FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ファインダー越しの愛欲 ~あなたは知らないワタシの痴態 佐々木あき~
夫の知り合いでカメラ小僧の青年に横恋慕される美人妻の響子留守中に上がり込んでは体を奪われる、写真を撮られ羞恥と罪悪感に苛まれる、エスカレートする関係に、いつしか響子はレンズの中の淫獣と化して行くのだったが…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.89点
総評価数 18(9件のコメント)
  • カメラを通した妖艶さ
    カラミのシーンなどはテッパンに、見る前からその点については安心できる佐々木あきさん。 今回の発見は、カメラを通して撮影される服を着たままの非エロなあきさんの姿がなんともいえない妖艶さを持っているところに気付かされたことかと。 もう、脱いでなくても色気が止まらないフェロモン女優さんになられたのだなぁと。 ダメよダメよからあきさんが積極的になっていく流れは、もはや定石ともいうべき流れなのですが、そのわかりきった流れであっても、そうあって欲しい流れとのことで、シコる手にどんどん力が入っていきました。 それにしてもなんでこんなにもキッチンでのフェラが似合うんだろう?? もう、あきさんがエプロンつけたら、フェラのまえぶれにしか見えなくなりました(笑)。
  • 美しいBODY
    品のある正統派美人「佐々木あき」 スレンダーで美乳美脚のバランスの良いスタイル かわいい声と品の良い雰囲気が魅力的な艶のある女優 旦那の知り合いのカメラ小僧に弄ばれるストーリーはGOOD 弱々しい表情で男のいいなりになっていくシチュエーションは抜群 オルガ作品はSEXシーンが美しく 佐々木あきの美しいBODYを引き出している作品
  • 変幻自在
    多彩な反応を見せてくれるあきさん。 今作品では終始悲哀に満ちた反応を見せてくれます。 自分には嫌がりながらも徐々に感じ始めているのを自覚して夫への申し訳なく思う気持ちと、 青年を受け入れてしまっている後悔に揺れ動く感情がカラミでのあきさんの表現に表れているように見えるのです。 ただレ●プからの完堕ちまで2回目というのはあまりにも無理があるのではないかと。
  • 本格的寝取られドラマ
    レジェンド女優・佐々木あきさんを、余すところなく綺麗に撮影し切ったオーソドックスなドラマ作品。
  • なぎら作品
    美人と名監督の逸品。 あきさんのドラマは安心して見ていられる。 ラスト、30分の絡みは秀逸。 とってもいい作品です。
  • 最高傑作?
    AV鑑賞歴40年以上 今まで観たAVの中でベスト10に入ると思う
  • さすがは一流メーカー
     あきさんがとても美しく、エロく撮られており大満足。どんどん間男にはまっていく過程もよかった。あえていえば2回目の絡みと最後の絡みで堕ち方にもう少し強弱をつけていればもっと良かったと思う。男優も初めて見る顔で新鮮。
  • 楽しめます
    しっとりとした、いいドラマですね。あきさんの笑顔が可愛く、安定した円熟の演技を見せてくれます。 絡みはちょっと単調なところもありますが、流れに沿ったスムーズな展開にはなっています。フツーに抜けますね。
  • やっぱり美人
    あきさんは本当に美人ですし、演技も上手いのでドラマものは見ごたえがあります。ただ、タイトルの「ファインダー越しの」と言いながら、最後のエッチでは「ファインダー越しじゃなくて、直接◯◯くんの目で見て」とちょっと前提が崩れるセリフ。どうせなら浮気相手に写真を撮られるとどんどん大胆になっていって激しくエッチしちゃう方がタイトルにあった展開だと思います。まぁ、最後の最後はいやらしい写真を撮るシーンはありましたが。