FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緊縛調教妻 真面目な夫に相談できず、祖母の遺した借金で狂っていく日常… 弱みに付け込んだ義父に翻弄される孤独な若妻 岬あずさ
幼い頃に両親を亡くし、祖母に育ててもらったあずさ。その祖母も亡くなって暫くは寂しい思いをしていた彼女だったが、夫と出会い結婚し幸せな日々を送っていた。ある日、祖母の昔馴染みから連絡があり、多額の借金があることを告げられる。戸惑うあずさだったが、生真面目な性格の夫には相談できず…。そんな折、彼女を心配した義父は「何か悩みがあるんじゃ無いのか?」と声を掛けてきて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 開脚拘束こそ醍醐味◎
    均整の取れたエロい肉感で、嬲●れまくっていた「あずさ」嬢。 開脚拘束で、柱に縛られたままのパケの蝋行為は、一見の価値があり! 開発済みのカラダでの本番行為も、小刻み痙攣が止まらない程の悦楽のままに乳射。 きちんと悦びながらのお掃除は、躾け完了の証しでもあった◎
  • すばらしい
     岬あずささん・・すばらしい・・全裸の縛りに魅了される。屋外の縛りもあり、緊縛ファンは魅了される。良い出来。  ただ・・個人の好みではあるが・・この男優は嫌い・・ドヤ顔がアップされると萎えてしまう。
  • 抜けるシーン満載!
    抜けるポイントがあちらこちらにあった。 部屋の柱にまんぐり返しの状態で拘束されマンコを弄られるシーンや、全裸で犬歩きさせられるシーン。屋外の庭で全裸逆さ吊りにされるシーン等、全体的に過激でクオリティが高い。 購入して満足してるが、ただ一点不満を挙げるとすれば 最終的に調教され、自分自ら辱めを望む痴女になってしまうところ。 嫌がりながらも強●的にされている、というスチュエーションがあってこそ抜けるので。
  • 逆さ吊り拘束
    岬あずさが義父に緊縛調教される設定です。 色白肌の美ボディーを麻縄で緊縛され,犬扱いされ,肉体を犯○れます。 結構,いい体しているので,映像映えするし, 喘ぎながらも耐えていて,なかなかのエロ強さです。 お口,オ○ンコ,蝋燭攻め,ブタ鼻・・・。 野外での逆さ吊り拘束は,かなりハードですね。 さらに,この状態で,水をぶっかけるなんて,鬼畜です。 可愛いし,彼女の頑張りに興奮したくなります。
  • ふんどし姿が良いです!
    ふんどし姿でお散歩したり、蝋燭責めされるシーンが良かったです!
  • 色んな責めで
    縛られて、吊るされて、電マ当てられて噴いちゃう。犬のように扱われたり、見どころ多いですね。