FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同窓会キャンプNTR テントの中で中出しされた妻の衝撃的寝取られ映像 友田真希
学生時代、同級生だった真希と結婚した私の元に同窓会の招待状が届いた。その同窓会は平日開催で発起人は学生時代に全くソリが合わなかった小沢たちのようだ。私は当たり前に仕事なのでさらさら行く気は無かったが、真希は2年後に同窓会の幹事だからと招待状の出席の文字に丸をつけた。私は不安を抱えながらも渋々妻を見送ることにした。この同窓会が小沢たちによって仕組まれた計画的なキャンプNTRとも知らずにー。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 28(10件のコメント)
  • テント
    テントの中で隣りに寝てる のにやっちゃう和姦が最高。 相手役と息あってる。
  • 最後のシーンが
    ストーリー的にも女優のセックスシーンもかなり良い作品だったと思う。もっと若い女優の作品ならばあまり印象に残らないかもしれないけど、ベテラン女優の作品だからこそ逆にインパクトが強いと言える。最後のシーンは個人的に結構ウケたけど、敢えてあそこは旦那が負けじと妻を●すみたいなシーンにしても良かったのかな?って思う。
  • 狭小スペースならではの濃密さ
    1度目の絡みは前作の相手役だった男優との絡みで、ざっと見て飛ばしていいかと。「密着セックス」もこの人が相手ですが、評価に反して個人的なイマイチ感が強いのは、この方に原因があるので。すばらしいのは2度め絡み。「テントの中」という狭くて天井高もなく、まわりにつかまれるものもないという状況での密着感や、「全員が常に何かをしている」という状況が効いていて、濃厚な絡みになっています。極私的クライマックスは、マングリ返しからのクンニ~アナル舐め。ここだけでも抜けます。欲を言えば、2絡み目はもう少し長めに尺を取ってくれてもよかったのではないかと。最後の「ダンナが4P後の記念写真を見て卒倒する場面」とか、要らないので。
  • 真希最高!
    スタイル、顔、テク、どれをとっても最高!飽きることなくなんどもオナニーできます。最高のおかずです。
  • さいこうのさくひん
    風呂場での友田さんのせりふ 「ま●すのだけはやめてー!」 最高のせりふであり、ながえ監督の真骨頂かと思います。 せっかく最高のせりふがあったのだで、 後半で 「全員でま●してほしい~~」 など連呼してくれていたらもっと嬉しかった。 そして、翌日もう1人の女を帰らせた後踊るほど盛り上がってその流れでハメちゃうあたり。ほんとうに最高です。 前戯があまりなくいきなりハメるパターンはリアルで本当にながえ監督最高!と毎回おもいます とにかくながえ監督と友田さんの組み合わせは今後も継続してシリーズ化してほしい。 時期外れですが、新年会や忘年会。もしくは同窓会や暑気払いなど。 おねがいしたいです!!
  • 真希さん
    男3人女2人の同窓会、真希さんは密かに乱交を期待していたのでは? テントの中で1人に犯●れても翌日は何事も無かったかのように振る舞う。 その後も1対3での乱交で嬉しそう。 真希さんの期待通りの展開でした。 もしかしてAV撮影は真希さんの欲求不満解消ですか、ご主人とのセックスレス。 最後に帰宅したら旦那から文句、連絡ぐらいしなさいと。真希さんは疲れたと寝室のベッドで熟睡、旦那が寝室に入ると枕元にある真希さんのスマホがなり、旦那が手に取り見る。そこには、真希さんと男たちとの淫らな姿が、ザーメンだらけの裸の真希さんと周りを取り囲みカチカチの巨根からザーメンを滴らせながら真希さんの肉体を弄ぶ男たちの画像が! ラストが興奮します。 要望としては 真希さん主演で、この続編を撮ってください。旦那は真希さんのスマホを元に戻してパンツとジーンズも元に戻して、知らん顔。また三人組からの誘い、旦那も参加して早々に酔い潰れた振りをして、真希さんと3人の男を見ている。旦那の寝取られは興奮の極致へ!
  • 濃厚ベロキス
    とにかく美しいの一言! 色んなベロキスを見てきましたが、こんなに激しく美しいものは見たことない。 この真希さんのベロキスは何度見ても飽きない!
  • もっと抵抗が欲しい
    二回目以降も抵抗が欲しかった。 友田真希さんは、エロ人妻の女王様ですね。
  • 悔しいぐらい
    こういったシュチュエーション真希ちゃん似合っちゃいますよね。 何だろうとにかくエロだよ。参加したいです。
  • さすが!
    友田真希ちゃん、益々熟成されてきたね。 大ファンです。FA、ながえスタイル専属の ような感じだけど、もっと色濃いネトられ みたいな。