FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美波ねい AV Debut
経歴やプロフィールなど、その多くが謎に包まれた元芸能人「美波ねい」が突然のAVデビュー!恥じらいを捨てきれないでいる彼女が、カメラの前で初めて身も心もハダカになってくれました。経験が少ないが故のぎこちなさが残るSEXもこれからの成長を期待させてくれます。でも、彼女が誰なのかはまだ言えません…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • あの頃のアイドルが好きなら
    90年代後半に思春期を迎えた人たちのアイドルといえば、あのテレビ番組からはじまった、、 という感じではないだろうか 自分も含めたそういう人たちにとっては本当にたまらない女だ あのときに芸能活動してただけあって あのときのアイドルの顔をした女 フェラしたときの顔なんかはこんな事が許されるのかと思ったものだ 身体については多少アレだが、むしろ程よい肉付きでピストン映えして抜ける 反応も良く、激しくよがる様子を見て いい時代になったなあと思いながら抜いてしまった
  • エッチ経験少ない
    爽やかでとてもカワイイ顔をしています。ただ、身体は太めで年齢を感じさせます。 まだ、カラダが開発途上といった感じで、反応が鈍いです。その点デビュー作らしいとも言えますね。 カラダは綺麗ですし、美人だし、これからが期待できると思います。 年齢おいくつでしょうか。
  • 芸能活動歴が地味にあった美熟女もの
    美熟女デビューものと思って鑑賞するのが正しいでしょう。公表データ上でもすでに29歳ですし。 若い元芸能人アイドルを期待して見るのは最初から間違い。 作品の出来は映像にシネマモードというか終始エフェクトがかかってるような感じが不満。 初SEXはさておき面白くもないハメ撮りとカメラ目線テーマのSEXなのに尻射でカメラどっち追うかで右往左往のどっちつかずフィニッシュ。南なんとか監督なんでね。 彼女自体は意外に初心というかはっきり言ってしまえばあまりSEXは好きじゃなさそう。ただ強引に迫られると断れない風。積極的なエロスは皆無。 ただ全体をとしてみると何か人を引き付けるものは持っている気がする。あとパケ写やキャプ画でのイメージより映像はワイド画面か?って違和感あり。ポチャポチャカワイイが好きな人はストライクかも。 SODのプロデュース・コピー作ったやつと監督が下世話で無能なのがひしひしと感じられる作品。
  • 痩せはしないよね。
    顔90点、身体40点。おっぱいの形が悪くて、寸胴、尻が汚い。 喘ぎに色気がなく、絡みはまだ荒削りだけど、期待できそう。