FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レースクイーンラバーズ 波多野結衣
サーキットに舞い降りた天使に胸と股間を膨らませたあの日をもう一度!完全無二のRQシリーズに満を持して波多野結衣が登場!ローアン、接写、食い込み、ハミ毛上等!なんでもあり!!あの熱狂を取り戻せ!あの日、あの夏、俺らの思いをチンコに託しギャルにブッ込む!新たなレースクイーンの一ページが開く!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(9件のコメント)
  • もう1作撮ってほしい
    説明不要な女優さんです、美脚というには長さと細さがほんの少し足りないですがそれを補うお尻と太もものボリューム感で同社の作品の中ではベスト5に入る出来かと思います。 そしてベテランだけ有り台詞回しや仕草がすっごいエロくツボを分かっていらっしゃる 難点としてメニューはいつもどおりですがとにかくお尻と太ももがいいのでより引き立つようにハイレグを2シーン入れたほうがよかったかと、あとレースクイーンと言うことで人気の黒パンストは無しなんですが、3シーンともにナチュラルベージュ系のパンストなのが少々気になりました 嫌いではないですが1シーンぐらいは昔のレースクイーンみたいにブラウン系光沢も見てみたかったです あと私はレビューで度々書いていますがニーハイブーツですね ムチムチ太ももにはよく似合うと思うのでぜひ検討してください。
  • いいね
    ベテラン女優なので、BBA感が出いるかと、敬遠していました。 しかし、間違いでした。 美人、ナイスボディ、いい脚。 体型維持の努力しているのですね。 ベテランならではで、見せ方も良いです。 大体において、顔をこちらに向けているし、常ににこやか。
  • さすが
    全編を通して特筆するプレイはなかったのですが、全体を通してエロくまとめてくるのはさすが!
  • マ○オ&明○○業のコス最高です!
    1990後半~2000年初期に一世を風靡した。 レースクイーンコスでのプレイはその年代の 人間達には堪らなかったです!
  • 本物以上です!
    波多野結衣ちゃん出演でレースクィーン物です スタイルもいいし脚もキレイ、こんな美しいレースクィーンは本物でも中々いません。 コスチュームはセパレート、ワンピース、ハイレグがあって着衣のままでパンスト破いて挿入は当然エロいですね。贅沢言えばハイレグ挿入は中に出して欲しかったです。
  • 見惚れてしまう美しさ
    大好きな女優でしたが、この作品を見て更に好きになりました。波多野結衣のハイレグが美しすぎる。脚フェチ、尻フェチ、ハイレグファンにはたまらないです。買って後悔ない名作です。
  • 結衣嬢のRQコス姿..似合いますねっ♪
    何と言ってもプロのRQも顔負けのポージングが最高だねっ!..両手を頭の上に上げて腰をクネらせ足を開くポーズ...たまんないっすっ!..もちろん中腰ガニ股姿で口だけフェラや足をM字に全開に開いてのハイレグ見せつけフェラ姿もバイブをオマ〇コにねじ込んだままでのガニ股腰振り...バックショットでの尻振り姿も絶景っすっ!..出来たら複数のカメラ小僧達の前であの淫らな姿を見せつけて欲しかったなぁ..一人の男だけなんて勿体ないっすよっ!...もちろん騎乗位、立バック...四つん這いバック..での激突きされてる姿も興奮しましたっよ..!..ただ残念なのは、結衣姉さんもハイレグの下はアンダー付きですか...出来ればパンストに生オマ〇コ姿でお願いしたかったっす!..ハイレグの意味が無くなっちゃうからねっ!...それとやはり撮影会は大勢のカメラ小僧の前で行って欲しい...大勢のカメラ小僧達に囲まれて..身体中を舐め舐めされて腰振り..綺麗な脇の下もしっかりカメラ塑像達に舐められて...喘ぎまくる結衣姉さんの姿..大勢のカメラ小僧達のチ〇ポをむしゃぶりつき..舐め回す..そんな淫らRQ姿が見れたら...興奮度倍増だったんだけどなぁ...
  • かなり昔のテイストに戻ってきた、いい意味で
    監督が代わってから、このメーカーには期待しなくなってましたが、この作品は結構以前の監督の時にテイストを寄せてきてるように感じました。 ただ残念なのは、そこまでテカテカのパンストを使ってないと言うことです。 もう少しテッカテカのを探せばいくらであるだろうにと、光沢フェチの私からすると残念ながら満足のいける作品ではありませんでした。 あと、ベテランの波多野さんにだいぶ助けられてる感じもしました。 ですが以前に比べると、パンストも無駄にビリビリ破られてないし、かなり好印象の作品になっています。 以前のミル作品がお好きだった方、レースクイーンものがお好きな方、パンスト好きな方、レンタルの数合わせにもおススメ出来ます。 しかし、テカテカパンストがお好きな方にはちょっと物足りないかと思います。 ジャケットになっているテカテカパンスト具合で、3シーンはなくこのジャケットのシーンがテカテカであって、他の2シーンは個人的には全然でした。 あと、個人的に波多野さんがそこまでタイプではないというのもあって、この評価にさせていただいてます。 波多野さんがお好きな方であれば星4でもいいのかと思います。
  • 波多野結衣さん?大好き & 内容も自分好みなのだが・・・
     攻めの演出、結衣さんの艶技も自分好み。 でも、パンスト~PSは絶対、”直穿き”でなきゃイヤダ。 本業のRQなら、諸事情もあり、アンダーショーツは必要かもしれない。 しかし、AVのRQでは、“男共の小さな夢”を叶える為に是非、PS直穿きを望む。  ミ二スカ・ドレス・パンツスタイル等の場合も、PS直穿き + 見せパンで、 ときには、見せパンを脱がせて、PSだけの、“恥じらいのRQ”の演出も見たい。