FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 古川いおり 引退/後編 故郷を巡り未来へと思いを馳せる… 1 人の女性として最後に見せる素顔むきだしSEX
2012年11月8日にSODstarとしてデビューして10年。ちょうど10周年となる今作で、古川いおりはAV女優を引退する。後編では幼少期~青春時代を過ごした地元関西を訪れ、1人の女の子として‘素顔むきだしSEX’に挑む。さようなら、ありがとう、古川いおり。君を形成する全てがずっとずっと大好きだ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(1件のコメント)
  • 引退/後編
    2012年11月8日にSODstarとしてデビューして10年。ちょうど10周年となる今作で、古川いおりはAV女優を引退します。 後編では幼少期~青春時代を過ごした地元関西を訪れ、1人の女の子として素顔むきだしセックスに挑むのです。『さようなら』そして『ありがとう』古川いおり。 10周年となった古川いおりですが、続けていればレジェンド女優となるわけですよ。 残念ですけど10年という区切りを古川いおりが決意したことなので。 振り返れば飾らない彼女で、清楚な女性という印象が凄く残っているんでね。 10年苦しいことも辛いこともあったんだろうと思うけどセックスって満たすことで満足感を得て自分の世界ってことじゃなくて観てもらいたいからという意識からの覚悟だったんじゃないでしょうか。 前編と後編に分けて製作しておりますけども、これはね、永久保存版にもなるのですから、是非とも購入してくださいね。 10年間お疲れさまでした。 そしてさようなら。 女優引退後の動向が気になりますよね。