この動画の商品情報

セール中 爆乳淫乱3姉妹
ひょんなことから風間家に同居することになった三女・ゆみの婚約者・悟。女だけの家庭に迷い込んだ一匹の子羊…。ゆみの2人の姉さんがとってもドスケベだとは知らずに…。ゆみと悟のラブラブSEX、姉妹レズ、略奪SEX…。ある日、淫臭が充満する風間家に大問題発生!!「え~!この家って借金の抵当に入ってるですって!?」慌てふためく3姉妹がとった行動とは!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(8件のコメント)
  • いいよ、これ!
    いやらしい女3人も出演でお買い得感あり。風間恭子の騎乗位はいやらしい。欲を言うならもっと下着のままのカラミも入れて欲しかった。モザイクも薄めでこれは抜ける!
  • さすがは爆乳三姉妹
    風間ゆみさん、恭子さんがいい味を出してました。特に最後の6Pでの騎乗位は爆乳がプルンプルンって・・・納得の作品でした。シコシコしまくりの激アツ作品です。
  • これ、最高
    風間ゆみ、最高、他の2人も良い、自分ぽっちゃりも大好き、明るいストーリーで良い!!!
  • 長女がとにかくエロイ!!
    3姉妹で、長女の女優さんは女でも男でもいけるバイで、おまけにS属性も持ってるといった設定。林田くんが騎乗位で攻められるところは凄かった。最後の3×3Pの乱交はフェラからはじまり、いろんな体位でヤリまくってるのが凄かったね。さすがは、マドンナさんですね。
  • 巨乳、巨乳、巨乳!!!
    内容はコメディータッチ。3人共、巨乳で美形です。ゆり子さんのお腹が気になるけど、でもエロいですよ。
  • コマ
    風間ゆみさんの濃厚な絡みが始めから見れ良かったです。姉妹によるレズは、今一かな。全編通じてネットリと濃密な絡みがあれば最高でしたね。ベロチューならFAプロの濃密さがあればハマル作品でした。
  • 結構
    結構、風間ゆみ嬢出演シーンが多くて良かった。 内容は、マドンナ作品にしては、暗くないというか、コメディタッチながら、ちゃんとストーリがある。 こんな家(巨乳娘)にいたら、ええのにな。
  • まあまあ
    風間ゆみは良いのだが、見せ方として受身のみでは効果半減。画質も良く、消しもパーシャルで、各種パーツ(目、鼻の穴、胸、アスホールなど)もきれいに映っているだけに残念。あとの中年2人はコメントなし。バイの立場だと、男優がそこそこ見れる(ブヨブヨでない)のは良い。