FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 縛物語bakumonogatari 岬あずさ
女子校生のあずさは夏休みに兄を訪ね上京してくる。編集者の兄はスランプで書けなくなっているSM小説家・鵺神の担当だった。あずさを主人公に小説を書こうとする鵺神。あずさは緊縛調教されM性に目覚めていき、その姿は鵺神に卑猥なアイデアを次々と閃かせる。醜男に凌●され鵺神の前で犯●れるあずさ。蝋燭、バラ鞭責めで昇天し、緊縛セックスで淫猥なメスへと変貌していく!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 本作も満足。
    整ったお顔で、肉付きも良い「あずさ」嬢。 いつもガチなのが好印象。 ただでさえ緊縛が良く似合う「あずさ」嬢。白パンの選択は絶妙。 開脚拘束でもガチ度を如何なく発揮。今回も連続ガチイキ失禁を披露してくれている。 本射×1、疑似×1の内容ではあったが、今回もやはり満足な作品となりました。
  • 白ハイソが映える
    セーラー服、白ハイソックスが映える身体にとてもそそられます、悩ましい表情を魅せてくれるお顔も最高です。大好きな女優さんになったので、他の作品にも触れてみます。素敵です。
  • 好奇心旺盛な女の子
    女の子が、ある出来事をきっかけに緊縛に夢中になるお話です。このきっかけとなる出来事に好奇心を止められなくなる女の子。きっかけをくれた人に夢中になる女の子。その人の欲求を充たしていく女の子。そして全身で気持ちを爆発させる女の子。。。どの場面を切り取ってもドキドキするほど積極的な女の子を感じる事が出来ます!その女の子を演じているのは、岬あずささん。デビューからまだ2年未満のあずささんですが、持ち前の好奇心で純粋なエッチからハードなSMにもチャレンジしている本当にオールラウンドな女優さんなのです。ワタシはどの作品を観ても、好奇心を爆発させて全身全力な姿を見せて下さるのが、あずささんだと思っています。この縛物語に出てくる女の子も好奇心旺盛で全身全力。まさにこの女の子の役は、岬あずささんそのものです。だからこそ、この作品に夢中になれますし、たくさん楽しませていただくことが出来ます。SMが苦手な方や、初めてSMを見たい方にもオススメで、女の子と同じように興味を持つのにピッタリの作品だと思います。そして、女の子の姿を通して岬あずささんの良さを感じる事が出来るのでとても良い作品だと思います!
  • いいね!
     岬あずささんがいい・・JK服の緊縛が良く似合う・・物語であるから、激しい緊縛はなく、縛りのない(カラミ?)場面もあるが、あずささんがその中によく溶け込んでいる。  なかなか良いできである。  ただ・・縛りというと変なプレイルームを作り・・薄暗くして・・彼女の肌がきれいに表現されない・・何か監督?緊縛師?の固定概念みたいなものが気になる。きれいな緊縛で肌もキレイに、雰囲気はそれなりに・・ということも可能だと思うが。
  • 乳フェチにはいまいち、もう少しお乳いじめて欲しかった
    あそこ攻めが多くてボリュームがあって敏感な乳首がほとんど弄ばれていない。 乳首吸いもほとんどありません。 乳肉のエロ感表現が不十分だと思いました。 嗜虐感が足りず残念です。