FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スペンス乳腺開発クリニック 水野朝陽
女の新たな性感帯【スペンス乳腺】を刺激しまくり、イカセまくる話題のシリーズ第4弾!スペンス乳腺とは乳房のGスポットのようなものであります。百戦錬磨の人気巨乳女優が悶絶!「疑ってごめんなさい!こんな感覚初めて」と感想を漏らすほどの絶頂。気持ち良すぎて失禁までしちゃいます!スペンス乳腺のスペシャリストに開発されて、初めての胸イキを体験する!貴重な激シコ映像!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(5件のコメント)
  • スーパー極上ボディ…
    水野朝陽ちゃんが凄く好きで定期的に購入しています。 最近は少しだけ紙を伸ばしているので、できれば1年くらい前の完全にショートの髪型が良いですね… 本作はスペンス乳腺というオッパイのGスポットを刺激してイカせるというテーマなんですが、本当にそんなスポットがあるのでしょうか?あるのなら何でこれまで取り上げられなかったの?と思ってしまいます。 確かに内容では朝陽ちゃんも綺麗な身体をビクビクさせて何度もイッテいるようには見えますが演技で何とでもなると思います…そう言ってしまえば面白くないですね… ただ、朝陽ちゃんほどのスーパー極上ボディの女の子を起用するから映像が映えるんだと思います。 シリーズで波多野結衣ちゃんも出ていますが彼女も世界の波多野と言われるだけあってかなり極上ボディ… 本作でも朝陽ちゃんの乳首はピンピンに勃起していて形の良い美巨乳も十分に堪能できます!(タイトル通りオッパイに焦点を合わせているのでオッパイ好きには堪らないアングルです) デビューの頃から朝陽ちゃんは乳首を常に勃起させているという印象がありますね… 朝陽ちゃんはその見事な美巨乳の他にキュとと引き締まったウエストと大きくてプリップリの形の良い美尻も魅力の女の子なんです!ほんと芸術品と言っても過言ではないほどのスーパー極上ボディだと思います。あと声も凄く可愛いんだよねぇ… ほんと仕事だとはいえこんなイイ女とイチャイチャしたりパコパコしたりできる男優さんが羨ましい限りです
  • 最高のシリーズ
    焦らされて敏感になった乳首を舐めまくってイカせる場面が最高です!
  • 水野朝陽ちゃんの身体は素晴らしい☆
    私はスペンス乳腺肯定派です。 まず、波多野結衣ちゃんの同作品も見ましたが、いくらベテランAV女優でもあのシーンを演技でやれと言われても到底無理でしょう。私はこの作品を見る前に他の水野朝陽ちゃんの作品も見ましたが、そっちの方がよっぽど下手な演技で見るに耐えないと思いました。疑う人を否定しませんが、この作品は快感でのたうち回りうごめく水野朝陽ちゃんの素晴らしい身体を堪能すべきだと思います(笑) 可愛い笑顔に豊かなバスト。常時勃起していた乳首は食べてしまいたいほどです。それに下半身が重量感あって迫力満点なのが良い。かといってデブではなくウエストがキュッとくびれていて身体の曲線が何とも言えません。その迫力ある下半身がエビ反りになってパンティーがドアップになる様子がたまりません(笑)またパンティーを濡らしているのもドキッとしますよね!! ただ後半、最後はちょっとやり過ぎかなぁ…と思ったので☆4つにしました。
  • パートナーとのセックスする時の 参考になる
    先日パートナーに 実施したところ、ちょっと時間はかかりましたが、すこぶる感度が良くなりました。特にインサート後 対面座位で 乳腺を攻めた時は 腰が勝手に動きだし、大絶叫と共に 大量の潮まで吹いておりました。皆様も 水野さんの巻 を見て、男優さんのやり方を 真似てみましょう。
  • 企画がよかった。
    身体つきがサイコーにイイ女優さんです。演技ではなく本当に感じているところが、興奮を増してくれますね。