FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女性器をバカにする大量絶叫油無許可塗り込み悪質性感開発オイルエステ 橋本ありな
お客様、オイル多めですねかしこまりました。極めて悪質、あさましくておぞましい。何も知らない女性客に、催淫成分を塗り込むエステ店。この絶叫油がとにかく凄い。尻浮き腰仰け反る。まるでバカになった女性器を痙攣させ、強めの指圧で混乱イキを繰り返し、肉棒を求めるまで堕とす。尊厳を奪うこの店舗で私は働きたい。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 題名はフェイク?
    題名は過激だが、内容は結構普通のエステもの。最初は戸惑いながら、後半は性コースなるものにハマっていく役どころを橋本ありなが熱演。やっぱり安定して可愛いので、なかなか見ごたえがある。女優が好きなら、買って良いと思う。
  • 最高でした!!!
    顔や体が整い過ぎて可愛すぎます! 二の腕のシェイプアップと言われて笑うのを我慢する顔がたまらなく可愛かったです。 ダメダメ言いながらも快楽に負けていく、ありなさん…たまりません。
  • 似たような作品はあっても良いものは良い
    エステものはこれまでいくつも見ているが、個人的には好みのシチュエーションと言えます。 そういうこともあって、橋本ありなさまが出演のこの作品も良かったです。 タイトルでは悪質とはありますが、ありなさまはあっさり感じてしまう印象で、結局一回では済まず、また通ってしまうところが良いです。 一回目の施術で効果があったのも確かなようで、必ずしも悪質ではないように思えました。
  • おねだり顔のかわいいこと!!
    戸惑い顔で「これ、マッサージじゃないですよね!?」 といいながら、チ○ポにまたがり ガンガン腰を激しくグラインドする橋本ありなww だけど橋本ありながとにかく可愛いから許せます。 ギャグ要素もあって、本人も笑いをこらえていたりするし!! やっぱり可愛いし、エロいよね。 フ○ラもいやらしかったです。おねだり顔のかわいいことといったら、 もーたまらん!!
  • ルックスのレベルが更にアップ
    待ちに待った久しぶりの作品。 素晴らしいポテンシャルを秘めながらいつ花開くかをずっと待っている女優さん。 今作のルックスは過去最高で、いよいよ本格的に覚醒間近ではないだろうか。 長い手足と小顔、元々端正でクセが無いお顔、これ以上無いぐらいポテンシャルが全て揃っている女優さん。売り出し序盤は、不完全な状態ながら愛らしいイメージでかなり売れた。 ただ、個人的にはもう一つ良さを活かしきれていない点が引っかかっていた。 せっかく天性の美しいスタイルをお持ちなのだから、これを魅せずしてどうするか。 わたしはAV女優さんのルックスのメンテナンスと改造支持派だが、スタイル、特に手足の長さはどうやっても改造できない。 ここに天賦の才があるのならそれを磨くのは当然。 今作、過去最高に絞っていると思うが、やっぱり美しい! この女優さんほど、絞るほどスタイルが映える方は居ないと思う。 うっすら割れ始めた腹筋と細く引き締められた太もも、肩周りの美しさに見惚れてしまう。 デビュー序盤から察するに、意外と減量苦はあるかもしれないが、是非ファンに圧倒的な美ボディを披露し続けて欲しい。 もう一つ絞られたら満点即買いを決めたい。
  • どうにかならなかったのか?
     リリース期間が暫くあいてようやく出た本作。女優のスタイルも素晴らしく自粛期間でも体をしっかりと節制してきたプロの体です。演技もいい。  ただ話の作りが荒すぎて大変残念でした。橋本ありなの演じるキャラが馬鹿過ぎて媚薬がなくても簡単に騙せる上にSEXに関する部分だけ記憶でも消されたかのような知識の乏しい変なキャラです(処女設定はありません)。二の腕を引き締めると言って手コキさせたり顔射してザーメンパック程度はAVエステあるあるですが、ごっくん解禁してない女優にフェラとパイズリだけさせて口内射精した上でザーメンは美容にいいはもう謎です。  媚薬の効果を感じさせるような演出も冒頭に僅かにある程度で女優が一流なのに大変勿体ないです。
  • やっぱり素晴らしい女優さんなので、望みが高くなっちゃうんですよね
    アリーナは、他の方々も多く触れられていますが、過去最高と言っていいくらいの美ボディです。適度に熟して来つつも、節制された体つきには、本当に畏敬の念が湧きます。 ただし、内容的には普通のエステものであり、タイトルは盛りすぎもいいところです。私は失った期待値を挽回する為に、『突っ込み処満載のおバカな企画』として本作を楽しむことと致しました。子宮の奥のリンパの流れを刺激する為にちん◯んを使う、二の腕を引き締めるのに手コキを使う、極めつけは、顔面やおっぱい、お尻のSamenによるパック…www。アイデアポケットが得意そうなアホらしい内容のプレイが盛りだくさんです。どうせなら、もっと笑いの方向に舵を切って、思いっきり笑わせてくれれば楽しい作品になる可能性があるんですが、残念ながらその点についてはどっち付かずといったような、いささか曖昧な企画になってしまっていると思います。 アリーナは、非の打ち所がない良質なプレイを魅せてくれていると思います(尤もB地区でイクところは、さすがのアリーナでも演技にムリがあるようですが…)。最後の3Pは、特にお肌も紅色が差し、本人も十分に感じていらっしゃるようです。いわゆる「実用性」については、十分にあるものと思いました。 …しかし、アリーナは、もうそろそろ『おてもやん』風の頬っぺたの頬紅をもう少し薄くして、大人っぽいメイクを試してもいいのではないかと個人的には思ったりします。つい最近『一学年上のマドンナ部長と遠征で相部屋に…』というようなタイトルの作品を見返す機会があり、そこでの薄化粧にゾクゾクしましたので、きっと今はその時よりももっと薄化粧が似合ういい女になっているんじゃないかな?と勝手に思っています。 いずれにしてもアリーナ、貴女には一生ついて行きますので、どうかこれからも良い作品をどんどん作って、私たちを悩殺してください!そして制作サイドは、アリーナを活かし切る(イカし切る?)企画をどんどん出してあげてください。
  • 題名はあれだが内容で挽回
    移籍後の作品に対しては不安が多かったが、この作品に関しては相対的に見ると良かったと言える。タイトルで毛嫌いする人もいると思いますが、内容はエステもの(内容に幾つかツッコミどころはあるが省略)。今回はありなが客という事で当然マッサージ中は受け身なので言葉ではなく表情で反応している印象を受けた。可愛らしいお顔に透き通った綺麗な肌を魅せてくれるありなには感謝したい。 そしてこれからも第一線で活躍し続けて欲しい。
  • 最後の…
    肝心のオイルエステの方は個人的にはあまり面白くなかったかな…。むしろ最後のフェラが良かった。もっと長く見たかったなぁー。顔射されてからのお掃除フェラももっと長く見たかった。
  • 男達の言いなりになって...
    オイル責めされるありな嬢...これはエステなの?...と思いながらもしっかり感じて喘ぎまくる姿、チ○ポをしっかり頬張り口内発射...いいねぇー...まぁ何だかんだ男は言ってるけどチ○ポを頬を凹ませて頬張ると小顔エステ...騎乗位で腰振りしながら腰ピクッ...バックから激突きされながら目の前のチ○ポを頬張ると...ダイエットに良いかも?...って思ったなぁ...だとしたら...もっと痴女感全開でエステを忘れて責めまくるありな嬢の姿が見たかったっすねっ...