FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ランジェリーナ はすみ
ブラジャー、Tバック、ショーツ、スリップ、ガーター、パンスト…なぜこうも男を魅了するのか…。イイ女のエロ度をぐっと高め、女もスケベにする高級ランジェリー。裸より下着姿が好きなあなたに送る全編ずらしハメ!超高級下着で魅せるハードSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(7件のコメント)
  • コンセプトにマッチしていて素晴らしい
    私は自然美が好きだ。 若くて張りがある肌も、齢を重ねて 重力に耐え切れなくなり垂れてくる 肉も、その人の人生の中で輝く一瞬 一瞬の美だと考えている。 だが、本作品のウリがランジェリー である事に重きを置けば話は変わる。 身に着けている女性自身というより その女性が身に着けたランジェリー が主役なのである。 それが映えなければ全く意味が無い。 当然フィットしていなければ問題外。 偽乳であろうが似合っていればOK。 はすみ嬢のお尻の肌質が素晴らしい。 ウエストの細さが更に美尻を際立た せており、彼女は本シリーズにマッチ していて高評価を付けたいと思う。 今後もランジェリーに負けない質の 女優を使って欲しいと思う。
  • 着衣もいい
    蓮実クレアですが、着衣の姿もとてもエロ。 爆速騎乗位はこの頃から健在です。
  • クレアさんの着衣もエロい
    スレンダー巨乳のクレアさんの切ない眼差しがとてもエロい。ランジェリー着衣のままずらしハメもエロいし、ランジェリーのチョイスもセンスがあっていいと思った
  • 3D版が欲しい
    3Dだったら購入したい。顔見たり、足見たり、好きなところ見られるのになあ。
  • 雰囲気ぴったり
    可愛くてカラダも美しい女優さんです。色気あるエロさに、ゾクゾクしました。 絡みもいやらしくて、良かったです。 全体的に暗いですね。
  • いいんじゃないですかね
    クレアちゃんが受け身なので、真骨頂では無いけど、エロボディをずっと堪能できる。 背面騎乗位や駅弁でのボディラインは絶景である。 ただ、クレアちゃんは明るくアグレッシブな作品の方が抜けるな。 机にバイブを固定してのオナニーは正面と後ろ向き、しかも立ってがあったんで、良かった。 スタイルのすごさが分かる。
  • 普通
    このシリーズは好きだったのですが、 ちょっと飽きてきました。 女優の顔やスタイル、性格に合わせたランジェリーを 選んでるとはおもえず、 毎回、同じ事を女優を替えてやってるだけ。 まあー、やってるの観るのがAVだけど・・ それだけではつまらない。 女優の胸は偽物疑惑ありますが、 お尻は綺麗です。 撮影もホテルの部屋で雰囲気のある画像です。