FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 筆下ろしを頼んできた夫の弟が絶倫モンスター!義姉さんがイってるのに気づかず、抜かずの孕ませ暴走NTR 月乃ルナ
押しに弱い人妻の性格が無制限勃起モンスターを産み出した!いい年して童貞をこじらせた義弟に筆おろしを頼まれた人妻・ルナは断り切れずに童貞を卒業させてしまう。そのSEXがあまりにも気持ちよすぎて…義弟の頭の中がSEXで埋め尽くされた!ノンストップ暴走モンスターと化した性魔獣に襲われるルナ。イキまくって限界を迎えているのに何度も追撃!ゴムがなくなっても生ハメ中出しピストンでガン突き!驚異の絶倫に完全敗北!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 18(10件のコメント)
  • こじらせ童貞の絶倫っぷり
    よくあるコンセプトながら、密かに憧れていた義姉に筆下ろしして貰った童貞男の暴走っぷりがリアルな傑作。  こじらせ童貞は初めての時は、あっけなく暴発するのが正しい。決して永々と腰を使ってはイケナイ。その代わり何発でも出来る。こっそり中出しを狙うのも在りがち。アフターピルなんて便利な免罪符を憶えたら、絶倫に歯止めが掛からず、情熱的に何度も攻め立てられた義姉が陥落していくのにも説得力が出てくる。
  • いいね。
    別な作品でも、ルナちゃんから最初は誘惑するが男優が立場逆転で、絶倫にやられまくるシチュエーション。 嫌いじゃない。
  • 中出しにうろたえる瞬間
    「え?何で?え?何で中に出したの!」「どうするの?」「赤ちゃんできちゃうでしょ?!」「何で出したの!?」と怒って詰め寄るシーンがとてもいい。こんな子に言わせてみたいです
  • アプリ『エロムビ』のサンプル動画見て気になって購入?
    めちゃ抜ける\(^o^)/ 義弟の絶倫ぶりナイスだわ!ヤリまくり中出ししまくりとか(笑)
  • やられまくり
    こんな美人にOKされたら、1回で終われるわけがないw ルナさんの嫌がる顔も◎
  • 実際、絶倫モンスターっているんですよね…
    AV男優を凌駕するヤリチン先輩は、18センチの極太デカマラ。 抜いても抜いても治まらない大容量ザーメンタンクを搭載し、24時間セックスできる!と豪語する性欲モンスター。 現に会社の女6人を食い散らかし、そのほとんどがセフレ扱いに甘んじていた。 その中には、オレのお気に入りのルナちゃんタイプの子も。。 彼氏がいるからとオレの誘いを断わっておきながら、飲みの席で聞かされた先輩の武勇伝。 「アイツの彼氏のチンポが小さいらしくてよ、こんなの初めて~!もうムリ!おかしくなっちゃうよぉ…って、涙声でヨガるからこっちも燃えちゃってよぉ…」 恐らく、このビデオのような痴態劇場が繰り広げられていた情景が容易に思い浮かび、その日は帰ってからオナニーしましたけど何か?
  • 最高の筆下ろし
    断り切れずにエッチしてしまう。何回も。そんな子に筆下ろしして欲しいと思わせてくれる作品です!
  • 「もう無理」「本当にダメ」と言いながら許してしまうルナ
    仕事を持つことで、今では自分というidentityも形成され、心の傷も乗り越えていると思うが、辛かった人生の痕跡が残った月乃ルナを応援している。頑張って欲しい。 作品では童貞の義弟に教えながらsexする月乃ルナが良かった。 ただ義弟がバカすぎるのは作り過ぎ。土下座して「やらせて欲しい」はどうなのかね。ルナはそんな男とやりたいと思わないと思うがね。 月乃ルナは胸が小さいけれど、お尻から太ももへのラインは綺麗だ。 もっと演技を磨いて、今後も活躍して欲しい女優だ。
  • 立場逆転ものはいいですね!
    元々、夫とはセックスレスになり、非日常なことを望んでいた欲求不満な人妻のルナちゃんが、義弟に筆下ろしを頼まれて受け入れる。童貞をリードするというよりも痴女責めで童貞を卒業させて終わるつもりが、絶倫モンスター化した義弟にその後も何度もやられてしまい、最後には逃げ回るが、捕まっては激ピストンで中出しされまくるストーリー。どんどん余裕がなくなって立場が逆転してルナちゃんの表情も変わっていくのも最高でした。ただ、個人的には性欲モンスターものは、ヤられ過ぎて起き上がれなくなった身体に使い終わったコンドームが無惨に散乱しているシーンで終わって欲しかったです。
  • 良作
    作品の構成と映像の撮り方が良いなと思った。女優さんもすごく可愛かった。