FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出会って速攻、女優の方から襲いかかる生中出しSEX かすみ果穂
AV歴10年のS級淫乱女優「かすみ果穂」と変態美人女監督「真咲南朋」がタッグを組んだ、逆出会って速攻生中出し合体!第5弾!!しかし、今回の作品で事件は起きました。汁男優の暴走に、かすみ果穂曰く「10年働いてて初めて男優に負けた。くやしぃぃぃ~!私の作品返してよ~」と言わしめたエロ面白コーナー収録!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 楽しい作品
    かすみ果穂のおもしろさが見えるビデオ。見ていて楽しい作品。もちろん、エロさはしかっりと押さえているので、よいと思う。 コスチュームがいつもとギャップがあり、新鮮。
  • さすがの果穂ちゃん
    バラエティ能力高の果穂ちゃんにはハマり役。 加えて女性監督だから現場の空気がいいんだろうな、ノリノリの果穂ちゃん。騎乗位ガンガン、駅弁でも自分で腰振るわ、射精しても続行、こういうカラミ好きですねー。ブリンブリン揺れるまん丸おっぱいがエロい。最後のアパートでの3Pは男優がふざけてる様にも見えるが、かすみ果穂作品のしかもバラエティ系、ハチャメチャもアリだなって事を理解している行動にも見えた。みんなが果穂ちゃんキャラを認識していて、愛されてる女優さんなんだなと思う。
  • 明るい果穂のキャラはniceだけど… 
    女のmanager?と一緒に。 #1 最初の若手(名前失念)、最初は騎乗位で中出しして、続いて 正常位でも…。更にまた…。3連続の発射かよ! #2 配達のアンチャンをfella抜き。 #3 ダーツ・バーで。画面、暗すぎるよ! #4 坊主男とelevator前で。新商品「OVO」はどうした?ハメなし かよ。 #5 お宅訪問。雑然とした部屋だな。3P。 まあまあの出来かぁ。
  • なかなかイイ女優
    かすみさんの素も見れるイイ作品でした。とにかく明るい性格だし、トークも面白いので、楽しんで見れる作品でした。