FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鉄板complete 水野朝陽 BEST 濡れる至高の肉体、本能の絶頂性交
垂涎ものの極上ボディを汗に濡らし、本能の絶頂性交に挑んだ水野朝陽のベストの登場だ。これぞ鉄板女優と呼ぶにふさわしい淫らに悶える美しさ。快感にとろけきったメスの顔で更なる快楽を求める貪欲さ。この二つを併せ持った朝陽は、極上ボディをしならせ何度も絶頂へ。汗で全身を濡らした激しいセックスなど多くの本番を収録。本気セックスに大興奮間違いなし! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ブイワンVR/TEPPAN/etc』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 大人の色気
    身体の肉感、プレイ内容など大人の色気が素晴らしいですね。もっとハードに攻めてメス化を引き出しても良いかと思いました
  • 朝陽さんの口枷、目隠し、拘束姿は国宝級!
    最初はSMルームのような場所。黒のブラとショーツ、ニーハイの黒の網タイツで着座・開脚ガニ股、万歳ポーズで手足首を拘束。目隠し、口にはボールギャグ。エロすぎる。男優は電マをマ○コに押し当て外すことを繰り返し、男優は刺激の緩急をつける心使い。朝陽は堪らずボールギャグの穴からヨダレを垂らしながら悶え、その都度、ビクリと身体をのけ反り、脚を開閉させばたつかせ応じます。電マをパンツで固定・プチ放置。勃起したチ○コのように電マの柄の部分が朝陽のマ○コからそそり立ちます。暴れる為、電マがスィートスポットからはずれ一旦落ち着くのも束の間。男優が直ぐに正規の位置にもどす心配り、朝陽はガクブルさせ嬉しさの涙目。更には足の拘束を解き、両手首を拘束する縄を滑車で引き上げ、立ち位、少し腰折り尻を突き出すスタイル。男優バックから激しい尻肉波打つ手マン、朝陽の動きに自由度が広がった尻。腰振り炸裂。指マンGスポゴシゴシ、ヨダレを垂らしうめきながら潮を吹いて応えます。バイブでGスポゴシゴシ、朝陽、腰を振って応戦。電マが時折、マ○コに喰らいつきます、朝陽はガクブルのけ反って応えます。片足吊り、指マン、電マの繰り返しに潮。イマラ、バックから激ピス。拘束を解かれたら再びビニルテープで両肘、両膝を曲げた状態で拘束→sex。後半1:49:00からのオイルマッサージプレイもおすすめ。旅館の和室で浴衣姿で始まります。布団の上で裸になりオイルを全身に塗られます。足の付け根を丁寧に。座ってM字開脚、背後から乳、マ○コを丹念な愛撫に身悶え。仰向け、うつ伏せ、特に四つん這いでは左手で乳を、右手でマ○コを愛撫。朝陽は腰を振り、頭は前後に振り悶絶。右指の高速愛撫に尻肉は波打ち「もう、ダメッ!」と絶叫。
  • 肉づきよし
    復帰してからすこしラインが乱れたがこのころはトータルバランスがとてもいい 今作は受け多めだが、責めも入れてほしかった