FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヘンリー塚本 エクスタシー ふまじめな好き者女 余命1年・スリリングでワイセツな日々…
若くして癌にかかってしまった飯星久美子。衰えて行く体力とは裏腹に、性(セックス)への衝動は昂ぶり続ける日々。ある時は癌患者の仲間と、ある時は行きずりの男と、またある時は女友達とも。残り少ない生の灯火を、燃やし尽くすが如くセックスに狂う毎日。「死ぬのなんてちっとも怖くない。どうせ永い事ないんだから、気持ちのいい事しまくって死んでいこう。」これは、そんな彼女の性と生の記録。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 6(1件のコメント)
  • ヘンリー監督だから泣かせてくれると信じていました!でも…。
    FAプロ作品で監督がヘンリーさん期待していました!「溺愛」が 泣ける作品だったので、余命わずかで「死ぬのなんてちっとも怖 くない。…」と言いながら最後には泣かされる。甘い考えでした。 説明に書かれているように、性と生の記録なんです。死ぬことば かり考えていた飯星久美子が癌になり、セックスしたくて医者に 身体をさわらせたり、癌患者なかまとセックスしたり奔放に生き る女性が描かれている。思っていた作品ではありませんでしたが 面白かったです。ぶっきらぼうに話す涼川絢音さんのナレーショ ンがセツナク感じてきます。 何度か呼吸困難になりますが、その時に側にいた人間が「…大丈 夫!…。」と声をかけます。死ぬことばかり考えていた人間が人 の優しさを感じた瞬間だったのではないでしょうか。 残念なのは、飯星久美子はイラストレーターです。絢音さんのヘ タウマ作品を使ってほしかった~。彼女のイラストは破壊的です から今作に別なインパクトをあたえたと思います。残念です! パッケージも作品の中でも風景と酸素ボンベをひいて歩く絢音さ んがセツナク素敵でした。 …勘違いからの作品の期待もあったので★4とさせてください。 「きっと、絢音のせいじゃない」俺が悪いんです!!