この動画の商品情報

セール中 人をダメにするぷるるんおっぱい!!神巨乳マシュマロ風味 田中ねね 神が与えしロリぽちゃボディにスク水やブルマやマイクロビキニ等を着せ、トロけ出す巨乳を接写や騎乗位で揺れを楽しみパイズリからの生ハメで気持ちいい女体を堪能し生中出しでご馳走様するAV
美少女から人妻熟女までカワイイ女をこよなく愛する変態親父がぽっちゃりボディのマシュマロ巨乳を味わい尽くす?柔らかおっぱいだけじゃなく巨尻も肉付きの良いポテ腹も抱き心地満点の女体を堪能?ローションオナニーやパイズリ、そして最後はオイルでヌルヌルテカテカ生中出しSEX?ぽちゃ好き親父拘りフェチハメ撮り。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ねねちゃんのかわいさと卑猥さ抜群!
    このシリーズはデカパイ女を最大限に活かす衣装とプレイで定評がある。 フェラで口内発射後もしっかりおっぱいに垂らさせる。 ディルドを疑似パイズリもよかったが、本物ちんぽで発射も見たかった。
  • 本田翼似のミニマムポッチャリ巨乳。
    終始笑顔で明るい雰囲気なのが良いです。笑顔でちんぽに挨拶からのフェラ、透け透けのスクール水着にくっきり浮かぶ巨乳は良かったです。 ただ最近の神~シリーズの中では抜けるシーンが少なかったように感じます。エロをあんまり感じなかったというか、女優さんが受け入れ過ぎてるせいなのかどきどき感は薄い。女優さんが監督のフェチ的要求に戸惑いながら応えていく姿に期待して観るシリーズだけに少し残念。けれどテーマは良いから今後に期待です。