FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奴●色のステージ33 冬月かえで
失踪した弟に代わり薮田製薬の薬害訴訟を担当する事になった弁護士の希は、薮田グループの飼い犬・望月組による悪事の真相に迫る。事件の発覚を恐れた薮田グループは希に接近し、恋人の妹・麻友と共に拉致するのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(10件のコメント)
  • コンパクトに凝縮されているがストーリーに工夫が見られる
    本作品では、主演の婚約相手の妹が拉致されて脅迫のネタに使われているので、 主演も派手な抵抗を見せずに、マスクマン達の洗礼やダンス、 白黒ショーなどが速やかに流れている。 マスクマンにも主演の身内が入れられていたり、それぞれが性癖を持ってたりする。 ・フェラ好き ・対面座位で恋人風ディープキスしながら発射 ・騎乗位好き ・おしりをペンペンしながらバック ・おしりの穴のにおいを嗅いでと言わせて嗅ぎながらシックスナインで発射w だったはずだが、においの性癖についてはサンプル動画にもあったが 個人的に刺激的だった。 白黒ショーの口で奉仕するところで少し主演のいやらしさがあったが、 基本的に脅迫におびえながらの何でも拒まずにやるという感じだった。 一番ドМなのはおしりの穴のにおいですね。SMクラブで試そうかなw
  • 青いランジェリーと網タイツ良い
    男女の観客の前で、青いランジェリーと網タイツという姿で美体とセックスを披露する冬月かえでさまが特にエロくて良かったです。 終盤の和室での全裸セックスショーでのかえでさまもきれいです。
  • スレンダーな両脚の間から肉棒が細腰を貫き高速で動き回っています
    スレンダー美女が,細い長い脚をこれでもかと開かせられ,太いチ〇ポが,細腰を壊さんばかりに貫き,高速で出入りする様は,見ごたえあります。中出しはされませんが,オ〇ンコを突きまくられ,発射間際に抜いて,口の中に再投入され,太いチ〇ポからドクドクと喉奥に注入され,弁護士かえでが屈辱で顔を歪めるシーンも,いい感じです。実の弟にスパンキングされながら,口やオ〇ンコを貫かれる近親相姦もエロい想像が膨らみ,良い演出でした
  • これは堪らない興奮です
    シリーズものでしょうが、女優さんが綺麗なので、見応えがあります。
  • 興奮しました
    かえでちゃんの演技が絶妙ですね。特に、陵●シーンには興奮しまくりでした。 身体は美しいし、表情も仕草もエロいです。 カメラアングルもいいし、モザイクも薄いです。 ちょっと痩せたかな。あばらが浮いてますね。
  • 痩せすぎでは
    演技・顔は相変わらずいいのですが、体系(スタイル)が痩せすぎではないでしょうか?! もう少しポッチャリしてほしいです。
  • 女優の美しさと演技で見せはするが陵●具合が弱い。
    前回の続きという設定だが最初に背景が語られるので心配無い。恋人の妹のまゆと 早速拉致されて、まゆを助ける為に恐怖しながら男達の前で脱いで行く。開放された マスクマン達に輪●される女は上下の口を塞がれ乱暴に交代で陵●されて行く。 定番のシーンだが女優の泣き顔は格別に美しくいつに無く恥ずかしい格好で犯●れる 姿や連続して挿入され都度大量の精液を喉奥に注がれる描写は興奮ものだ。 まゆを人質に取られ裁判に負け、檻の中でマスクマンに犯●れ続ける姿も美しい。 ショーはストリップで始まり観客の面前で下着を取り性器を開きまゆの眼前で 尻を開いて肛門まで晒す恥辱を味わうい白黒ショーでは嘲笑されながら犯●れ ゆみの前で精液を垂らして見せる被虐感はあるがあっさり終わる。 再度檻の中で輪●されると、いつもの様に和室での白黒ショーで美しい身体を見せ、 悲哀に満ちて口奉仕させられる。後背位で哀しく犯●れると逝く度に嘲笑され、 騎乗位では泣きながらも腰を動かし絶頂する。正常位でも連続絶頂し都度哀しげに 嘲笑をあび、再度の騎乗位で見せる身体は本当に美しい。だがここからは先程の 繰り返しで変化が無い。 再度檻の中で輪●されながらのラストは弱いし尺も短い。
  • つながってる
    ガラリと演出変わったので、一長一短ありますが、前作との繋りを描いた演出は良いと感じました。 ドラマ部分かなり長めで、悪くはないけども、恋人の妹を人質にといえど、ちょっと使い方が雑でもうちょっと何とかして欲しかった。 かえでちゃん、スレンダーでモデル体型が、綺麗すぎて自分好みから遠かったので、エロさが薄めですが、最後の最後に一瞬、4Pしてるシーンと旦那に合わせる云々の台詞にビクンビクンしました。
  • 口元から流れるザーメンシーンがサイコウ
    このころのかえでちゃんはかなり痩せてる感はありますが、相変わらずの美貌はたまりません。ストーリーはかなり無茶ですが、丁寧につくり込まれていて、かえでちゃんの魅力も良く引き出されています。 射精シーンは珍しくすべて口内射精なんですが、かえでちゃんの口元からだら~りと精液がこぼれ落ち、それがサラサラのロングヘアに吸い込まれていく様子はたまりません。 余談ですが、悪役のヤブタ製薬の社長夫人の役をしている熟女さん、一切脱いだりもちろんカラミもないんですが、実は自分的にはドストライクなんです。できればこの熟女さんのAVもみたいなぁ、なんて・・・
  • 名女優と傑作シリーズ
    ストーリーとしてはシリーズのテイストを崩さない王道。 かえで嬢のスレンダーなカラダが映えますが、やや攻めが弱い印象でした。