この動画の商品情報

セール中 女教師ゆみ 風間ゆみ
深夜の教室に呼ばれ、レ●プのように拘束され嬲られた女教師ゆみ。しかし心とは裏腹に、次第に感じてイってしまうのをビデオに撮られ、彼らの性奴●になってしまう。それからは授業中の教室で、課外授業で、果てはゆみの家で恥辱の限りを尽くす少年達。教師の立場にありながら、堕ちてゆく自分が止められない。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 20(10件のコメント)
  • これぞ美熟女♪これぞ女教師★
    溜池ゴローブランドなので最初から心配はしていませんでしたが、期待を裏切らないデキで大満足です♪ 風間ゆみさんメチャキレイです★最近は単にケバいだけとか、知性を感じさせないAV女優さんが女教師役とかやってて幻滅する事も多いのですが、この作品は裏切りません!!オススメ!!
  • 秀逸です。。
    いやー久々感動しました。いたぶられても我慢できない女教師感があってよかったです。。風間さんの熟し具合もいやらしいです。ただもっと女教師の心の葛藤が描かれてると最上級の作品になるのにとおもいました。。超おすすめ。
  • 風間はいい
    最後のシーン憧れの先生の口に発射するのはいいのだが、持続力ありすぎがおかしいっちゃ、おかしい。 憧れの先生にやっと挿入できたんだから、すぐいきそうになり口に出すともっとよかったのに・・
  • 入浴シーン
    この作品の中で入浴シーンが一番お気に入りです。すごくエロくて綺麗な入浴シーンで、カラミのシーンでももちろん抜けますが、綺麗な身体をゆっくり堪能できる入浴シーンはお勧めです。是非一度はご堪能いただきたいです。
  • 風間ゆみ様が肉○器のように…
    女教師に扮する風間ゆみ様! 3人の悪ガキ生徒からイジメを受ける生徒を助けた事によって逆恨みされ3人の肉便器へと堕ちてゆく… 夜中にイジメられっ子から学校に呼び出され向かった教室に待ち構えた悪ガキ3人に机の上に仰向けに拘束されカメラで撮影されながら陵●される…1人目の生徒は正常位から発射(腹部から肩にまで勢いよくザー○ンが飛び散る射精が凄い!)、2人目は机に手をついての立ちバックから尻射でフィニッシュ… ※何故か3人目は発射なし 授業中に、遠隔ローターで陵●プレイ… 教室で大勢の生徒が見てる中での陵●… 自分の家のベッドルームで首輪とリードを付けられ四つん這いで、最初に発射出来なかった悪ガキをフ○ラ奉仕しながら残りの悪ガキ2人から陵●される…イジメられっ子にもマ○コを舐めさせたりとヤリたい放題! ※何故か悪ガキの発射はなく、イジメられっ子のみが正常位から、舌を出した口に発射…(舌に出すハズが勢い余って髪まで飛び散る) レビューを書いている現在からは、かなり昔の作品で画面比率も昔の比率だけど、全体を通して抜ける作品だと思います。 ただ、欲を言えばラストのシーンでは、悪ガキとイジメられっ子を交えた輪○5Pがあれば最高でしたね… フ○ラさせてる男優以外は服を着たまま、身体を触ったりするだけで、フ○ラさせたり、挿入したりすることなく終わるのが残念です。 (ましてやフ○ラさせてる男優も発射しませんからね…) 出演する男優たちは全員が若いので、射精の勢いが半端ないし、見てるユーザーにも気持ち良さが伝わってきますよね… 今ではプレミアが付くほどの過去作品もあるレジェンド女優!(当時の3倍くらいの値段の作品も多々あります) 永遠に抜けるAV女優です!
  • ムッチリボディーが超エロエロ
    女優は美形で、ムッチリした体つきとモッチリした肌感はエロいの一言。内容は凌●もので、生徒のオモチャにされる展開。教室に呼び出されて、生徒達に回されるシーンではパンスト着けたままのプレイで、拒みながらも序々に感じてゆく様は特にエロかった。女教師シチュエーションも活きていた。また、自宅で生徒に回されるシーンでは騎乗位での腰使いが妙にエロく感じた。ただし、入浴シーン、教室でのローションプレイはイマイチ盛り上がれず。時間稼ぎ程度だったのが残念。
  • まずまずでしょ
    女教師物の定石をほぼ押さえてあって良い出来。 陵●のパターンが、もうあと2つぐらいあるといいんだけど…
  • いやぁ~
    女教師ものが好きでよく見るのですが、本作品は結構自分好みでよかった。よくあるストーリー展開なんですが、ゆみさん扮する女教師が身近にいるようで、その彼女が攻められてるところが大好きです。好みは分かれるかなっとは思うけど、なかなかよかったです。
  • いいねー☆
    このシュチュエーションの風間ゆみはいいですね。しかし、同様のタイトルの他の作品とそんなに差がないかな。
  • ちょっと太すぎかな・・
    内容的には全く問題ないくらいの出来ですがいかんせん女優が太すぎます。デブ専とはいかなくても太めが好きなかたにはおススメですよ。