    セックスレスで旦那の実家を訪れ義父に尻を触られるが受け流してたら義父に欲求不満なのを見破られる、よくある義父物のパターンではあるが理性より本能が優ってる作品。 酔い潰れた旦那の横で義父に求められ勃起したチンポを見るとウットリとした表情で丹念に味わいながらフェラして流れでセックスするがあいかも積極的にキスして快楽に身を委ねる。 翌朝も料理中に義父に求められ台所で全力セックス。 その後はダイジェストで旦那の目を盗みハメまくる日々を過ごし、最終日には互いに愛し合い濃厚なセックスをする。 2年半前に小島みなみが出演してからのシリーズ化で前作同様始めから嫌がる素振りも見せず義父とのセックスに堕ちているので背徳感や罪悪感は無く純粋にセックスを愉しんでいる。 最後にあいかはまた会いに来ると決心して旦那と実家をあとにするが、前作の義父と結ばれ旦那だけが帰る最悪のパターンも良かった。 人妻役も巧く演じる専属女優が多くいるので今後も期待するシリーズになってほしい。
  • 改めて夢乃あいかちゃんに魅了されました。
    欲求不満な若妻は、人妻である前に女…求められる喜びと快感に負け義父と何度も何度も… 設定的には現実味はないかもしれないが、こんな良い女だったら、息子の嫁でも… 欲求を掻き立てられる、凄いフェロモンの若妻(夢乃あいかちゃん)です。 夢乃あいかちゃんは、美巨乳に目が行きがちですが、美巨尻も魅力的です。全裸になった身体は、色白美肌、抱き心地も良さそうで美しいです。天然のオッパイ、ピンク色の乳輪乳首は凄く綺麗です。吐息、喘ぎ声、イキっぷりも最高にエロいです。 顔面騎乗クンニはたまらないです。騎乗位の腰振りも凄くエロエロで美しいです。 最後はきっちりと美しいお顔に顔射… 改めて夢乃あいかちゃんに魅了されました。
  • 夢乃あいかさんの魅力を”十二分に引き出す”義父のトニー大木さん
    とにかく、オススメのシーンが随所に出てくるので、ネタバレに気を付けないと! 最初の晩のお酒の席で、カラミの時、跨ったあと大きく足を開いて、義父にも出し入れが見えるようにしたり、後ろ手をついて、腰を押し付けてきたり、とてもヤラしい。 二人の顔がアップになり、あいかさんの口に指を入れて舌をまさぐるシーンなどきれいな顔の表情とエロさがとても良かった。 立ち上がって、からむシーンでは、あいかさんの白い肌のきれいな身体が上から下まで、堪能できた。 最後のシーンでは、Mの字にキレイに足をまげて、義父の執拗なクンニで喉をしぼるような喘ぎ声をあげ顎をそらしてイクところなど、感動モノです。 これだけ書けば、読んだ人は、見ないではいられないでしょう!! 夫婦が帰る時、あいかさんがニコっと、挨拶するところが明るい終わり方になってよかった。
  • 横乳
    騎乗位での夢乃あいかの腰の動きがエロかった。 風呂場でのシャワーを浴びながらのSEXシーンの横乳アングルが好き。 巨乳フェチだから巨乳の横乳がアップで揺れるのが個人的に好み。