FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新婚の香織先生は校内一、問題児の性玩具をさせられている。 川上奈々美
問題を起こした生徒を一つのクラスに隔離する目的で作られた‘特別教室’。そこの担任になったのは赴任してきたばかりの香織だった。しかし、この特別教室は校内一の問題児・根岸が支配していて…。「僕は欲しいものは全て手に入れるんだ…先生の事もね」根岸の新しい玩具として狙われた香織は暴力的な力に屈し、レ●プされてしまう。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.72点
総評価数 18(10件のコメント)
  • シリーズ化期待
    久しぶりに良い女教師ものに出会いました。 先生や生徒たちの輪●モノではなく、一人の生徒に堕とされていくストーリーが良かったです。 女優さんもけばけばしくなくて、本当の美人先生みたいなところがリアルでした。 また、私は最後のシーン、髪の毛をつかんでカメラの前に引きずられて「この女厭きたんで・・・。」ってところがすごく興奮しました。 是非、シリーズ化していただきたいです。 澤村レイコさんでアナルで性処理ってのが見たいですね。
  • いやぁ~良かった
    川上奈々美、女教師、きとるね川口と来たら買うしかないでしょう。 みいななのイキっぷりは全然色あせないね。後半にいくに従って盛り上がっていく絡みのハードさは、芸術的。最後の真っ昼間の教室での絡みは女教師ものの定番とはいえ、改めて女教師もの好きを納得させる映像だった。そこへ持ってきてみいななのイキっぷりだ。星5個決定。
  • 容赦ない結弦くんが新鮮
    久しぶりに川上奈々美さんアタッカーズ作品を購入 問題児役が結城結弦くんじゃないですか! 理不尽な問題児役は珍しいかな? 川上奈々美さん色んな役を演じてこられていますが レ●プ物は天下一品ですね 抵抗しきれず嫌がりながら嬲られていく姿は悲壮感の中のエロス
  • 川上奈々美の教師役は最高
    川上奈々美の教師役はハマり役ですな 生徒役の男優も良かった ラストのシーンへの展開がこの生徒が更生していくストリーだとメデタシメデタシっていうのはどうでしょう!? 最後はこの生徒にも捨てられ行くストリーだと川上奈々美が余りにも可哀そう! 川上奈々美のヘアーはショートの方が似合っているし教師っぽく感じたのは私だけ!?
  • 予告編を見て買おうと思ってたけれども。
    購入して大正解でした。 何よりもまるで生徒っぽく無い男優が多い中、この男優はハマり役。 恐らく数人しかいない稀有さがある。 かつてはヤンキーがいたが、リアルな今ではほとんどいないのが現状。 だからこそ彼のような少し陰のある、陰湿っぽさを持つ方が合う。 さて、奈々美嬢の演技は女優の中でもトップクラス、かえって誰でも出来るような演技の要らないような役柄よりも、やはりドラマ向き。 夏目彩春嬢や伊藤舞雪嬢、演技が自然かつ気品がある女優でシリーズ化を希望したい。
  • さすが、川上奈々美さんです
    毎年(毎月)、魅力的な女優さんが、たくさんデビューしてきますが、名前の残る女優さんは、アピールポイントは、それぞれ違うものの、必ず共通する条件は、高い演技力があるという事で、間違いないと思います!川上奈々美さんの演技力は、レジェンドと呼ばれている大女優さん達と肩を並べるほど、高い素晴らしい…特に無理やりされてしまう系は、彼女の代名詞(笑)と言えるでしょう♪本作でも、その演技力は見事に、私達に興奮を与えてくれます!また、本作の他作品と違い、私個人のお薦めポイントは、ネタバレですが、最初の襲われた、中出しシーンで、対面座位で、川上奈々美さんの哀しみの表現で発射を表している事(もちろん、抜く時に、秘部アップして、白液が出てきます)、通常は発射シーンは、下部が合体している所がアップ(又は、全体を含めてのアップ)が多いので、新鮮なシーンでした。お薦めの作品です♪
  • ロングヘアの川上奈々美の女教師役
    今まで川上さんは何度も女教師役をやってきたが、ウェーブがかかったロングヘアは初めてではないか。タイトルの「新婚の」が被虐感の効果がないので、彼女自身がキャラクターデザインしたのかもしれない。たしかにショートの川上さんの女教師役は食傷気味だった。 問題児を演じるのが同じメーカーの「先っぽ3cm」で共演した結城結弦。両手をけがをした弟役だったために川上さんに主導権があったが、今回は女教師を凌●する少年役だ。カラダが細いのでシャツをなかなか脱がないのは、凌●される川上さんとの体格差があまりないからだろう。できれば顔射シーンを観たかった。 なお、ダスッ!の女体化作品で、親友2人で冒頭に観ていたのは本作の最初に犯●れるシーンだ。同メーカーは女体化作品しか制作していないからなんだが、これを観て一夜で3回もオナニーして川上さんに変身してしまった設定。 凌●されてしだいに性玩具になっていく艶技は秀逸だ。もうこんな劣情を誘う見せ方のできる女優はあらわれないだろう。だからファンタジーでもいいから川上さんのカラダになってみたいという願望はあるかもしれない。
  • んん、いまいち
    好みの問題だが、川上奈々美の演技がいまいちで女教師を演じてもちっとも感じないんだよね。生徒の男性も普段強気の演技をしていないのでイメージがチグハグ、もっと問題児になるような男優がいないのかね。
  • 問題児とのセックスの快楽に溺れ完堕ちする人妻教師 
    奈々美さんが新婚の美人教師香織に扮して、担任クラスの問題児への指導もままならず、逆に性のはけ口にされる学園もの。普段、女性に従順で可愛げな印象の結弦君が、珍しく教師に歯向かう荒っぽい非行少年を演じます。演技力に定評のある奈々美さんだけについついドラマに惹き込まれます。問題行動ばかり起こす結弦も美人教師の香織をスマホで盗撮するほど好意を持っており、個別指導に反発して襲いかかる結弦。若い腕力には敵いません。はだけて露わになる美微乳に勢いづく劣情に任せて教師をレ●プする非行少年。哭き叫ぶ奈々美の迫真の艶技が秀逸です。教室で、トイレでフェラを強要され、淫行を仕掛けられ、同僚教師のいる職員室でもデスクに潜り込んで淫部攻めする結弦。次第に女体が順応してしまい、快楽に溺れ、結弦とのセックスの呪縛から逃れなくなる人妻教師。その没入感は、本気堕ちしてるようにしか見えない奈々美さんの圧倒的な演技力に今回も感服いたしました。
  • 落ちるのは唐突
    おちるのが少し唐突な印象があったが女優がいいので最後まで飽きない