この動画の商品情報

セール中 川上ゆうのお○んこいい… 貧乏人の女を抱く男たち
白くきめ細かい、ピチピチもち肌、男心をくすぐるプリティーフェイスこんな娘のあそこの形は?色は?入れ心地は?川上ゆうの溢れる魅力がたっぷりとぎっしりと詰まった濃縮の一本!ゆうちゃんが好きな男性、これは必見タイトルです! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • ゆうさんって
    川上ゆうさんの出演です。FA作品では久し振りの単体物です。FA作品の常連男優の花岡・染島・日比野との絡み作品です。しかし、ゆうさんはいつ見ても興奮させられる女優さんです。SEXシーンの顔がいいですよね。特に眉間にできる皺(?)は最高です。又、ちょっと苛めたくなる仕草はどの作品を見ても秀逸です。いじめられ(?)女優ではナンバーワンだと思います。SM系はあまりスキではないのでこの作品は非常によかったです。苛めやすい?シナリオもよかったです。この所FA作品がワンパターンしてきたのでなおさら良い作品に感じました。
  • 川上ゆうさん!
    森野雫名義の頃からのファンです。割烹着も良く似合い、昭和感満載です!
  • これはいい!
    FAプロらしさ全開ですね。生活感あふれるエロさが爆発してます。川上ゆうのみならず三咲エレナも即勃起できましたし、言うことなしの傑作です!
  • 三咲エリナ!
    川上ゆうさんももちろん素敵な女優ですが、三咲エリナさんが後半でますが、エロさ抜群で後半もいいです。
  • 女優さんの名前
    2話目に出演されている女優さんの名前が分かる方いらっしゃいませんか?