FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 暴風雨 憧れの嫁の母と二人だけの夜 友田真希
義理の父は、毎年夏が終わると出張で家を空ける。その間に義母が我が家にやって来て義母のつけた自家製の梅酒を僕と妻と三人で飲むのが恒例になっていた。そして大型台風が直撃していたこの日も、義母がやって来る予定だったのだが、雨風は次第に激しさを増して、諦めかけたその時…ビショビショに濡れた義母がやって来たのだ。妻は電車が止まり旅行先から帰る事が出来ず、僕は義母さんと二人きりで夜を過ごす事になって…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 女優さんの魅力が発揮された作品
    パケ写を見たら購入したくなる本作。友田真希の魅力的なカラダ、表情、エロさで期待を裏切らない。カメラワークなど撮り方も良い。 ヒロインはシリーズ中で初となる義母。友田も45歳、落ち着きとエロさで義母役に違和感がない年齢になった。が、カラダは老けていない。くびれさえ残るスタイルを保ちながらも、胸も尻も熟成肉の気配が漂う。腕を曲げると意外や二の腕が筋肉質なのが判る。マッスル(筋肉)アスリート系の作品に出ても面白いのではないかと思わせる。 濡れ透け姿でも全裸でもケレン味のない濃いカラミを見せる。この人が醸し出す筋金入りのエロさは格別だ。後ろから胸を揉まれて振り向きながらキスをする表情などは独特。最後はしっかりベッドで全裸の濃厚なカラミを見せる。 ラストで友田が娘夫婦に「(梅酒づくりは)じっくり時間をかけるのがコツなのよ」と話す。この言葉は一時の引退を挟みながらAV女優として熟成した友田への賛辞として贈りたい。
  • 友田真希さんの覚醒
    マドンナの「密着セックス」に引き続き、パッケージからして、我慢できずに購入しました。 とてもいい作品でした。他の方も感想されている通り、とても引き締まった体で、貪欲なセックスを魅せてくれました。 最後のセックスは全裸ですが、バックや騎乗位における背中のラインが美しく、またお腹も無駄なお肉はなくて、それでいて豊満なバストはそのままで、正常位では男優を飲み込むようなセックスを惜しげなく披露してくれます。 また、浴室でのセックスを終えて、浴室から上がってバスタオルを巻いたままそのままさらに立て続けにセックスに入りますが、純粋に貪欲に愛し合っている男女のようで、そのままプライベートのセックスのような感覚に陥ります。 「密着セックス」と同様に、潮吹きはじめ特別なプレイはなく、ただひたすら貪欲なセックス(「密着セックス」と違って、若い男優さんですが)を披露してくれます。 復帰されて、円熟味が増したというか、一流から「超一流」の女優さんになったような気がします。「覚醒」という言葉がぴったり当てはまります。 今後も、女優さんとして続けられる限り、特異的なプレイではなく、純粋な・貪欲なセックスで多くの人々を魅了してほしいと思います(男性のみならず、女性も興奮できる内容だと思います)。
  • 最高です
    もうなにも言えません。 パケ画だけでイケます、これだけで妄想が湧き勃起してしまう。 真希さんの肉体は大トロです、目の前に見せられただけで唾ゴックンです、勃起ギンギンです。 いやらしい目で視姦され、眼で犯●れていく真希さん、想像してじいます。
  • おっぱい大好き
    ずぶ濡れの真希ちゃんの白のピタシャツ。 透けて見える紺色のブラがそそります。 更に我慢出来なくなった義理の息子に迫られブラを引き抜かれてノーブラスケスケピタシャツポッチ状態に。 白いピタシャツなのでガツガツ揉まれているおっぱいは、まるで搗きたてのお餅状態。 その後全裸のカラミでは、おっぱい揺れ放題。 一番気に入ったのはラストに近いカラミ、正常位でのピストンにプリンプリンと規則正しく揺れるおっぱいではなく、縦横無尽にブルンブルンとゆらゆら揺れ捲るおっぱいに感激でした。 真希ちゃんの良い意味で重力に逆らえなくなったおっぱいが大好きです。
  • えがった!
    画面暗めですがそれがいい感じ、久しぶりだからゆっくりしてってセリフでボルテージ上がりましたな。買って損なし!
  • 星5つ以外、ありえない。しかし…
    内容に関しては、友田真希の出演作にハズレなしと思っています。ただ、今作は2つほど不満があります。1つは(ストーリー上、仕方ないとはいえ)「画面が暗い」こと。もう1つは、これまた友田真希は演技力が高いから仕方ないとはいえ、「2絡み目の直前の疑似ファックの方ができがいい」。 「痛し痒し感」が拭えない作品です。
  • 真希さんの魅力満載です。
    雨に濡れた真希さんの身体が超セクシー!おまけに、最初のSEXで度肝を抜かれました。「いけないわ!」と拒んでいたのに、真希さんの狂乱ぶりは凄いんです。頭の先から、つま先まで、身体中がのたうち回ります。官能の高まり、その演技力に痺れました。最後、許された時間が僅かなのに、寝室のベッドで抱き合っちゃうんです。愛欲の歓びは理性や罪悪感を吹き飛ばしてしまうんですね。 特筆すべきは、随所で真希さんの素晴らしい身体を堪能できることです。柔らかそうな美乳、引き締まったBODY、張りのあるヒップライン。この身体が男(義理の息子)を求めて、妖しくくねり、秘部をこすりつけるんです。改めて宣言します。この最後のSEXシーンは興奮度MAXになります。
  • レジェンドです!
    友田真希さんがバシッとエロいのを決めてくれた、若い男を味わうような腰の動き、熟女らしく貪る感じがエロい◎、マドンナが15周年らしい、記念すべき第1作は?、2003年12月15日に4本発売されていてJUK001は男喰い熟女.ザーメン搾り、友田真希.友崎亜希.楠真由美でした、友田真希さんは凄い、ぴったり張り付ついた服◎当時からほとんど変わって無い色っぽいボディラインは素敵だと思います!
  • 微妙だな
    友田真希を  「美人妻凌●縄化粧」で最初に見た。これが15年前の作品。いまだに、この15年前のものがベストかもしれないな。(笑)
  • ストーリーベタだがツボついてる
    あっさり義母が受け入れるストーリーは安直だが、濡れて透けた下着の様子を息子目線でこれでもかと時間をかけて撮るシーンはシリーズで一番良かった。絡み撮影アングルも友田さんのエロさを充分引き出してます。最中に娘からの電話が鳴るシーンや一線を越えた後に茶の間で向き合って会話をかわすシーンなどさすが豆沢監督のにくい演出かと。もしかしてヘンリー作品参考にしてる?であれば、果てた後の息子に語りかける義母トークがほしいな。