FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白石茉莉奈 おばさんのむっちりパンティライン尻にガマンできず何回も中出ししちゃったボク
居候先の叔母さんはむっちり巨尻美人。掃除中の叔母は白いデニムからパンティラインがくっきりと浮かび上がる。そのヒップに目は釘付けになり股間はもうパンパン。我慢の限界で襲いかかって中出ししちゃったら気持ちよくてサルみたいに何回も叔母さんを求めるようになってしまい…。でも叔母さんも満更でもなさそうなんだ。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 27(10件のコメント)
  • ひたすら甥っ子にお尻を攻めらるまりりん
    今回はお尻がメインとあって肉付きの良いお尻が、これでもかと云う位に出て来てお尻フェチには堪らない作品です。 特にスケスケのホットパンツからの透けて見えるお尻は大きくてエロさ120%。 お尻だけでも抜ける事、請け合いですね(^^)
  • 尻フェチにはたまらないです
    やっぱりいいですよね女性の付き出したお尻は最高に抜けます。白石ちゃんのお尻は大きめでむちむちしていてかなりのエロ尻ですね尻こきもかなり気持ちよさそうです。 女性の付き出したお尻だけで抜けますよ
  • 星5
    白石さんの爆尻の迫力がいいですね。 そして、だるんだるんなボディが性欲をそそります。
  • ムチムチのお尻がたまらない
    題名の通り、むっちりパンティラインがとてもいやらしくて最高です。ぽっちゃり体型もリアルで現実っぽくていいです。茉莉奈さんの表情もそそられます。巨尻好きにはオススメの一本です。
  • いい
    お尻がとにかくよかった!! 大きいお尻でプリプリしたお尻は興奮した
  • だらしねぇケツ
    清純派アイドルみたいな顔しているくせに、ケツは肉がついてブルンブルン。マン毛ボーボーでアナルはグロく黒ずんでる。 しかし、だから良い。 だからまりりんのケツは最高だ。 何の遠慮も無くザーメン便所にできる。 「クッソ…!だらしねぇケツしやがって…!」なんて罵りながら、まりりんのケツで思いっきり射精しましょう。
  • 背徳感
    デカ尻に無理やり出すシーンが背徳感でたまりませんね。良い作品でした。
  • 茉莉奈おばさん
    茉莉奈ちゃんもオバさん役をやるようになったのですね。豊満ボディの魅力とエロさは十分出ていると思います。 ただ、流れがぎこちなく、イマイチ盛り上がりに欠けますね。もっと茉莉奈ちゃんがエロさを振りまいて激しく誘惑するとか、男優がオバさんを、もっと激しく陵●するとか、してほしかったですね。
  • むっちり好きには
    むっちり感が好きな人はたまらないと思います。 なんだかんだでお互い楽しそうです。
  • 叔母さんのリアリティが滲み出てる
    他の方が書いていたように確かに贅肉が目立ちます。 が、私はそこに魅力が詰まっているように思います。ダラシない体に日常が滲み出ていて、オバさんじゃなくて”叔母さん”のリアリティが生まれている。そういう点でいえば監督の作品観と茉莉奈さんの肉体が最大公約数的に表れているように感じました。 ダラダラと書きましたが単刀直入にいうとエロいです。男優さんがめちゃくちゃ羨ましい。拘束されて潮吹きのシーンなんて、尻と股の爆発力が凄まじかった。最高のシチュエーション。