FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エロ曝け出すハメ撮りSEX! 結婚したい女優No.1希島あいりと過ごすヤリまくり温泉旅行ドキュメント!
希島あいりが密かに想いを寄せている男性はバツイチ妻子持ち!世間的には不貞で恥ずかしい事ですが好きな気持ちを抑えられないあいりの決して叶わぬ恋に勝手に密着!台本なし、リハなし、やらせなし完全ドキュメント温泉ロケ!AV撮影とは違う生々しく求めハメまくる1泊2日!どこまで映していいのかわかりませんでしたがキジーファンは喜んでくれる事間違いなしです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(5件のコメント)
  • やっぱプライベートも可愛いなあー。
    きじーのプライベートが垣間見れる作品だったので、即購入を決めた。 絡みはもちろん、買い物やご飯を食べたりしている姿が見れたのと、会話も聞けたので得した感があった。また こんな彼女がいたらと思ってしまうきじーの優しさとかかなりの評価。アーンしてあげるところや恥ずかしがる姿も可愛い。 絡みのほうは、なかなか良かったがハメ撮りだから、見づらいシーンとかある。ただ、きじーのすっぴんが見れたけど、メイクしている時と全然変わらなく可愛い。 ビックリした!さすが女優さんって感じ。 ただ、プライベートは、中出しじゃないの?って思った。撮影やドラマは中出しばかりなのに、プライベートは外??って思った。そこがちょっと興奮できなかったかな。
  • 希島あいり史上最高作品!
    温泉で、イチャラブなんて憧れのシチュエーション。 そして、美しいすっぴんと素のリアクションも楽しめる最高の作品です! すっぴんイチャラブで色気もあり、希島あいり史上最高の作品だと思います!
  • 羨ましい温泉旅行
    希島あいりさまの温泉旅行ドキュメント作品です。 個人的には一番好きな女優ですから、こんな旅行ができるなんて羨ましいとしか言えません。 温泉旅館だけに、浴衣姿が見られるのも良いですし、相手の男優の両手を帯で縛った上で股間を弄るという行為にも新鮮さがあります。こんな風にあいりさまから責められたら嬉しいです。 二日目の朝のシーンでは、すっぴんが見られるのも良かったです。はっきり言ってすっぴんのままで可愛くて綺麗です。
  • 待望
    このエロさを是非技術が向上した今のVRで魅せて欲しい。より一層輝けると思う
  • AV男優平田司と温泉旅行
    バツイチ妻子持ちとか、くだらない設定はいらないので、普通に男優平田と温泉旅行でいいじゃん。黒田や橋本でなかったのが良かった。 あいりさんはお嫁さんにしたくなるのは同感です。手が届かないのは分かっているので画面越しに観るだけで幸せな気持ちになれます。あいりさん最高!