FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スカート没収痴● 川上奈々美
満員電車内で痴●される奈々美。お尻を触っていた男の手は、スカートを剥ぎ取ってしまう。無防備な下半身を隠すことに必死な奈々美を尻目に、痴●プレイをしていく男は、立ちバックから尻発射して去って行く。途方に暮れていると、さらに2人の男に痴●される。呆然としたまま終点駅に着く。トイレに駆け込むと、スカートを奪った男が現れ犯●れる。被害を訴えた駅員には、実況見分と称して……。
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 下着がリアルっぽい
    ありきたりのAVでは女優さんがエロ下着を着けているのですが、この作品はリアルのOLさんが着けていそうな下着を着けていたので良かったです。行為自体はリアルと程遠いと思われますが、衣装がリアルに近くて興奮しました。 もっとリアルに近い下着を着けてくれる女優さんが増えて欲しいです。
  • スカートを脱がされると痴●願望女に変身
    痴●を許さないOL奈々美ちゃん。しかし,電車の中で痴●師にスカートをいきなり脱がされ,下半身パンティ丸出しにされたとたん・・・痴●師の手がパンティの中に入ってくる。指がオ〇ンコに中にずぶり。濡れている。くちゃくちゃいやらしい音が鳴り響くが,電車の音でかき消される。指で何度も逝かされ,喘ぎ声を必死でかみ殺す奈々美ちゃんは超可愛い。準備万端のオ〇ンコに巨根がバックから侵入。もうすっかり濡れそぼっている奈々美ちゃんのオ〇ンコは簡単に受け入れ,がんがん突かれながらまた逝ってしまう。奈々美ちゃんのマン汁の匂いに痴●師たちが集まってくる。スカートを脱がされると,オ〇ンコを濡らし,痴●を呼ぶOL奈々美ちゃんをみてあげてください。
  • 表情が
    表情が素晴らしいです。この作品で川上ちゃんにファンになりました。
  • いい
    スカートを没収されるところはあまり現実感はないですがそれがまた良かった
  • 内容は良いがプレイが少ない
    最初は車内で尻コキされ、トイレで立ちバック、対面立位、顔射。 ラストは無人の車内で立ちバック、片足立ちバックなどして顔射。
  • なんかパッとしない作品だなあ 
    2分割画面は、ちょっと面白かったけど、ダラダラ長すぎ。 その後の展開も、イマイチ。ま、「痴●もの」で新機軸を 打ち出して、というのはなかなか難しいのかな。 奈々美なんで、1点オマケの「3」です。
  • 普通の痴漢物
    川上奈々美さんで持つてますね。此の痴漢はスカートを没収してなにがしたかったのか?普通に痴漢すればよかったのでは?