FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 公衆トイレで勝手に早ヌキ選手権!紺野ひかる、紺野まこ、白咲碧、小西まりえが都内某駅ビルのトイレにやって来た一般男性を射精させるまで何分?
都内某駅ビルの公衆トイレで早ヌキ選手権を勝手に開催!紺野ひかる、紺野まこ、白咲碧、小西まりえの4人が挑戦!しかし相手は一般男性!突然の事に驚き逃げられるばかり!その気にならない一般男性をあの手この手で誘惑!女子校生の制服や極小マイクロビキニ!裸エプロン等の衣装もフル活用!いったい何分で射精まで導けるのか!一般男性が暴発してまさかの中出し!?人気AV女優たちのプライドを掛けた戦いが今始まる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 結構いい企画だと思う
    やたら広い見たことのあるトイレ 個室に入って接近したアングル(ドア開けて撮ってる)がある時点で仕込みなのはわかるんだけど、ことわ(逃げ)られたりってのはエロバラエティとして優秀 最初の白咲碧がコンドームたくさん持ってたのに中出しされちゃうってのは企画としては最高のシナリオ その後服を着ている途中に人が来ちゃうのもよかった
  • AV
    出演女優さんが豪華で最高!トイレの個室で待機するシーンがなんかよかった。プレイでは、小便器の間にいる紺野まこさんの巨乳にぶっかけるシーンが最高だった。
  • かわいいことはかわいいけど
    競っている感じがもう少し欲しかったかなあ。 バラバラにやってるので普通かも。
  • 一人目はいい
    一人目(白咲 碧)はよかった。 彼女が仕掛ける側の設定だが、思惑違いやミス、なんやかんやで勝手に生で挿入されて、最後は中出しまでされちゃう。 他は、設定が設定だから仕方ないけど、女の子が男を誘惑してトイレでエッチするというだけで、男も素人のはずなのに、冷静に外出しするってどう?って感じで、ドキドキ感はない。 痴女系が好きな人はいいかも。