FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 童貞君チ○ポを優しくイジくりすぎて初パコ暴発パニック めちゃカワ神対応で筆おろしドキュメント! 石川澪
ドキドキみおっちマジ天使!めちゃカワ神対応で世界一幸せな筆おろし4本番!どんな要望にも全力エッチで愛が溢れる童貞卒業ドキュメント!全員ベタ惚れしちゃって好きが止まらないピュアすぎる赤面SEX!まるで恋人?初恋?先輩?いろんな思いが爆発する夢の時間。ただ…優しくイジくりすぎて初バコ暴発などミラクル連発で徐々に筆おろしを楽しむ小悪魔っぷりを発揮!「ねぇSEXしよ!グッバイ・チェリーボーイ!」。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 83(10件のコメント)
  • 想像力をかき立てられる良作
    多分三人目の男優さんは我慢できずに騎乗位中に暴発でゴム中出し。本来はゴム中はダメだったのにやっちゃったんじゃないかな。貴重なハプニングっぽい。それだけでも買い。さらに二人目の男優さんがフィニッシュの場面で慌ててゴムを外して精子を腹出ししようとして、勢い余って危うく澪ちゃんのマンコにかかりそうになるハプニング。ちょっとぐらいかかっているんじゃないかと期待してしまう絵面。さらにマンコのすぐ上に中量の精子がかかっているにも関わらずティッシュで拭うこともなく体を起こす澪ちゃん。重力で精子が垂れてマンコに行かないか心配になる。おじさん大興奮だよ。 初めて澪ちゃんの作品を見たけれど、こんなに性格、反応がいい意味で演技っぽくないとは。人気の理由がよくわかりました。
  • 可愛い
    ○いつもの男優よりこの作品のような素人ぽい男優の方がいい。 ○澪ちゃんはピュアで可愛いので、普通ポイ服を着たままプレイがみたい、最後の人のときの、私服が良かったのですが、すぐにタオルになってて残念。 ○次は電車での痴●プレイとか、ファン感謝祭とか一般人に夢を与える作品がみたいです。 ○私服ミニスカプレイとか、口内発射もお願いします。 応援してます!
  • 抜ける?
    頭の中が真っ白になってしまった。今もまだティッシュの中でうごめいている、少し濁った白とは違う、汚れなんて一切知らぬ清純無垢な白だ。 こんな気持ちになったのはいつぶりだろうか。 4K対応機器は持っていなかったが、誤って4K版を購入してしまった。一時間前まで私の心に靄をかけていたそんな後悔ですら、今では彼女への愛の証だと誇ることができる。 まだ洗っていない右手で握ったスマホに、彼女の名前を打ち込む。ヒットした彼女の画像ら一枚一枚に、画面越しの口づけを交わしていく。そんな神聖なる儀を行っていたとき、ある文字が私の目に飛び込んできた。 「2002年生まれ」 その瞬間、私の中の何かが大きく音を立てて崩れ落ちた。自らよりも若い女子に筆を下ろされたという事実にひどく落ち込んだ。死すら頭をよぎった。もう彼女を愛することはできない。 すべてを悟った私は、誰もが寝静まった午前四時、ボロアパートの一室で、ピリオドのように丸まったティッシュに囲まれながら大きな声をあげて泣いた。泣いて泣いて泣き叫んだ。途中、隣の部屋から壁を叩く音が聞こえた気がしたが、それよりも大きく心の割れる音がした。 年上しか愛せなかった。理屈はわからない。ただ年下ではどうしても熱くなれない私がいた。 はずだった。 翌朝、といっても時刻は正午を過ぎていたのだが、そこには驚くべき光景があった。年下の彼女に思いを馳せながら、亀の頭にひっついたティッシュを拭う私がいた。 もう一度彼女を、年下とわかった彼女を、愛することができたのだ。 私が彼女を愛するシーンだったり、彼女についてだったりは語らなくてもよいだろう。私も少し恥じらいがある。 ただこれだけは言いたい。 私を変えてくれたのは紛れもなく彼女だったと。
  • AV史上「もっとも羨ましい」童貞筆おろし企画
    Bカップの現役女子大生「石川澪」主演による童貞筆おろし企画。愛称は「みおっち」。公式SNSのフォロワー数は「30万人以上(国民的アイドルグループの選抜メンバー級)」。乃〇坂46のエース「与〇祐希のそっくりさん」として2021年に大ブレイクした彼女。「初体験の相手」としては「これ以上ない贅沢」といえる。本人いわく、「(素人時代につき合っていた)元カレ(の一人)が童貞だった」。一人目の童貞は、大学生「ななお氏」。ツインテール姿のキュートなビジュアルで、「ベロチュー」「フ〇ラチオ」「マ〇コ鑑賞→ク〇ニ」と強烈なラインアップ。正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入すると、騎乗位・正常位(2回目)を経て、フィニッシュは「セルフ手コキ→パイ射」である。「(初めてのぶっかけは)おっぱいにかけたいです」と控えめに主張するななお氏。予想外のザーメン飛散量にギョッと目を丸くする澪嬢のリアクションが秀逸。二人目の童貞は、飲食店勤務「ひろき氏」。デビュー以来の石川澪ファン。いわば「推しとオタクのセックス」である。「思い入れの強さ」が裏目に出たのか、「挿入→即ザーメン暴発」のハプニング発生。澪嬢を「自分の好きなアイドル」に置き換えれば「推しメンのマ〇コに自分のチ〇ポが入った」興奮は、十分に理解出来る。ややグレー判定の「脱童貞」に悔しさを滲ませる彼女。三人目の童貞は、自営業「あいだ氏」。参加者最年長(=童貞歴最年長)の「こじらせ系童貞」とあってか、「顔面踏みつけ→乳首いじり→足コキ→よだれ直飲み」でガチガチに勃起する「剛の者」である。「よだれ好きなの?」」と20歳の女子大生に問い掛けられ、「好きです!」と即答できる強靭なメンタル。もっとも、どんなド変態相手でも「パーフェクトに対応」するみおっちの適応能力。騎乗位の途中で(早々と)ゴム射するあいだ氏。そして、四人目の童貞は、会社員「けん氏」。髪をストレートに下ろしたバスタオル姿で「(同棲中の)彼女感」をムンムンと漂わせる澪嬢。「正常位→騎乗位→バック→正常位→大量腹射」の大健闘である。童貞筆おろし企画の最大の評価ポイントは、美女相手に童貞を卒業した素人男優への「嫉妬心(どれだけ羨ましいかどうか)」であるが、本作は、間違いなく「(AV史上)もっとも羨ましい」脱童貞企画といえる。
  • プライベートエッチ感があって良い
    石川澪ちゃんは責められるより攻める方が楽しそうで、この作品ではその表情が沢山観れるのが良い。内容的には全編通してソフトではあるけれど、付き合って間もないカップルの初エッチを見ている感覚で楽しめました。 特に最後は相手の家という設定なので、今までの作品のようなしっかりとしたスタジオ背景と違い男臭の漂う部屋でのプレイなので、よりプライベート感が感じられて良かったです。 女をイカせまくる展開に偏りがちな最近の作風よりも、こういうお互いの気持ち良さを表現した作品の方が本来の女優さんの良さが活かされていて好きです。 リアルで筆下ろし相手が石川澪ちゃんだったらその後の性生活に支障をきたしてしまいそう(可愛過ぎて)ですが、生涯忘れられない相手としては大往生出来そうで羨ましい限りな話です。
  • 素人の物が見たい!
    今ならドラマ形式だけではなく、 ドキュメントや素人と言いながら、AV男優を使ったものばかり。 久々の本物の筆おろしで楽しめた。 チェリーボーイの嫌いな人には不向きでしょうが・・・。
  • とにかく男優が羨ましい
    とにかく女優が可愛く、童貞役の男優とイチャイチャしながら4本番もしてます。4Kで観ましたが綺麗な白い肌が際立っていました。3本番目の制服がめちゃくちゃ可愛いです。
  • ひたすらにかわいい。
    ひたすらにかわいい。素人さん相手だと静かな感じになっちゃいますね。でも、それはそれでいいかも。
  • 最高
    澪ちゃんの腰振り騎乗位がエロすぎて最高です!!!自分だったらすぐ暴発してしまうと思います。
  • 初々しさが最高
    澪ちゃんの初々しさが最高で、優しくリードする姿に成長も見られ、ファンにはたまらない内容でした。