FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超密着ドキュメンタリー 引きこもり自立支援センター 日泉舞香
これは家庭崩壊寸前の娘と父親に迫ったドキュメンタリーである。両親の離婚を経て、娘のマイ(仮名)は幼い頃から父親と二人暮らしを続けている。成長と共に笑顔を見せなくなったマイ。次第に学校へ行かなくなり、父親との親子関係にもズレが生じてきた…。次第に暴力を振るう様になり、家庭崩壊を恐れた父親は藁にもすがる思いで「引きこもり自立支援センター」へと助けを求める事となった…。【おかげさまでKMP20周年!!】
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 22(10件のコメント)
  • これ作った人は相当ヤバいw
    なかなか衝撃を受けたw ニュースとかで見たことある風な演出してて、その中でエロが加速していくって手法 しっかし自立支援センター長が初っ端から飛ばし過ぎww 見た目のインパクト、プレイの内容、申し分のない 最初は生意気だったのにボコボコに犯●れて、嫌々ながらも徐々に従順になっていく日泉舞香も熱演! 全体的に真面目な雰囲気で、そこにハードなSEXが挟まれるという構成は結構衝撃的 なんかこれがリアルなんだと錯覚させる作りというべきか 作った人は相当ヤバいと思うw あ、もちろんいい意味でww
  • 単純に面白いし見応えがある!
    父親に暴力を振るう引きこもり娘 そんな娘をなんとかしたいと自立支援センターに助けを求める父 そしてやってきたのは元暴走族のセンター長 まるでドキュメンタリー番組のような構成! このドキュメンタリータッチの展開がめちゃくちゃ臨場感あって良い! 淡々と進んでいく物語にいつのまにか引き込まれていく センター長による更生プログラムという名の調教シーンがハードで最高 元暴走族と言われたらそうにしか見えないセンター長 見た目通りの鬼畜っぷりで娘の改心させようと奮闘 イラマ、バイブ責め、ハードピストン、強●中出し…すると引きこもり娘に変化が!? 内容は無茶苦茶だけど、ドキュメンタリー調のシリアスな見せ方で見事にバランスを取っている 単純に面白いし見応えがある、配役の適材適所感も素晴らしい 異色作だけど見る価値がある
  • これが最高の更生プログラム。
    社会問題をテーマとしつつ、そこにREALらしさを融合した問題作ですね。 淡々とした雰囲気と独特な手法が印象的な作品だと思います。 家庭崩壊を危惧した父親が、引きこもりの娘の更生を自立支援センターに依頼するというのが物語の本筋。 そこにどこかで見たようなセンター長が登場。 こういったドキュメンタリーに良く出てくる、元不良の佇まいが見事です。 どんな更生プログラムかと思えば、ただひたすらに●すというぶっ飛んだ展開。 嫌がろうが拒否しようが元不良のセンター長には通用しません。 ただただオナホール扱いでバッチバチに犯します。 しかし、これが少しづつ効果を発揮し始めます。 なんだか更生し始める娘、ここぞとばかりに手を緩めないセンター長。 脳がバグってきますね、この展開は。 最後は大団円となりますが、いろいろ深く考えさせられました。 普通のAVでは満足できない人にこそ勧めたいですね。
  • 100点満点
    この子の幸薄そうな雰囲気がメンヘラ系の役にハマってる。どの作品もそうだった。 部屋着の感じもリアルだし、男優のオラオラ系がまたいい感じ。 最初の無理やりされて嫌がる演技、後に従順になっていく様も素晴らしい。 作られた顔や身体じゃないから余計にリアルでいいんだよなぁ。このままの雰囲気でぜひ続けてほしい。 ホス狂、バンギャ、P活、風俗とかその手の作品は全部この子使ってほしい。素晴らしい。
  • 本と演技で買い
    個人的にはたばこは大嫌いで、出て来る作品は見ない&喫煙者は推さないのですが。 この作品はわざと喫煙シーンを入れて来るし本編に顔モザイク(父役)入ってるし、自分的にあり得ないと思えましたが、買っちゃいました。見てタバコもモザイクも大事な演出として受け取れました。 正直女優さんは未チェックで知らなかったです、演技もいいし表情が良くてアップ耐える綺麗な顔で見やすかったです。 人に見られてもTVのドキュメントだとごまかせそうな編集も好きです、このくらいハードな内容で今度はこの女優さんが支援センター役で男性を構成させてほしいです。
  • 部屋着がバスパンなのはリアル感あっていいね
    某釣りスレで特集されていてふと見たら部屋着がバスパンだったのが好みなので購入させて頂きました。 バスパンだったシーンが少なかったのでちょっと消化不良ぎみではありますがバスケもののavに出なさそうな日泉さんがバスパン履いていると言うレア度カンストしている貴重なavでだと思いますとても良かったです。 どうせだったらピンクの部屋着のときにやっていた電マプレイを序盤のバスパンのときにバスパンごしに電マプレイみたいな感じでやっていたら感無量だったのになぁってとても残念でした まあバスパンの出てないシーンは適当に飛ばして観てませんが.....。
  • セックスが教育だ、愛のムチだ!
    日泉舞香さん、金髪になってますけど、この作品のためにヘアカラーをしたんでしょうか?芸のためなら、髪の毛染めるのも厭わないその姿勢すごいです。 いきなり喫煙していて、何かふて腐れてる感じの引きこもり娘に、自立支援団体の男性が容赦ないセクハラを加えます。 抵抗はするが弱々しくて、本番行為までされてしまいます。 舞香さんには、悲鳴をあげて、激しく抵抗してほしかったですけど。 普通の正常位のセックスに加えて、足を首にひっかけるイラマチオで精神叩き直すとか、立ちバックとか騎乗位とか、何度も体位を変えてプレイしますが、その間、ずっと男性が「両親に謝れ」とか「性根を叩き直してやる」とか教育的言動(笑)を言い続けるのがいい! プレイが進むにつれて舞香さんは従順になってきます。教育の成果だな! 性行為がお仕置き、愛のムチになってるという設定で、ここまで徹底したのは見たことがない。しかも十分にエロい。 「こんなシーンが見たかった」 最後のプレイでは、舞香さんが、裸土下座して、男性の足先から肉棒から顔まで全部なめる。 その後、舞香さんが10年ぶりに部屋から出てきて、両親に謝罪し、男性がドヤ顔で教育者ヅラして、記者会見に臨む。 「欠点」 自立支援センター男性の外見は、最初から入れ墨入れた怖い系のオジサンで、教育者らしくない。真面目な学校教師風のスーツおじさんが、部屋の中では、舞香さんに鬼畜なプレイをする落差がほしい。
  • こういうおじさん大好き
    まとめサイトでネタにされてるのから観てみたけどとても良かった。 女の子の演技も良いしハマり役。ちゃんと更生するのも笑える。 こういう男優がよく喋るAV興奮します。 もっと喋ってほしかった。まあ男性には邪魔だろうと思うけど こういうオラオラなおじさんが男優の動画教えてほしい
  • 本物のドキュメンタリーに近づきながら、しっかりエロい
    日本人的である魅力的な切れ長な眼差しの純和風美女。とても魅力的な女優さんです。 そのビジュアルに茶髪は、確かにドキュメンタリー番組のちょっとすれた娘感にマッチしていてとてもリアルでした。 心を押し込めてなんとなく「あきらめて」しまっている思春期特有の娘役が素晴らしかったです。この女優さんの他の作品群もほぼ全ての評価が高いのも頷けます。 講師役の男優さんもキャラが立っていて、元不良って設定もこれまたエンタメドキュメンタリーにありがちでありながらハマり役でした。 強面の男優さんが絡みの中で、ちょっと素がでちゃったかな…みたいな仕草が垣間見えます(^^)荒々しい行為の最中で女優さんにそっと枕をいれてあげたり等々、役の上では荒々しくしていますが、女優さんを気遣う優しい配慮が微笑ましいです。 ドキュメンタリー番組という世界観を崩さず、しっかりエロい作品に仕上がっています。
  • 人間の業の一端を見せてくれる
    弱者をさらに追い詰め搾取する。世界の縮図が描かれてるといってもいいですね。これで抜くと倫理を廃した根源的な征服感に浸れます。無機質な平等社会からの抜け道を提示してくれます。 監督はじめ製作に携わった方の着眼点、努力に感謝したいです。