FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学生時代のセクハラ教師とデリヘルで偶然の再会―。その日から言いなり性処理ペットにさせられて…。 月乃ルナ
夫と結婚して3年、私には夫に言えない秘密があります。病を患って働けない夫を支える為に稼ぐ必要があり、週に何度か夜のお店で働いていました。他人に身体を捧げる日々は夫を裏切る事になりますが、心だけは堕ちてしまわない様に強く保ち、返済までの辛抱だと思い働き続けていました。そして返済のめどが立った頃、いつもの様に指名を受けてホテルへ向かうと、過去にセクハラを受けていた教師の今井と再会する事になって…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 今日も感度良好
    喫茶店の店長とバイトの作品同様、こちらも素晴らしい出来。田淵と相性がよさそうだ。 最後の絡みで見せるランジェリー姿がセクシーすぎ。スタイルいいからいろんなコスが似合いそう。 田淵の棍棒がインサートされただけで連続イキ。歴戦の田淵も「まだ入れただけだぞ?」と若干の驚きを隠せない。 ベテラン女優なので多分に演技もあるのだろうが、演技と感じさせないほど自然な喘ぎ方。 一回の交接でこんなに何度もイッてくれたら男冥利に尽きる。 ラストは中出しを頑なに拒否るも、田淵が無情の中出し。 中出しは拒めば拒むほど興奮が増す。多少大袈裟でもいいから、この作品のように言葉の応酬を楽しみたいものだ。
  • 文句の付けようがないルナちゃんの傑作
    月乃ルナちゃんが「学生時代のセクハラ教師とデリヘルで…」に登場。このシリーズは大好きで何作か見てきたが、これは文句の付けようがない程の堪らない激エロ作品。まず女優のルナちゃんが最高。病の夫を助ける為に夫に隠れてデリヘルで働いている人妻。学生時代のセクハラ教師とデリヘルで偶然再開してしまい、夫にばらすと脅され絶対服従の屈辱奉仕を強いられていく。幸薄そうな憂い顔と華奢でスレンダーな肢体が、罪深い不貞の深みに嵌まって性の地獄に墜ちていく人妻役にピッタリの女優さん。ルナちゃんは演技力のある人でSっけたっぷりの役も痴女役も上手いがやっぱり被虐的に扱われるこういう役が良い。犯●れ苛められ嬲られ逝かされ墜とされていく役が良い。常に男の目を見つめながら怯える切れ長の目とベロキスで犯●れる口唇の歯の白さと舌の赤さは彼女の魅力のひとつ。嬲り甲斐のあるエロい顔は絶品。さらに微乳ながらツンと屹立した乳首と縊れた腹部の中心の恥丘は無毛マンコ。これも魅力のひとつ。男優田淵のねちっこい性技もさすがに上手い。女をどう扱ってどういう格好させたらエロいかをよく知っている。そんなベテランに負けずに絡み合うルナちゃんの艶技は素晴らしく情感たっぷり。最初に犯●れた後、金の為に男に従うしかなかった彼女はやがて男の変態的で嗜虐的な性技に快感を覚え始める。大金を与えられ愛人という性処理ペットにさせられた彼女は日常的に抱かれ続けその被虐的な快楽に溺れていく。そのいくつかの絡み合いのシーンは是非御自身の目でご覧頂きたいので詳しくは語らないが、ルナちゃんの熱演は素晴らしく本当に淫らで生々しく美しい。ベロキス、クンニ、指マン、フェラ、全身舐めの嫌らしさ。喘ぎ悶え逝かされ絶頂するルナちゃんの恥態に何度も抜ける傑作。そして背徳感溢れるラストシーン。いくら語ってもまだ語り切れない。
  • 構成、台詞、演技、どれも満点。
    このシリーズ自体が最高なんだが、市来まひろ嬢以外のパターンは全部同じ。 最後の絡みの後のエンディング、あなたの愛した私じゃない。 自分的にはまひろ嬢パターンが良いのだが、月乃ルナ嬢の場合は王道がはまった。 田淵氏との絡みが合ってるのか、S気が強そうな今までとは打って変わって、完全なる受け身。 そしてその演技がまた実に良い。 表情の作り方も巧く、自分の魅せ方を完全に知っているなと。 月乃ルナ嬢よりも美形は居るんだけれども、演じた中で見ると一際輝いて見える。 軽いノリの作品よりも、ドラマが合ってるなと。
  • マドンナは「昏睡レイプされた転校生」の続編を作ったのか
    昇天シロー監督はマドンナでこのシリーズを手掛けている。怪優田淵もすでにこのシリーズに登場しているんだが、アタッカーズの「昏睡レイプされた転校生」が発売された2カ月後に月乃ルナをキャスティングした作品を作っている。当のアタッカーズは同時期に同じキャストでセクハラ店長と店員のドラマを作っている。 このシリーズはパイパンで貧乳の女優は珍しいので、たぶん続編的な展開をイメージしたんだろう。続編として観ると面白さが倍増する。被虐的な艶技で劣情を誘う表情をさせると無双だ。 ストーリーも衣装も同じなんだが、月乃ルナには最後の衣装は合わないと思う。しっかりした太腿が細腰を引き立てているのでガーターストッキングだけで、腰から上は貧乳を剥き出しにしたほうがエロさが映える。
  • 二度見てわかった!
    初めて見た時は、「死ぬほど嫌いな男を相手に、よくもまぁ、こんなに悶えられるものだな」としか思えず、いまいちノレなかった・・・。 が、二度目の視聴に及んで、この主人公(ルナちゃん)の何たるかを理解することができた。 つまり、彼女は根っからの正真正銘のマゾ女でありながらも鬱屈した生活の中でその欲望を抑圧していた。そんな境遇の中、先生と再会し、自分のマゾ体質を完全解放させた。 ということではないだろうか。 ルナちゃんの演技、素晴らしい!
  • 間違いないシリーズに、月乃ルナ!
    このシリーズは複数本、見てますが。 月乃ルナちゃんですよ! 間違いない良作。
  • とても好き
    バッチリはまり役ですね。いちいちエロいし、いちいち表情がいい!このシリーズのストーリーはこの流れで行くのでしょうか?他の方も仰ってたように市来まひろ嬢のストーリーが好きです。 はじめの本番行為からわかるように敏感で早漏気味な体質設定は素晴らしいと思います。一度のSEXで何度も逝かせられる事によって精神的にも調教されていく流れは月乃さんにピッタリでした。スレンダー女優はまひろパターン、肉感的な女優は今作パターン等使い分けて欲しいところです。 今回ストリーミングで購入しましたが無期限版を買いたいと思ったくらいです。
  • 中出し懇願する月乃ルナ
    プライベートでは生中出しが基本の月乃ルナが本領発揮した中出し懇願作品です。 嫌がりながらもまんこはビチョ濡れヒクヒク、生肉棒口にぶち込まれれば、嫌がるお芝居しながら、ほっぺ凹ませバキューム吸引本気フェラ!生挿入されれば男優のピストンに合わせた腰振りセックス。 本気混じりの中出し懇願シーンにさらに刺激され、眠り続けたどんなふにゃちんも、即勃起する作品です。