FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 たかしょーのおっぱいでイカせてあげる おっぱい国宝 高橋しょう子
このおっぱいは国の宝です!!ツヤ・ハリ・弾力どれをとっても国内最高レベルの高性能Gカップが本領発揮!たかしょー自らたわわな乳房をつかって大胆に男を責める!ローションでヌルヌルにして揉んで良し!弾力パイパイで擦って良し!しっかりホールド高速パイズリでイッて良し!卑猥なカラダのグラドルの巨乳と交尾をとことん堪能できる、ここには書ききれない程のボリューム全7コーナー!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.96点
総評価数 71(10件のコメント)
  • アニメキャラみたいなおっぱい
    ちょっと陥没ぎみな乳首がたまらないです。 制服パイズリで3回も搾り取られました。 最高です。
  • 最高でござったよ(細かいとこは否あり)
    久々にたかしょー観ました。 プルプルにちょいちょいヌルヌルでここまでの スリスリリングは中々お目にかかれないですね超がつく最高でした。 騎乗スタイルで微プルとかもうねもうね。 評価はバッチリ星☆5なのですが、男優さんの多めの指示、 制服のシーンなんか今作一番いいのに男優さんの記念試合になったな 感想なんて要らないよねと。もー独り言でたのみます。 ラスト鈴つきナイスでしたねコス試合の時に某著名男優さんがやんわり 補正してくれてたけども、フィニッシュに目をつむってしまうの 個人的には少しイマイチでした。これは好みの問題かなとも思うがせっかく ギリギリまで雰囲気作るの上手いのになー。以上です!!
  • リアルに国宝
    もうなんていうか可愛すぎる。胸でチンコ挟んで舐めながらピースて。もはや犯罪じゃないですか。 コスプレも可愛すぎたし最高すぎる。非の打ちよいがない。 感動です。
  • たかしょーのオッパイ
    今回はたかしょーのオッパイでイカせてあげるでしたけどたかしょーのオッパイで気持ちよく抜けました一番良かったのが牛ビキニでまるでホルスタイン位オッパイが揺れていましたたかしょーの作品は最後に気持ちよく楽しめます?
  • パケ顔は指◯かと思った
    顔も胸もすごくいい。 ただ過去作品とどれも似ていてマンネリ化してきた。そろそろ内容を変えた方がいい。 たかしょと行く石垣島ツアー、山登りツアーなどでユーザーとのハメシーンを見たい。 あと価格がどれも高いので値下改善をしてほしい。
  • まさに国宝級の馬乗りパイズリ狭射
    おっぱい星人としては、たかしょーのAVデビューが決まった昨年4月頃から、 彼女のイメージビデオを見ながら夢見ていた馬乗りパイズリ狭射が正夢に。 本作のネット上前宣伝では、「馬乗り」は強調されていなかったので、あまり期待 していなかったが、水着パイズリ狭射のシーンで、馬乗りスタイルの乳谷から 6連射されるザーメンが、彼女の顔に激しく吹き付けられた。 夢見ていた以上の超エロい出来栄えで、何回果てたことか。自分の知る限り、最高の馬乗り狭射。これからも、どれくらい果てることか、まさに国宝級。
  • 良作
    AVにありがちなセリフでも、元グラドルたかしょーが言うと何倍もグッときます。 彼女の良いところが存分に発揮されていますね。 おっぱい好きなら間違いなく買いです。
  • 美乳、巨乳、美人
    パイズリに興味はなかったけど、 この子のおっぱい凄くて、かなり興奮できた。 別のも見てみたい!
  • 国宝
    可愛いの一言に尽きる!!胸でチンコ挟んで舐めながらピースとかただただエロい。一作前のメイド作も良いけどこっちもかなりおすすめ
  • おっぱいにこだわった作品
    たかしょーのおっぱいをとにかく堪能できる作品です。フェラや本番を早送りするほど乳揉み好きな私にはどストライクでした。乳揉みインタビューはデビュー作でやってほしかったぐらいです。 舐められると乳首が勃ってくる様子もじっくり見ることができます。 どのチャプターも良かったですが、最後のしみけんとの絡みが一番好きです。だいぶ息が合ってきた感じがしますし、たっぷり舐め吸いしているのも他のチャプターも異なる点だと思います。