FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「『恥ずかしいからお腹は見ないで…』無意識な誘惑(汗だく/パンチラ/密着)で勃起させてしまうむっちり看護師はヤられても拒めない」VOL.1
むっちりボディの看護師の汗、パンチラ、密着に欲情してしまう患者。我慢できなくなり看護師に迫ると断りつつも自分の豊満な身体が欲情の原因と知り、恐る恐る患者のチ○ポへと手を伸ばす看護師。そしてエスカレートする患者の要求に戸惑いながらも興奮が止まらず、吹き出す汗。手コキだけのはずがフェラ、キス、汗だくのSEXまで…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 小口田さん最高
    3番目に登場する小口田桂子さんがたまりません。 まず看護師用のズボンのお尻の部分がほつれて穴が開きます。それで体操をするものだから穴がどんどん大きくなりパンティが丸見えになってきます。 そのパンティがナイロン製のフルバック、紺色の地に派手な花柄模様がプリントされています。同色のフリルが付いていて本当にそそります。 大きなお尻に張り付いているパンティの匂いを嗅ぎながらオナられるシーンは見どころの一つです。またパンティの中にチ○ポを突っ込んだり、パンティの上からあそこにチ○ポを押し当てるシーンはマニア必見だと思います。 パンティフェチの人はここまでで出してしまうかも。 とにかく彼女の穿いているパンティが秀逸でした。
  • 肉好き必見!
    とにかく贅肉が好きな人には間違いなくオススメな作品。 そしてみなさんメイク薄めでいい感じに見た目が地味な仕上がりになっています。 ピストンで波打つ全身の肉が最高です。 特に個人的にグッときたのは4人目の田中ユカリさん。 パッケージの地味でムッチリな女性に惹かれてこの作品を見たのですが、この女性が4人目の田中ユカリさんでした。 リアルにいそうな眼鏡をかけた地味な見た目ですが、よく見るとあれ?可愛いかもっとなってしまいます。ナース服を脱ぐと想像出来なかった可愛い下着が出てきて更にパンストかと思いきや白いサイハイストッキングだったというかなり俺得な中身がお目見えしました。 終始見せるはにかんだ笑顔が最高で、男に慣れていない地味娘感が萌えます。 ブラを下ろすとピンク色の大きめの乳輪が現れまた俺得でした。 上に跨って手●キしてくれるシーンではムチムチの太ももにストッキングが食い込む様子がよく見え、可愛いパンティとの間の狭い絶対領域がプニッと膨らみ肉好きにはたまりません。 シーンが進んでいくにつれストッキングがクルクルっと丸まっていくのも最高。 緩んだ贅肉じゃなくハリのある贅肉で若さを感じます。 唯一残念だったのは途中で眼鏡を外してしまったことです。 この作品から4人目の看護師のスピンオフが出ることを願いたいです。その時はもちろんオール眼鏡着用で外さないで頂きたい。
  • ブルブルブルッ!!
    匂いたつような小口田さんのお尻も魅力ですが、塚田さんが全身を震わせるラストの痙攣も必見!ぜひ続編を!
  • 名前
    塚田詩織/葉月奈穂/小口田桂子/田中ユカリ。。。。。。。。。。。。。。
  • 腹肉へのこだわりが良
    挿入しながら、腹肉を揉んだり、さすったり、ゆらしたり、結構たっぷりそういうシーンがあります。挿入しながらというのが良いですね。 なかなか個性的な作品だと思います。 看護師である意味は特には無いですが。 こういうウエスト周りに執着するプレイは、むっちり以外の女優にもやって欲しいです。ウエストの肉をいじられて恥ずかしそうにするのが見たい。
  • おなかフェチ必見
    パッケージの子は今村ちあき。おなかにとことん焦点をあてていて、フェチにはたまりません。惜しいのは2番目に出てくる葉月菜緒のおなかの絡みが少ない点。
  • 4人ともよいです
    それぞれ、おっぱいに特徴があり、いろんなタイプを楽しめます、 私は1人目と4人目が目当てで購入しました、
  • お腹いいかも
    お腹って、なかなかフェチの方がおらず、いてもシックスパックとかだったりで、そうでなくても、これはなんか違うんじゃ?みたいな体型や、お腹が良い以外は普通みたいな作品も少なく無い。ところがこの作品は、お腹に焦点を当ててるコンセプトよろしく、色々と弄ってくれたり、いくら褒められてもやっぱり恥ずかしいといった、看護婦さんの様子がすごく良かった。こういうこだわりはいいですね。