この動画の商品情報

セール中 ヘンリー塚本 中年女のねちっこいポルノ
熟れた女の底なしの欲望が満たされないとき、例え相手が性的犯罪者であっても思わず感じてしまうこともあるようです。気持ちは理性のいうことを聞いているつもりでも、どうしても肉体が竿を求めてしまう…。だれでもいいから、この火照りを沈めて!懇願の雄叫び! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 外反母趾のエロい足裏
    身障者をAVモデルにすることは基本的に反対だが、滝澤さゆりは黒木小夜子似の好き物顔の美熟女で、物語も面白くかなりエロかった。 老人に身体を提供して生計を立てている中年女が突然金目当ての暴漢に侵入され強●され、抵抗するも感じてしまい何回もイカされる流れはエロい。障害で歩けないため腰を使って移動するさまはリアル。足裏フェチとして熟女の足裏が頻繁に見られた流れは感じたし、極端な外反母趾のアップの足裏はエロくて大興奮した。
  • 舞香
    浅井舞香は非常に優秀な女優、アバズレです。本当に見ていてゾクゾクします。
  • こういうのが見たいんだよ
    1作目が秀逸 痴●に男を感じて堕ちていく未亡人を浅井舞香が、脂肪がつき熟女らしくなってきた。眼や顔が腫れぼったい?整形の途中ですね。 こういう願望って女にはあるんだよね絶対。 2作目全然× せっかく滝沢さおりっていうS級素材居るのに何で身障者にしてるんだい?^^ それにもう徳田爺さんにはあいて無理だ。痛々しくて。 全然興奮できず早送りでした・・・・ 独りよがりはもうやめろヘンリーと溜池は。もう時代はお前らの引退を熱望してるぞ。