FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛しさに濡れた昼下がり ~義母と息子の決して許されない背徳相姦~ 一色桃子
娘・佳代が結婚して、娘婿の雅人と共に実家で同居する事になった一色家。在宅勤務が多い雅人は、専業主婦の桃子にとって心強い存在だった。そんなある日、二人きりの晩御飯で酔いつぶれた雅人に桃子は思わずキスを…。目覚めた雅人は、女盛りで熟れる肉体を持て余していた桃子への密かな欲望を抑えきれず、強引に彼女の唇を奪うのだった。そして一線を越えてしまった二人は、互いに募る性欲を夢中で発散させて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 桃子さんのエロさ爆発!
    これは凄い。桃子さんの演技とは思えないほどのエロさが最高の凄さだ。お互い欲求不満の義母と娘婿。お酒が弱く寝入ってしまった娘婿の寝顔が可愛くて思わずくちづけしてしまった義母。お互い憎からず思っていた二人は必然的に一線を越えてしまう。桃子さんと男優の確かな演技力と演出で、二人の関係に違和感なく感情移入できる。一度関係を持ってしまってからは夫と娘が出かけた後、朝すぐに玄関で求め合い、昼下がりは浴室で求め合い、夜は義母達の寝室まで行き求め合う。日常的に禁断の情事に溺れている背徳感を感じさせる良い演出だと思う。男優の激しい責めは凄まじく、指マンで潮吹きさせ、それをクンニで舐めとり、それはアナルにまで及ぶ。桃子さんはその責めに完全にのみ込まれ、「もっと突いて、もっと擦って」「そんなに突いたらだめ、そんなに擦ったらだめ」相反する言葉を絶叫する。最後には「雅人さんのチンポがないとダメになっちゃう…」濃密なエロさだ。ほとんど哭きながらの恍惚の表情は最高に艶かしい。エピローグで描かれるベッドの布団の中で拘束具を自ら着け裸で待っている桃子さん。「いじめて!」背徳感に満ちて最高だ。
  • きたこれ(淫猥MAX、ヌケる!!)
    これほどブッ飛んでる作品は一色桃子の中でも最高だろう。完全に制御棒が外れちゃって、ほとんどサカリのついたメス犬状態だ。舌は勝手に出ちゃう、腰は勝手に動いちゃう、ケツは勝手に開いちゃう。もはや演技を超えている。 全編ヌキどころと言ってもいい。娘婿の立派な肉棒を思い出しながら洗面室の大鏡の前でする自慰、夫と娘が出勤した後に玄関に戻ってのいきなりフェラ。ひときわ淫らなアエギ声はメス犬の咆哮だし、長く伸ばした舌でザーメンを受ける表情はメス犬そのものだ。もう獣というしかない淫猥さ。 在宅勤務の娘婿、キャリアウーマンの娘、という男女の役割や働き方という今日的な状況を背景にした、義母と娘婿との真っ昼間からの禁断情事。邸宅は楽園で、二人はアダムとイブか。いくところまで行っちゃっているから、あとは地獄に堕ちるだけかな。
  • ロマンポルノ映画を観ているかのような完成度
    発売から3年以上経過した2021年に視聴。 冒頭からふとしたきっかけでのディープキス⇒台所での軽いペッティング⇒洗面所でのオナニー⇒リビングでの本気セックス⇒家のさまざまな場所でのセックスシーン×3⇒関係の終わりを告げての寝室でのセックスシーン、という流れ。 アダルトビデオの領域を超えるほどに撮影演出が巧みなため、女優さんのいやらしさが全開に発揮されています。ディープキスシーンやオナニーシーンですら股間がガチガチになるほどエロいですよ。 脚本もしっかりしており、徐々にイケメン筋肉質の息子に溺れていく説得力が構成されています。 この女優さんは演技力が高いこととその熟れた中にも美貌を保ったプロポーションが素晴らしいです。中年女性を抜きの対象として許容できる全男性におすすめできる作品です。
  • 桃子ちゃんエロ過ぎるでしょうーおまけに笑わせてくれるとは
    義母と義息の利害が一致? 義父と嫁の帰りが遅くなる夜、義母と義息が酒を飲んだことで始まった不貞行為。 お互いに満たされぬ物をこれでもかと求め合う行為はメチャエロい。 義父と嫁を朝送り出すときに義息の嫁が言った一言、旦那はスパゲティーが上手いと。 そのすぐのカラミで義息のチンポをフェラしながらのいい具合のアルデンテって真顔で一言桃子ちゃん、思わずニヤけてしまいましたよ。【そこで言いますかね?アルデンテ】
  • いい作品です
    この作品は一色桃子さんの中でも最高だと思う。 随所に演技なのか?と思わせる。ヌキどころ満載でした。
  • 今までと、一味違うエロさ
    義母と娘婿のパターンは、今まである中で今回は、娘婿のイケメン男優身体がムキムキで桃子さんさぞかし御満悦のようで、感じ方、いつもよりは、悶絶が凄く色っぽいし、見ていても、桃子さん張り切っているようです。 あのイケメンで身体がムキムキだと仕事頑張りますよね。 今回は、良い作品実例になりました。
  • 溢れ出るフェロモン
    義母に扮した一色桃子。 綺麗なお顔&美乳で,ややムチ系のボディー。 そんな彼女の溢れ出るフェロモンに心を奪われていた娘の夫は,我慢できなくなり,桃子と性交。 フル勃起するチ○ポは,桃子の絶品さを物語っている。 まだまだ若い娘には負けない,桃子のエロさ溢れる性交ぶり。 フェラ&SEXで激しく交わり合い,2回戦ぐらいは余裕でこなしてしまう性的タフさ。 チ○ポ好き全開でエッチして,もちろん,オ○ンコ感じて喘ぎイキ。 未成年とエッチしちゃうと,AVでも批判されるケースが多いと思うけど, 相手が性欲旺盛な熟女なら,問題なしです。
  • いいですね
    一色桃子 いいね。そこはかとない品性が感じられる。それが またそそるんだね。 それにしても、一色桃子 演技ができるね。食卓を囲んでの会話とか、そのほかの微妙なしゃべり、仕草ができるんだね。
  • ラストに息子の狙いがあった
    最初から義母を狙っていて肉棒の虜にしていく。 最後に本性を現した息子の変態性欲! この続きを観たい! 期待させて終わるのが憎いね。
  • 桃子さんにしては?
    冒頭からのディープキスには興奮させられますが、作品全体的に桃子さんは力を入れすぎた(入りすぎた)キライがあります。 モザイクが今一。