FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護 大槻ひびき
優しい夫では満足できず、義父の男らしく力強い目線に感じてしまう従順な嫁。ある日、嫁は義父の家を訪ね、「お義父さんに命令されたい」という自身の願望を打ち明ける。突然の告白に戸惑いつつも、嫁の切なげな瞳と献身的な姿に魅せられ、義父の中のオスの願望は次第に高まっていく。嫁の白く美しい尻を真っ赤になるまで激しく叩き、縄で股間をきつく刺激させる。M願望を開花させた嫁はさらに発情し、長い舌を絡ませて義父と激しく交じり合っていった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 2.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • ひびき嬢
    可愛らしい女優さんです。感じる表情にそそられます。長い舌もいやらしい。
  • 男優を嫌がって欲しかった
    イメチェン後の大槻ひびきは色っぽくて相当良い女優ですが、 この作品はイマイチでした。 この手の作品は普通、エロじじいに汚く陵●される ようなものを期待すると思いますが、 逆に女優の方から積極的に誘う内容になっていて、 禁断という感じでは無いです。
  • 尻たたきが好きじゃない
    ひびきちゃんが、つきあってほしいと思うくらい(笑)すごく可愛いです。 が、まず、ひびきちゃんが、オナニーにふけっているところを、「このふしだらな娘がぁ!!!」と、お尻をたたかれまくるのが、いけません。 この作品に限ったことではないですが、自分は、尻たたきには、興奮しません。 女優を痛めつける行為というものがダメです。 陵●は好きですが(笑)陵●=傷つけたり、痛めつけることとは違うと思うんですよ。 でも、ひびちゃんのプレイは、まずまず。 キスも、腰使いも、おっぱいを使ったソーププレイも、エロイ。 うらやましいぞ、親父(笑) ただ、フェラ抜き口内射精後、お掃除させたら、もっと良かったな。 それと、欲を言うなら、哀れな老人が、可愛い子に、あんなことも、こんなこともしてもらって、至れり尽くせりというカラーをもっと出してくれたら、もっと良かったと思う。