この動画の商品情報

セール中 【VR】超ノリノリ女子大生に前後左右から痴女られる密着フォーメーション逆3P 深田えいみ 星奈あい
飲み会で終電を逃した僕たちは3人でラブホテルへ行くことにした。「絶対に手を出さないでよ!」と釘をさされ早々に寝てしまった僕。ふと目が覚めると…美女2人がムラムラして僕を襲ってる!?左右から挟み撃ち、そして前後からも挟み撃ち!最高のフォーメーション連携痴女プレイと淫語責めのオンパレードに暴発必須!バイノーラル撮影の特性を活かした最高のシチュエーションをハイクオリティでじっくりお楽しみ下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 167(10件のコメント)
  • ハイシコリティィィィ!な作品
    Kawaiiレーベルもここまできたかっ! ていうレベルの画質、距離感っ! 2人が映った瞬間にオッこれは大当たりの 予感! 月30本程度購入なんで偉そうに言えないが 間違いなくトップレベルであろう作品 2人の肌の色の違いがハッキリわかるとこが 没入感高い(これを狙ってキャスティングしたとしたら凄い)画質もクオリティ高いが バイノーラル囁きも終始ありまくりで脳ミソ濃密ギリシャヨーグルトパルテノ! 耳息吹き掛けもふぅぅー?自然です (ブォォオーとかやられると一気に冷める人) キスもタイミングバッチリで多め、しかも キス顔が自然で、目が2重になったりしないのでキス顔がめっちゃkawaiiっす あいちゃんのキスクオリティが余すことなく楽しめます、えいみちゃんのひょっこりキスもいいい! 発射は三回、2人乳首責めテコキとあいちゃん、 えいみちゃんにそれぞれ騎乗対面中出しです。
  • タイトル通りバイノーラル祭り。
    (^-^ゞPSVR HQ視聴です。 昨日ワンズさんから発売された波多野さん佐々木さんペアの作品を女子大生にした感じです。 こちらも一方が後ろにまわってる時間が長いです。 かなり着衣の時間が長く、パート3の途中まで脱ぎません。お尻突き上げフェラもありますけど、スカートはいたままです。 着衣系が好きな人にはバッチリでしょうね。 キスもバッチリベロキスです。 最初から最後まで耳責めは続きます。 とにかく舐めメインです。 フェラシーンは長いし、バリエーションも多いです。ダブルフェラは、かなりエロく見せてくれますよ。 ハメシーンは、なんと対面のみです。 特に対面バックは背中がエロエロです(笑) 背中フェチの方にもバッチリ。 ハメシーンの間中、後ろから耳責めされるのは堪りませんね。 最後に2分くらい尺が余ったのか、グラビアムービーみたいなのが入ってます(笑) サイズ感は、ちょっと大きめですかね。 内容も濃いです。舐め、バイノーラル、背中好きな方にはバッチリな作品です。
  • 人物サイズ最高ジャストサイズ??
    作品の内容は、他の方々が詳しくレビューしてますので、私なりの人物サイズのレビューを致します。 PS vrで視聴 人物サイズは、本当に女の人が目の前にいるかのように錯覚するぐらい、超リアルサイズで最高です! 他の方が少し巨人化してるとレビューされてますが、 私は、そうは思いませんでした。 人物サイズは、この比率がベストだと私は思いました。本当にリアルに、2人とイチャイチャSEX体験しているように錯覚体感できます! 残念なところは、前後左右の場面で、前後の時に後ろの女の人が、全く映ってなく、声だけきこえてくる、場面ですね。少しイライラするかも知れません。せめて、横を向くと、後ろの女の人の横顔ぐらい映って、自分の耳を舐められる画角、場面があれば最高だったと、私は思いました。 500本以上VR作品を視聴してきた中でも、トップクラスの超リアル人物サイズで最高でした。
  • かなり良い
    第一幕はホテル床でのフェラ&手コキでのフィニッシュ。目を見られながらやられるため、非常にヌキどころが多い。第二幕はベッドに移動し触られる。そしてバイノーラルの良い点で、自慰の音を耳元で聞かせてくれる。第三幕はいよいよ絡み合いからの行為。ここからは是非とも買って見てほしい。何度でもイける。最大級の言葉でおすすめする。
  • 脳みそトロトロ
    前から後ろからでもう頭がおかしくなってしまう。手コキ、足コキ、フェラをされながらの後ろからの攻めはもうやばいです。止まらない耳責めと淫語とキス、ゾクゾクが止まらない。挿入後も止まらない後ろからの喘ぎに吐息。最高でした!
  • 好奇心からの
    最初は2人から襲ったらダメだからと釘を刺されるも、2人から襲われる感じが良いですね。 また交互に耳元で囁いて、たまらない感がタップリ! 購入して良かった作品なので初レビューしましまた!
  • とにかく
    賛否はあっても出たばかりでレビューが多いいのは見る価値が相当高いです。 この作品でのバイノーラルの双方の攻めは本当に興奮しますよ。 因みに買って3日め、未だにChapter3までたどり着けないです。 長々とは書きませんが、最高です!
  • 完璧です
    深田えいみが好きで買ったので深田えいみがかわいいのはもちろん、星奈あいがめちゃかわいい、最高としか言いようがありません。星奈あいは作品によって印象が大分変わりますね。後ろから乳首弄られてもよくわかりませんが、正面の子とイチャイチャしてる時に囁かれると余計に興奮します。
  • すごくいいのだが・・・
    PSVRで視聴。画質は鮮明かつ安定していました。 この二人のVRとか絶対にいいに決まっている!!! そういった心意気で視聴しましたが。。。。 なんだろ、、一つ言えるのはこの二人にこの企画をやらなくても良かったのでは? というモヤモヤ感が生まれました。 中身は非常に良かったのですが、二人が可愛いからこそずっと目の前で二人を見ていたい! という衝動が誰しもが絶対起こるはず。 しかし大半は目の前には必ずどちらかしかおらず、あとはずっと背後。 背後から責められるのは非常によかったのだが、この二人にはまた違う作品でリベンジしていただきたい。
  • いいんだが。。
    非常にいいんだ。。 こんな最強マックス可愛い二人に責められるのは非常にいいんだが。。 少しだけ巨人化している気が。。 でも内容はバリ凄いので満足