FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今から縛られに行っていいですか? 八ッ橋さい子
夫婦生活のすれ違いから女は非日常の刺激を求めて「緊縛クラブ」に入会する。しかし夫への罪悪感から心身ともに解放ができない…。そんな不憫な様子を手助けしようとクラブの男が女の心の隙間に入り込み快楽への扉をこじ開ける。身動き出来ない自分に酔いしれる女、最後は男に堕とされ緊縛で発情するカラダへと変貌する。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(6件のコメント)
  • イラマポイント高い
    亀甲縛りが絵になりますね。中盤の延々と続くイラマ、犯しっぷりが良かったです。後半の後ろ手の亀甲縛り姿のイラマがまた良い。咥えっぷりが素晴らしいですね。
  • グラマラスなボディー
    緊縛し甲斐がある八ッ橋さい子のグラマラスなボディー。 いい体だ!! 麻縄で緊縛され,椅子などに固定され,お口とオ○ンコを犯●れ放題。 撮影場所は,陰湿さを感じる,まさに「緊縛クラブ」の雰囲気です。 玩具攻め,クビ締めSEX,そして,強烈なイラマに耐える姿かエロいです。 口内汁を出しまくり,オ○ンコも濡らし,最後は,体内にザーメンを受け入れる。 出して,入れて,さい子の穴は,大忙し。 エロ強いです,八つ橋さい子。
  • SMクラブの女性版って感じ
    自ら志願して、ドMに徹しながら、逝かされまくり SMクラブの女性版って感じですね 縛られて、拘束状態で、犯られまくりますが、そんな事情もあり 嫌悪感も無いので、そこは良い 八ッ橋さい子の素敵な巨乳も良い感じ
  • ドMっぷりが際立っている
    緊縛が映える、メリハリボディーが 素晴らしいです。今まで出演してきた作品の中でも、 ドMっぷりが際立っている。 ただ、今までもオーバーリアクション気味だった彼女、 この作品では一段と豪勢である(笑)。 緊縛されて不自由な分、喘ぎ声で魅せよう という気持ちが働いているのであれば 大したプロ意識だと評価できる反面、 少々うるさ過ぎ・・・。 だってイ●マとかギャグボールのシーンが 一番エロくて良かったもんね、 声出しづらいから(笑)。 サービス精神旺盛でプロ意識の高さが 裏目に出てしまったなら、結果的に残念だよね。 もちろん制作側にも責任があると思いますが。 そんな訳でイ●マ後に唾液やら精子を グチャグチャ垂らし、朦朧としてる表情は エロかった。あとセッ●スのマジイキな 仰け反りはスタイルの良さが際立っていたし、 紅潮した顔もエロくて良かったよ。
  • 緊縛が映えるナイスBODYが際立っていた
    珍しくシリアス作品に出演した八ツ橋さい子嬢。演技力はなかなか。いつもよりトロンとした目でエロかったし、 緊縛が映えるナイスBODYが際立っていた。ただ、罪悪感を抱えていたわりには、相変わらず喘ぎは最初から豪勢でド派手。 終盤はいいのだが、贅沢を言えば、そのへんはメリハリ見せて欲しかったかな~。そこが残念だけど、 八ツ橋さい子のBODY・SEXに関しては大~満~足。
  • 15万円もらって御相手できるのって羨まし過ぎw
    世の中には夜の夫婦の営みのすれ違いはありましょう。男どもは小遣い切り詰めて、プロのお姉さまに慰めていただいているのは珍しくありゃせんでしょう。 翻って女性。M女性さんのためのクラブ。うーん、入会金10万円、プレイ代5万円で縛られにくる女性がいるのかなぁ?ってか、そんな羨まなことが商売として成立するのかな?実際にあったら興味あるな。俺、雇ってくれませんw? でも実際にあったら必ずしも若さと容姿を備えたお客さんばかりではないんでしょうな。それがそれで大変ですね。 で、15万円持参で縛られにくる欲求不満の奥さんが八ッ橋さい子さん。夫に罪悪感があると言いながら、初っぱなから縛られ、大きな声で喘ぎまくる。やっぱ最初はちょっと抑えた方がよくね? さい子さん、とろんとした目としっとりと濡れた唇がエロいですね。俺、結構好きかもw。 で、縛りですがこれも最初のシークエンスは触りだけだけど見せてくれますね。俺、縛る過程もみたい人なんでちょっと嬉しい。 うーんとぉ……。確かにこれまでのレビューで「下着姿も見せて」って書きましたけどねぇ。一度、股縄を通した上にまたパンツ履かせてもそりゃエロくないっすよ。だったらパンツの上から縛った方がエロいでしょ、絶対w。 ちょいとオーバーリアクション気味ではありますがいいですよ。時々さい子さん、ツボに入ると、とろんとした目がカッと見開く。目ぢからに押されちゃいますね。 痙攣して仰け反るのはホントっぽい。何回かリピート。 最初はずっと後手縛りで辛かったんじゃないかな。それでもよく頑張りました。エロかったです。ぱちぱち。 俺、お金要りませんから、さい子さんこんど縛らせてくださいなw